意外な接点

ミスター高木

どうも、誕生日が怖いオブサワです。
そして最近妹に縁談が来たのですがなぜ妹なのだという問に対しいやあねえ姉はとっくに結婚しているじゃないホホホと仲人に言われたオブサワです。
ちなみに地元ではなんかオブサワ結婚説がまことしやかに噂されまくっています。私のダンナは外国人で単身赴任でタンザニア辺りにいるのでめったに見かけないのだ、とのこと。
違うそれは別のオブサワさんだオブサワ違いですよ誰だお前と叫びたい今日この頃。

最近夜中仕事朝寝という大変夜行生物な生活をしております。
しかし夜中はなんか音がないと眠ってしまうのでラジオやDVDやなんか鳴らしながら仕事するわけですが。
ちょっとうたた寝していたらなぜか巨大な脳味噌に追い掛けられる恐怖な夢を見た。
うぉああああと悲鳴を上げて起きたのですが。もーうっかり「vsマモー編」をかけっぱなしにして寝てたので夢ン中にマモー様ご来場。尻の先まで鳥肌たった。
それもなんかの縁と言う事で、そのうちマモーをじっとり描こうと思う次第。
で、マモーで恐怖を味わったので次はこの前ビデオに撮ったドリフ総集編を流そうとデッキにビデオ突っ込んでたのですが、なんか、ちょっと、志村さんの女装が壮絶に色っぽくてチビった(爆
これで再びうたた寝したらドリフメンバーとヒゲダンスができるかもとわくわくしている自分です。

そして唐突に思い出した話。
イラストの件なのですが、自分の友人が都内に住んでおりまして。
彼女が以前努めていた店によく高木さんがいらっしゃったそうです。
暑い日も寒い日も大体帽子とTシャツという男らしいいでたち。
そして背を向けるとそこには凛然と輝く「ブー」の文字。
手書きの疑惑すらある存在感バリバリの「ブー」に、もう友人たち夢中。
氏は、そんな乙女たちの熱視線に気がついたのか、背を向けたままバックして店内に戻り、存分に「ブー」を堪能させてくれたそうです。
写真撮ったらしいから今度彼女が地元に戻ったら拝見しようと思う。
いいなあ生ブー。抱き着きたくなる。
そして「ブー」Tシャツはどこで手に入るのか激しく聞きたいです。ハアハア。
手製だったら持参Tシャツにサイン宜しく描いてもらいたい。
そんな事を考えつつ、最近ケーズ電機のCMに出てくるドリフ4人をにへらにへらしながら見ております。
ドリフ連中はなんかもう、本当可愛い。ラブリーです。


2007/03/05(Mon) 00:25:14 | その他いろいろ

たいへん潔い感じです笑

お久しぶりですv 私も話を聞いた時は本当に潔すぎるだろうと思ったのですが、なんか、高木ブーだからこそ許されるTシャツだなと思うようになりました。ぜひ生で拝見したいところです。確かに、友人の勤め先は早稲田附近でした。あの辺にブー通りがあるとは! 昔市ヶ谷に暮らしていたので当時知っていたら是が非でも見学にいきたかったです。それにしても、昔市ヶ谷に日テレがあった時代によく芸能人が駅で目撃されていたのですが、志村さんがいた!と報告を寮長から聞いた時はなぜ自分は今日に限ってスタバで買い食いなぞしていたんだと嘆き悲しんだものです。最近自分も周辺もドリフが熱くて大変素敵です。DVD買ってこなきゃなあ。
オブサワ(管理人)(2007/12/07(Fri) 00:26:43)

「ブー」って直球過ぎる・・・

オブサワ様お久しぶりです。漫画などではよく自分の名前やイニシャルが書かれた服を着ていたりしますが、こりゃまたベタなコスチュームですね。お友達は早稲田付近にお勤めだったのでしょうか?高木ブーの自宅がある早稲田ではよく目撃証言があり、家の前は地元早大生に「ブー通り」と呼ばれているそうです。
ゴンザレス田中(2007/12/07(Fri) 00:26:15)
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)