頂き物フルコースとテレスペ蒸発、あと今週の殺人鬼

テレスペの間違った方向への滾りもろくに冷めないうちに、とんでもない黒船が来よった!!


何だこのかわいい物体どもは!!

うあぁぁあー!!バレンタインとして羽虫のお手元に届きました一味と警部のかわいいのが!!
ちょ…なんでこんな立体でまりまりしててしかもかわいいの、とんだ萌え殺戮兵器だよ畜生お前ら俺のもんだ(錯乱)
立体創作の生き神様であるたかあさんからいただきました。これねー大体全長3センチ以下のミニマムでまたかわいいーの!


早速神棚増設して鎮座の会。これで私の生活も安泰です。ありがとうございましたぁぁぁ!そしてよろしければあの銭岩作ってやってくださいとこんなところですがるなねだるな!

テレスペの細かい感想はあえて述べないようにするよ。
というか、もはや話のないよう云々より赤い人と警部のニコイチとシックスセンスとどっちかがいなくなったら駄目ということがよくよくわかっただけで自分の中で完結してしまったんだ。
もうそれがあったら自分は自分としては実に幸せ。ニコイチはずさなければその段階でなんだかよくわかんないくらいに幸せになれる安い脳ですわはは。

でも個人的にここ最近の中で一番たぎった内容だったと思うんだ。普通に楽しかったもの。
でもこの羽虫的にはOPの追いかけっこの異様なかわいさと楽しい攻防戦といい作画、いやほんとうに今回警部いい作画過ぎて死ねたんだけどなんだこれ!

あといちいちこった小技がいちいちツボで、むしろそういう方面のことばかりに気をとられていて本編の内容を割りと忘れているというのが問題ですおおう。
でもヒロインさんたちも戦える女でたいそう良かった。自立して戦う女は大変良いものだ。
そして思わぬ伏兵が犬、彼はいい仕事をしてくれました。ついでにいい尻でした。何気に今回のテレスペは尻祭りだったな!警部と赤い人のおそろい縞パン事件はもとより、不二子ちゃんのいい尻とか冒頭のゴエ先生からいい尻見せ付けての登場でした。ありがとうございました。
あと銭岩の正面があんなにかわいいとか反則じゃなかろうか。先生良い仕事をしてくれた!
アレいっぱい作って量産して売ってくれ頼む。そしてうちの田んぼのあぜに飾りたいすんごい飾りたい私は本気だ(末期)
だが、ついったでも叫んだんだけどさ。
銭岩正面から見たときつい、ついコレを思いだしてしまったのは私のせいではないと思うそうだといえ言ってくれお願いします。そもそもなんだよこれ…。
墓場の中の警部の目動きとか、そんな狭い範囲まで実に隙がなくて幸せでした。最後の赤いのと警部のなぞの見つめあいと笑みにはもうどうしたらいいのかわたくしわかりませんでした。わかった、あなたがたの愛の深さにはもうよっく良く理解したからいいぞもっとやれ。
そんな感じでたかだか1回見たっきりでおかしくなっているわけですが、ええ、これでビデオとかとって見返したらよりいっそう人生に支障が出ることはわかっているんで録画をあえてしなかったのだ。
DVDでるまではお預けを課す!という作戦に出てたのね。じゃないと間違いなくPCの前で不動の石と化してしまう。
そしたら恐ろしいことに各種方面からデータ送るビデオおくるとありがたくも恐怖の申し出を頂き候、もう少しで冥府に突入しそうなそんな日々です。
やめてぇぇえ本気で生活に支障が出るからやめてぇええ!!




そんな中、すでに生活に支障が出そうな頂き物がある件について。
上記の神立体作ってくださったたかあきさんと、戦友たっきーからルパンサイドの小説+イラストもらっただよ。
なので早速見せびらかす。皆も見て一緒に滾ればいいのだ!


●青猫亭たかあきさんからいただきました
→二重鏡像

このお話は、自分が描いてた、つか今まさに描いてる最中の長い漫画の表紙絵があるんだけど、それを見てインスピで書いてくださったという、なんか自分そのうち幸せすぎて死ぬんじゃないだろうかという素敵なものです。ありがたすぎて目から水でた。
ちなみに元ネタの絵がコレ。不吉。

むしろこの内容を漫画にしたいです、いつかする、いつか絶対にねちねち描くと心に誓いました。本当にありがとうございます、羽虫幸せで蒸発する。


さらにだ


●戦友けぇま鷹介さんからいただきました
→お疲れ様の君に

私があの頃はとっても人生に疲れていてな。
なんか息するのがやっと位のときにたっきーがカンフル剤送るべ、と言ってくれてウッヒョウいい子で待つぜ忠犬ハチだぜとか思ってたら、なんかイラストだけじゃなくて小説もつけちゃったよ!!ととんでもないことになって手元に届きました。
お、お、お…お主は仙人か何かか!ありがとう愛してる。
そんな感じで、本編もものすごい愛にあふれてて、自分はやっぱり蒸発しそうな幸福に包まれたわけです。羽虫の人生に「完」出ちゃう。

ちょっと前にもらっててさどちらもね、いつ見せびらかそうかとすげえ狙ってたんだが今日やっと!!やっと表に出せて実に幸せです。うーフーフー何度だって読み返すぜうーフーフー!!
あとついでに、上のところで出てきた不吉表紙の中身のほう、やっと下書きだけ全ページ片付いたのでわずかにほっとしている自分です。
だが本当はなー2月になったらペン入れているはずだったんだけどなー。どういうことよ2週間オーバーとかねえよ!わああん!!

ついでに追記に下書き漫画のよりぬき殺人鬼一覧とか無駄においてみたりする。しかし今回本当に長かった…たぶん同人人生で最長だと思う、下書きだけでなんという恐怖。なんとしてでも4月までに仕上げるよ、じゃないと次はハゲ本が控えておる!
そんなわけで、週刊本日の殺人鬼。

なんかもうこんな感じで描いてるときが一番描きやすくなってまいりました。でも本人中身はとんだヘタレ状態です。そういうことに自分の中でなってしまった。


無駄にやたら偉ぶったり



謎の発作起こしてみたり

赤い人は今日も元気です。

下書き終わったんで改めて中身確認してみたんだけど、冒頭部分から中盤まで本気で不穏しかなくて困ってしまった。

いまだにコレBL表記して良いのか頭抱えてます。そもそも健全と不健全の境目ってどこなんだろうなぁ。
とはいえこのサイトはすっかり「脱・息子ポジション目指してがんばってる連中×おとん」で固まっちゃってる感があって大変困るので、もうその段階でとんだ不健全なのでなんら問題はないっちゃないんだけどね。
もうこうなってきちゃうと健全って言ったらいかん気がしてきたのでそのうちひとつ決着をつけたいと思ってる次第!
2010/02/15(Mon) 20:34:16 | ルパン三世系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)