携帯擬人化バトン

携帯擬人化バトン

reniさんから壮絶興味深いバトンが回ってきました。
我が携帯を擬人化させてご紹介するという趣向の「携帯擬人化バトン」です。そのまんまやんけ。

というわけでオブサワさんの携帯を書き起こしたら実にジジィになりました。
や、まて、それはお前のオヤジジィ好きが嵩じて妄想の産物だろうこの屑と罵る前にまずは聞いてくれこの通りです。
というのは、私が今使っている携帯というのが、いまどき写メ機能の一つも付いていない実に骨董品でナ。
その名も「SO212i」、すでに携帯アプリの大半がサポート外と判定下している大昔の産物ですよ。
かれこれ5年くらいは余裕で使いだおしている、ほんっと骨董品です。買ったときにすでに型落ち版で0円でゲット出来たいわくつきの品だぜオイ。
したがって御歳60台くらいのファンキーなジジィと予想。
コイツは仕事柄携帯の電源を365日切ることもできず毎日合計3時間以上使いだおされる過酷な任務にも耐え、たまにメール配信をサボり、しかし時には過労に倒れ、もう任務終了してもいいよゴールしてもいいよという主の申し出に対し、いや、ワシがいないとお前さんは何も出来ないからナ、もう少し面倒見てやるワイと生還を果たした男気あふれるナイスガイです。彼岸亘り損ねたの、合計して5回くらいな。
絶対お前現役時代は傭兵とか殺伐下任務についてて、引退後は気ままにぼんくらな主人の面倒を見ることに生きがい感じてるそんな奴だと思ってる。
早速妄想がほとばしっているのでぼちぼちバトンの趣向に戻りたいと思います。
すでに文章が長くなっているのはいつものことだごめんなさい屑ですキング★オブ★ザ屑(酔ってはいません素でこれかよ)

【現在の機種情報】
何処ものSO212i どこいつのアイコンに一目ぼれしてたまりまくってたポイントのみで嫁に向かいいれた相手です。色は銀に青。着せ替え携帯のはずが着せ替えることを一切することなくもう5年くらい。かなりボロボロですが健在です。

【名前】
なんとなく心の中でジョセフと呼んでいたジョジョ2部3部ラヴァ。通称じっさん。
携帯が遠くで鳴っているとき、「このジジィ〜!!!おんどりゃまっとれぇぇえ」とか叫ぶのが日常です。

【容姿】
ファンキーな装い命。携帯ストラップはネタ物が多くぶら下がってます。
最近は801ちゃんストラップとハミちゃん(ジャガーさん)、カエルが2匹にドラゴンゲート(プロレス)の携帯クリーナーという実にカオスな装備。
先日まではものすごいリアルな中トロとものすごいリアルなワサビがぶら下がってました。
そんな外観なのにひとたび携帯を開けるとそこにはどこいつの可愛いキャラクターが
絵日記と共に迎えてくれます。ものすごいギャップにちょっと泣く。
あとバッテリーのところに大昔のプリクラが貼られているのに今気がついた。
やべえ…この格好は自分が23くらいのころだ、時の流れは実に残酷です。

【性格】
性格的には女好きの可愛い物好きのゲーム音楽好きの(着メロほぼゲーム曲)ファンキーでロックなクソジジィ希望。
主のむちゃくちゃな命令に小言を言いながらロックに華麗にこなす超職人。
でもたまにサボって勝手に電源切れてたりする。
しかし仁義に厚く依頼はきっちりこなすゴルゴ肌。
写メなど最新の機能は一切持たない彼は、「何、携帯は所詮電話とメールが出来れば任務は果たせる」と腕と経験で勝負する昔かたぎのプロ性格です。

【携帯から持ち主に一言】
お前さん、もうちょっと携帯を労わることはできんのかい、としかめっ面で罵ってくれないかなーハアハア(変態)

【回す人】
そうだな、とりあえずやまぐっちとたっきーに。
そしてよかったらえっちょんさん、答えてやってくださいー!みんなの携帯がどんな子なのかしこたま興味あります。
あとご覧になった方で我もと思い立った方がおられたら、ぜひ。
そんで見せてやってください!ウッフー!

そんなわけで日記です。
今日休日だったわけですが、オブサワもどえらく珍しく休日に休みという快挙を取ることができたので(相変わらずしょっぱい生活)町へ買いだしに行ってきました。
最近辛いことが多いので買い物にひた走るストレス解消散財祭り。
春物から夏物まで手広くカバーしてくれるそんな衣類をごっそり買い込んできたよ。
そして一番ほしかったものがうっかり手に入ってもううれしい、今すごくにっこにこしている人です。
ほしかったんだよ…この「潜水艦・研究施設・巨大プラント写真集」が!!!
見てくれこのまがまがしいまでの配管の走り方とか訳わかんねえ基盤の嵐に無駄にでかく広い空間!
このにび色のコントラストが実に垂涎ですたまらんもうたまらん。
イッヒー!!みーろーよこの巨大潜水艦のスクリュー部分のえろさったら!と始めて目にしたエロ本のグラビアに奇声を上げてもんどりうってる男子高校生のように鼻の下を伸ばして興奮している女28歳。
いやいやいや、工場とか研究所とかなんかそういう施設の中とか外とか見ると問答無用で興奮しませんか、する人はここで僕と握手!
なんに使うか分からん物々しい設備とか施設とかどうなってるのそれって聞きたくなる配管の入り組んだ壁とか見てると、ついこう破壊したり吹っ飛ばしたり銃撃戦させたりしたくなる、どこまでも不吉なものを愛してやまない不審者です。
ぜってーなんかの際に使ってやろう。このでっけースクリューの上で肉弾戦とか描きたいなーもー。
着々と部屋の中が不吉なもので一杯になっていく気がします。
次は工場萌え(写真集)をゲットするんだ…コンクリート工場とか最高だよなあ…。

2008/04/29(Tue) 22:18:11 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)