お題絵完成と日焼けの悲しみブルース

羽虫です。
いやさ、出張で都内に出かけたわけですよ。
そんで一日外気にさらされて、京浜のコンクリートジャングルで上から太陽の猛攻下はアスファルト照り返しでさぁ、
なんか両面焼き可能のフライパンで上も下も満遍なく焼かれる鳥ももの気持ちをそりゃもー体感しながら町をさまよってた、つうかどこも同じようなビルばかりでまんまと迷子になってたわけですが。
そしたら両腕に首元をまんまとや爛れさせてしまった、皮膚組織が全く日光遮断効果がないポンコツボディだった事に遺憾の意。
普通日光に当たったら肌が黒くなるだろになぜ貴様はこう、こうなんというか、ものすっごい勢いで川に飛び込んでヒャッホウ俺様今こそ風になるとばかりに全力で水に浸かり、
しかもそのびちょびちょの体を惜しげもなく人様のズボンにこすりつけ、さらにその状態でその辺の藪に突撃し、頭に大量の蚊柱を引き連れて戻ってくる我が家の駄犬により、両腕を存分に蚊に刺されまくった、そんな感じで現在なんでか両腕の半分がえらい事になってるわけです。
実にきもい。皆様も直射日光には気をつけたほうがいいぞ!
そんな年中インドア監禁生活野郎は今日も羽虫らしくおうちの中で生息しております。ザ★引き篭もり★orz

で、ここしばらく背景を存分に描くテストを行っておりましたがなんか形になったのでギャラリーの所に放り込んでおきました。
ついでに泥でメモ書きしといた小話を少し調整したのも並べておきました。
ホントは絵の中に小話入れて1枚にする予定だったのに、小話長くなっちまってまんまとはみ出たってオチ泣

→銭形警部に挑戦する20のお題No.13 「正義」

しかし、久しぶりに全力で背景描いて、ついでにわらわら人間描けたのでなんか妙に楽しかったですウフ。
だがやはり今月は漫画かける時間がないわなあとがっかりしちょるわけです。もうすぐ8月で盆くるから、盆休みたい人たちは今まさに必死なのだと推測。
そして私も盆周辺は夏の祭典に遊びに行きたいのでやっぱり今は我慢の子です。ギギギ。
残りはネタ出しつつ、またでかい絵を描けたらいいなあ。

後ほど追記と拍手お返事書きに来ますデスヨ!

2009/07/17(Fri) 03:24:05 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)