シチュもらった危機敵流血沙汰絵@冬の予定大敗北のお知らせと引きこもり宣言とあと何か

羽虫です。
20日に拍手更新するとかいってこのザマです。なんというかもう、このクズ野郎!と罵られたい良く訓練された豚と化して参りました。人間になりたい、どうも羽虫です。
今までで最もたるスランプ状態になったらしく、ネームが全く切れない病に陥りました。由々しき事態です。
拍手で連載したいと思うてたネタなんだけどね。考えれば考えるほどまとまらなくってちょっと流石にこの時点で白紙じゃもう間に合わない。
なので方向転換しようと思います。拍手用の漫画は拍手用に回し、こっちで連載することにしつつ冬の祭り用には別のものを描こうかと。
今脳内がすんげえ久しぶりに赤い人が内股でない時代が戻りつつあるっぽいので、昔トチ狂ってSSなどをしたためたことがあるのですが、それをコミカライズしようかと思うてます。→これです。緑の時代の赤い人(っていうのも変な感じだが)で1本描くのってもしかしたら初めてかもしれん。今気づいてちょっと驚いた!
ツンツンしてる時代をはたしてかけるのかって話ですが、普段のあれがあれだからすんごいアレですが泣 ちょっと限界まで荒ぶって見たい心持ちです。
その前にボジョレーが不作と聞いて実に悲しいので、数枚程度のボジョレー漫画が描けたらいいなあとか思うてる。今漫画の描き方を手が忘れてしまっているのでリハビリかねて、赤い人と警部のハッピーボジョレーの幸せなんだか、なんだかのネタをボジョレー解禁までに仕上げたい。場合によっては冬の本の巻末に追加するかもしれぬ。ちなみに今年は11/15だ!ボジョレー値上がりしそうな予感で今からガクブルです。
あっくっそ、今年はハロウィン見送りか…どうにも予定がかたっぱしから狂ったので実に悲しみの渦。ロックさんのクビで不吉に悪さしたかったなあ。まあクビは年中不吉なのでどっかでなんかします。年開けたら即座にロクマンオンリーに向けて荒ぶらないと死ぬ!何この修羅場!しかし超楽しいのでやはりよく訓練されたあなたの豚でございます。

そしてガス欠のようなこのスランプの原因を考えたところ、どうやらここんところハイパー荒ぶりでついったで萌えを書き散らかしたり叫んだりし過ぎたのだと把握しました。
ネタをまだ粒の状態のやつも余裕で放り投げてたので、プチトマトの苗木の緑のやつまで全部食っちまったに多分最も近い感じ。
どうにもネタを発展させるに時間が必要なタチなので、ポンポン発散するとすっからかんになることが判明しました。これはいかん、何も書けなくなる。
しかし…本当に幸せな日々でした。複数人と一つの萌えについて語る日々とかなかなかなかったもんなあ。
語らせていただいたり人様の萌などをのぞかせていただいたりと実に充実しておりましたが、波的にそろそろ1人に戻って脳内の妄想共を形にする時期に突入したようです。
なのでしばらく、大きい範囲でツイッタ等の表舞台から身を引き、引きこもりらしく闇に紛れて悪さする生産体制に戻りたいと思います。
今まで色々語っていただいた皆様、かまっていただいた皆様、本当にありがとうございました。幸せでした。すごく楽しい時間でした。
ある程度自分の妄想を発散したらまた時折ふらりと戻るかと思いますが、その時は生暖かく迎えていただけたら嬉しいです!
取りあえず今年分の脳内の妄想共を全部やっつけるまでは巣からでない心持ちです。まさに山ごもり。クマだって尻にニカワ詰めて万全を期すぜ!(下品)

そんな中、日々の不摂生がたたったのか盛大に自身の口ン中を噛み砕きまして。
ふおおリアル流血沙汰だと…!と阿鼻叫喚になった時がございました。
その悲しみをツイッタにてぶちかましたところ、その流血沙汰を素敵な萌に昇華していただくようなシチュエーションをもらったのですかさず描いた。
ちなみに
「自分をかばって致命傷寸前の負傷をしてしまった銭形。動揺するルパンが銭形を抱いてる。ルパンのからだや服に、銭形の血が染み付く。狂ったように叫ぶルパン」
という、どう考えても俺大歓喜なものだったから無駄に背景書き込んで遊んでしまった。
危機敵状況+流血沙汰は鉄板だよなあ全くけしからんことですゲヘヘと下衆の笑顔全開で描いてたことが、これ読んでおられる方々の誰もが一糸違わず想像できるだろうレベルのゲスさ加減だったことに今更ながら実に鬱である。この下衆

モノクロだから赤バナーまではいいかなとか思いつつ、それなりに血が出てるのでクリックは注意です。


クリックで拡大するよ。横にでかいので注意。

普段余裕ぶっこいてる系のヒトが我を忘れて叫んでるとか実に描いてて楽しいので皆も描くといいと思うよ!そして赤い人はたまにこういう動揺があればいいんだもっと動揺しろ!とか思う外道です。
この性癖治らねーなーとか思いつつ、年末に向けてまた血なまぐさいもんばっか描くことになりそうです。外道。
2012/10/25(Thu) 02:09:43 | ルパン三世系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)