でっかいのとちっこいの妄想

ぼちぼち無料本を発送しております!そしてうっかり手持ちがそろそろ無くなりそうなので、ご入用の方は早めに声かけてくれると嬉しい。
また、夏コミの時にも置いてもらえるので、そちらから貰っていって下さってもありがたいのですが、そっちもいかんせん数があんまり確保できなかったのが申し訳ないです。
いつだって気がつくとぺろっと無くなっている…とくにグッズに関しては申し訳ない!部数を読み間違えたといつだって頭抱える羽虫です。なかなか部数の読みがうまくいかん。
夏コミの件に関してはもう少し経って色々決まったら改めてお知らせします。夏コミ来る人たちは水分補給怠らないようにしないと今回ヤバい気がしてならん。
そこで爽快に登場するカゴメトマトジュースはオススメです。あれ一本持ってると驚きの安心感。塩分補給にいい感じです。ぬるくてアレだけどな!

さて日常があんまりあんまりなフルボッコ状態で、ついに個人的最強兵器「年齢操作萌え」を引っ張りだしてきた残念な人です。
そして最終ウエポンである「身長差」に雄叫びあげたくなってきた末期の人です。
次の本を14歳赤い人と34歳警部にするんじゃーと謎の誓いを経てて半年、フルボッコの今だからとばかりにぞりぞりとネームなど進行しております。
冬に万一間に合えばもう一冊本だしたいのう。
そんな感じで追記にでかいのと小さいのの対比画をひとつ。
あと下にすごい残念な妄想連ねておくから注意です。

y-icon.gif
でかいのとちっこいの



クリックで拡大するよ。
このくらい、それ以上の背丈の差を愛してやまない。
なぜなら、このくらい差があるといろいろと滾るイベント目白押しなのだ。
まず、会話するときいちいち警部にかがまれてちびである事実を思い知らされてムキーってなる赤い子とかもうね。
悔しくなってなんとか背を近づけようとつま先立ちになってるちみたんとかね。
すぐに頭ぐしゃぐしゃ撫でられるサイズというのがそもそもたまらん。
撫でられるたびにムキー子ども扱いすんなーって怒ればいいと思うよ!
あと何よりもこれだけ身長差あると、何の抵抗もなくちみたんは警部の腰に抱きつけるわけです。ぴったりフィット、最高すぐる!!身長差!ブラボーー!おおブラボーーー!!(壊)
ちなみにちみたんはいいところの坊ちゃんらしくベストにリボンタイという坊ちゃんのたしなみ+靴下やアンダーウェア系は絹仕様というそういう方向でお願いしたい。
いいなりしてとんでもないくそガキであると良い。
しかもこの年になるまでに相当人殺してるはずだ。殺すことに抵抗感は殆ど持ってない。
どんなに仲良くしてたとしても自分に害意があると判断したらそのまま即刺し殺せる。
そんな常識から既に外れたところに生息してる危険生物だと思う。
でもふつうにくそガキで思春期です。河原に捨ててあるエロ本に滾る中学生と大差ないです。14歳くらいってある意味最強だよなあ。
警部はこの歳だと警部補かな。若い頃はふけ顔だの何だのってよく言われてて、年取ってもあんまり見た目変わんないタイプだといい。
ちみたんにとっつぁんぼうや呼ばわりされて、そこから現在のとっつぁん呼びが定着すれば尚いい。
この頃は機動力重視でワイシャツにネクタイ程度の軽装であればいいとおもうよ。
トレンチや帽子は警部に昇進した際に奮発してバーバリーあたりで揃えたことに脳内設定したい。
しかし身長差で何よりも拳固めて主張したいのは、上位が小さい方にあると言うことだ。
小さきものが、CPの前者ということに重点を置きたいわけです。年だけでなくボディもサイズ下なのに、上位。たまらん。
しかし現在、自分脳内謎設定で赤い人を28としておるが、もう28歳のあのひとは残念なくらいにへたれてるので14歳の思春期にはいろいろな意味で頑張ってもらいたい心持ちでいっぱいです。むしろ14歳くらいならできたんだよ、いろいろと、そりゃもういろいろな意味で、みたいなそういう。
でも一番はでっかいのがちっこいの大事にしてるころとか滾りすぎて困るので、そのへんを今後も無駄にねちねち突き詰めていきたい心持ちです。
いつしよに馬鹿笑いしてるところとか想像するとなんか幸せな気分になるんだもんよ…。
しかしたまに思う、自分の妄想するへちまとかこのちみたんみたいなものをはたしてBLとか801とかそういう区分にしていいものなのか、いつだって謎の悩みは尽きないものです。



2011/07/25(Mon) 23:11:39 | ルパン三世系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)