風邪ッぴきブルース

うかつにも風邪を引きました。
ここ数日まるでSMのような仕事ッぷりで夜間作業朝寝が板についてきた頃でもあり、また花冷えなのか再び気温が下がってきたというのもあり、そして何よりも止めだったのが、うっかり風呂場で寝た(※図解1)のが第一の原因だと思われます。
かぜっぴき1
●図解1 : 世にも奇妙な風呂寝姿

なんたるアクロバットな風呂寝をしたのか自分。
その後、布団に入ったものの鼻水は出るわ喉は痛いわで、気がつけば顔から出る汁全部出る始末。突然発祥した花粉症も相成って、現在鼻水で水芸が出来そうな勢いです。ズルズル。横向いて寝ると枕が鼻水の海になるんだよまったくもー。
そんな、いろいろな意味で終わりつつ寝床でグズグス鼻を言わせながら臥せっていたところに妙にかっちりとスーツを着込んだ中条父がやってきました。
風邪と聞いたのか、いたわりの言葉でも持ってきたのか父ちゃん、やっぱあんたは父ちゃんだよな、この前私の誕生日プレゼントになんかよこせと希望したところならば買出しに行くべといざ出陣。仲良く峠を70KMで爆走しつつ向かった先は電気屋、そこでなぜか堆肥製造機(68000円)を買い、当然のごとく私が金を払ってバースデーを祝ってくれやがったアイツは仮の姿、実はこんなに娘思いの中条似なんだよとかほろりとしつつ考えていたところ、父、例年になく真剣な面持ちで曰く、

「うぉーお前の今の凄惨な顔を見ていたら今日の試験の緊張が全部吹っ飛んじまったよー」


前言撤回



かぜっぴき2
●図解2 : 父の言葉に鼻からポカリ噴出によるセルフ鼻腔内洗浄

そしてこやつは意気揚々とリラックスした面持ちで試験会場に向かいました。
そういやあんた、ここしばらく夜遅くまで勉強してたもんね。
50過ぎてから受験だなんてとんでもねーとかブータレながらも必死に人殺せそうな教科書と格闘していた。
うん、正直受験には受かって欲しいと思うよ。
だがしかし。
鼻ポカリの恨みをひっそりと晴らした自分。
今頃試験後の打ち上げで恥をかいているはずである。

靴下穴空いてやんの

それを知りつつ教えてやらなかったのさ!飲み会場は座敷席のはずだからとくと恥をかくがいいさうははははは。
と、なんたる低レベルな争いを実行しつつ寝床で唸る今日のひと時。
鼻をもぎ取って水道水ですすぎ洗いしてその後日陰で天日干ししたいくらいです。
そもそもうちの裏山が杉山というのが問題だと思う。ズルズル。



2007/04/11(Wed) 00:38:23 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)