冬コミのお知らせと懺悔と来年の抱負と良いお年をと

本当にお久しぶりすぎて、サイトの履歴に忘れられている自分です。
本当今年はサイト動かせなくて参った…色々アップしそこねてるので来年本気出す(フラグ)

そんなことより、冬コミの合同誌の発行の告知をこっちでやってなかったことに今更気づいたので今からします。なにこの羽虫っていう一人SMの時間すらない!直前ぶち込みで恐縮ですが、今年もやるよ!いつもの4人で色々と悪さしました。悪さして結果、うん。

…ぜってぇこれ過去最大級の抱き石になる…と全員がゲンドウポーズ取る程度にごん太になること確定した今回の合同誌。
なので半分に割るべ、人様にやさしい(重さ的に意味で)本造りを試みようと満場一致、そして出来上がったのがこれ。


クリックで拡大するよ

2015年冬コミ発行 ル銭職業シャッフルアンソロジー
「俺の履歴書」 A5/P196/1,500円/成人向


冬コミでの領布スペース
C89コミックマーケット1日目
「+準備室」2015/12/29(火) 東二11b
「CHUUNENHONEY」 2015/12/29(火) 東二12a


ページ数前回となんら変わりねえという体たらく。
まんまとぶっとい本になりました…ぎりぎりでしたが間に合ってよかったヨォ!
詳細は→http://orenorirekisyo.dou-jin.com/でご確認下さいませ。
後編は来年夏に出します。同じくらいかそれ以上のごんぶとになります間違いねえ。

自分パートではやさぐれた就活中大学生×専業農家でふつーに二人が同棲生活して農業して飯食って風呂入ってる話になりました前半は。
後半がとんだ犯罪現場祭りなので今回自分パートにR18要素がありません。大変遺憾の意である。

●平和に農業して飯食って風呂入ってる例


で、もう一個。
今回本気で忙殺すぎて無配で本作れなかったんだガッデム!とギリギリしてた我ですが、それでも何か作らせろ無配させろと荒ぶってやたらでかいしおり作りました。結構分厚いしっかりとした作り。

クリックで拡大するよ

これ、冬コミでばらまきますが多分余るので合同誌の通販の際一緒にぶち込もうと思うてます。問答無用かよって話ですがもらってやってください。なにげに4期色の警部初めて塗った気がするよ!

そんな感じでギリギリチョップに情報だけ流していくのですが、今年の冬コミもまんまと例年よろしくもんぷちさんのスペースに生息しております。
例のごとく11時位までは席外しているのですが、それ以降はスペースに生えてる予定でおります。
もし自分にご用の方は、良かったら11時以降にお越しいただけるとそのへんで半死人になってる不吉な奴がいると思いますので、臆せずぜひ声かけてやってくださいませ!

今年最後の更新となるかと思います。
どうか皆様良いお年をお迎えください!
来年はもっとサイト動かすんや…と来年の豊富を叫びつつ…。


2015/12/27(Sun) 23:32:29 | ルパン三世系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)