愛すべきマッド科学者

マッド科学者

マッド科学者は我が血肉成分を形成しているパーツだと思う。
ちなみに面子は左から
・ドクターギルディ(蒸気)
・ドクターワイリー(ロクマン)
・フォーグラー博士(Gロボ)
エキセントリックで、ぶち切れていて、そして負けても負けても立ち上がる不屈の精神とかもう最高。
そしてマッド科学者の皆様方はそろいもそろってMだと思うよ!!もう、負けることが快感なんじゃないかって位(笑
そんな不遇で頑張りやな彼らが大好きです。大好きですとも。超いじめたくなる。ついでに縛(略

-------
しばらくもぐっていたわけですが。
ここ数日はもっぱら確定申告による書類責めと領収書責めに合い、ただでさえカオスだった部屋が腐海に成長するという有様。
イラスト一枚も描く余裕がなく、日々徹夜状態で銭勘定をしつつようやく書類を役場に提出して気がつけば歳を取っていました。
もううれしくないお年頃です。来年から3/11は廃止ということに脳内決定。
しかし誕生日にかこつけてわざわざ無駄に高いワインを買っていた酒飲みですが、11日夜にいそいそと箱からワインを恭しく引っ張り出してきたところさも当然のようにワイングラスを我も我もとさしだしてきた一族どもに「このワインを飲みたければ我が誕生日を物品にて祝うがいいただし歳の話題ことに結婚しろとかその辺の話題は厳禁である」と通達を出したところ、翌日大門父親が私に投げてよこしたものがひとつ。

「トイレその後に」携帯用スプレー 特価198円

彼が選びに選んだ誕生日プレゼントはトイレのエチケットに最適な品でした。
現在自宅の便所にてその姿を窓辺に置き、日々家族の鼻の健全を見守ってくれています畜生。
そんなしょっぱい誕生日は、まあ、いい。ちなみに去年の大門からのバースデープレゼントは煮干(剥き身で2本)でした。それ、うちの黒犬のおやつだから。

それより最近の自分の怠慢ぶりに遺憾の意。
いろいろと更新しようと下書きだけ済んでる奴がその辺に散らばっているんだがどういうことだ。
下書きだけ書くと気が済んだのか満足してしまう脳内完結が最近マイブームらしく。
いい加減色つけて仕上げろよお前と自分の尻を叩きつつぼちぼちがんばりたいところです。
脳内のビジュアルを正確に印刷してくれるシステムの開発を心待ちにしている腐女子ですよ。妄想だったら負けねぇという訳の分からん自信があるよ!キモイよ!


2007/03/09(Fri) 00:27:36 | その他いろいろ

マッド科学者の掟…!!

こんばんは、オブサワさん!
見た瞬間から笑いが止まりません。
掟最高です!!
もう最高すぎて何度も読み返しては笑ってます(笑)そしてお三方のパワフルな笑いに圧倒されています!!
なんだかものすごく満足しました(笑)
これもマッド科学者の力かしら(大笑)
たかすけ(2007/12/07(Fri) 00:29:23)

MADなM
負けるのM
眉毛のM
そんなMだと思います。
※(2007/12/07(Fri) 00:28:47)
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)