悩ましい話(ルパン・ロクマン共に残念な話題)

全てにおいて残念な話題なので追記に隔離。
ちっこくて残念な赤い人と残念な青い子の首が平気な方は追記にカモン。

デスクトップ漁ってたらでてきた、なんか最強に残念な赤い人の絵が。



もう何のために描いたんだか全く思い出せないくらいにいつだって自分の脳内のこの人は残念になってしまったんだが、
このネタは確か警部がスイカ食べたいというのを傍受したこの人が、初めてのおつかいチックにスイカを手にするまでのハートフルに残念な話だったはずである。
貰ったへちま柄のがま口にはブラックカードしかはいってないんで八百屋でスイカ買えないというかわいそうな話。いやおもにこのへちま野郎がかわいそうな話。
どうしてこうなった、この人警部好きすぎておかしいHAHAHAとなんか達観の域に達しつつ暮らしていた所、


最近ついに人ですらなくなった。
我々界隈でなんかちっこい生き物が謎のフィーバーしております。
命名へちま。へちまなのでジャケットは緑。

●へちまネタ
・でかいへちまの一人充電または外部からの協力によって摂取されたDNAを元に、どっかのマッドサイエンティスト組織が赤い人の危険さと頭脳を持ち合わせた生物兵器を作ろうと画策したところ、
すっごい苦労してやっと完成したのがよりにもよってこの無害な生き物1匹だけだったっていう、そんな謎の壮大な裏設定を控えている。しかしへちまである。
・見た目無害そうなのに、ベースが悪党な赤い人なので生意気にもでっかい牙持ってます。そして噛み付きます。野生です。ベースが赤い人なので警部に異様に懐いてます。従って研ぎすまされた牙は自然と宿敵であるでかいへちまに向けられます。

・へちまはたまに、頭のツルに双葉つけてたり、それが成長してつぼみになったり、花咲いたりすることがあります。花の色はへちまなので黄色。花が咲いたら痛いの我慢して自分でむしって警部にあげます。受け取ってくれるとこの世の至福みたいな顔をして喜びます。
・たまに警部のコートに潜り込んで、道行く人に威嚇してるよ。

とまあ、ますます収拾がつかなくなってきたのでこの辺のネタで1本長編を書く予定となりました。へちまなのにシリアス方面で行きたいこの感じが既に残念だ。

ところでもう一つ併行してやってるロクマン側なんだけど、



こっちは最初から終わっておりました。
今年の先行きが不安すぎる。

2011/01/14(Fri) 22:15:40 | ルパン三世系

な、なんだってry

しかし何となくへちま生っぽいから、メカじゃないからワシャ知らん!知らんぞってハゲが遺憾の意を表明しております。
でもあんな感じの物体ロボきっと奴なら余裕です。
そしてへちまは埋めたら間違いなく生えてきます。
実がついたら一個一個が個体になるという恐怖。
遅ればせながらおめでたうございました!今年も不吉に宜しくお願いしますんフーフ!
2月のイベントこられるのですか?
もしお会いできればクビマンガとか直接お渡しできるかなとか目論んだりするわけです。
その前に仕上がるのかアレ。
バトンありがとうございました!
もう罰ゲーム確定なのですが入稿片付いたら意気揚々となんかします。首vs黒い子を…こう…。
オブサワ(2011/01/24(Mon) 22:31:28)

ヘチマルパンを作った科学者ってまさか…

 いやいやいや、まさか…ね。
 どうも!!明けましたおめでとうございました!!りんもくです^^
 ヘチマルパン可愛いですね!一匹植えたいぐらいです。増殖しそうなので辞めときますが(笑)。
 突然ですが私のブログにてバトンをまわしました。報告するのがルールらしいので報告に回っているのです。だれだあのバトン考えたやつ(´皿`#)とは言ってもご多忙でしょうからスルーしていただいても結構です^^;。
 今更ながら冬コミお疲れ様ですー。行けなかったので羨ましいような…羨ましくないような…w原稿があると大変そうですね。客として行くには楽しいのでしょうけれども。
 今度2月にあるE缶祭りなるものには行ってみようかなぁと思っておりますが、正直こういうイベント初めてなのでどうやって東京駅にまで行くべきか…あれ?イベント以前の問題だと……!?
 ま、まぁとにかく、今年もよろしくお願いします!そして年賀状を送れなくてすみません。。。ら、来年は送りますよ!!
りんもく・よう(2011/01/18(Tue) 00:14:30)
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)