ダッシュ追悼祭

ダッシュが…
苦節11年、突如として続編の話が持ち上がった時は本当に嬉しかったのだが、
しかしやっぱりかという予感もあり、頓挫してしまってすごい涙目です。
続編って難しいよねえ。しかもすごい時間経っちゃった奴の続編だから新規ユーザー獲得って本当難しいコンテンツではあったと思うよ。
ロック月から帰ってきてないし、主人公変わるって言うしで不利なこと多かった気がする。
でも古参ユーザーとしてはやっぱり待ってはいたんだよ…続編を、あのツンデレ大王のトロン様にまた罵られる日をすごい待ちわびていたんだが、
どうにもそれは無理っぽいという結論にまた落涙するわけである。
チクショーユニバースに続き2タイトル目かよ、頓挫したゲームタイトル。
初代もどうにも最終決戦とか作ってくれる予感がないので、もう勝手に二次創作してやんよと心に誓う次第です。正式に見たかったなあ、青い子と黒いことハゲの最後の話をねちねちと。
とはいえ今後またなんかあるかもしれないので、公式の動きを拳固めて見つめていきたい所存。公式あってのファン活動だしね。


それにしてもトロン様はいいキャラでした。
ツンでデレですんごいけなげ。いい子だったなあ。
2011/07/21(Thu) 01:37:19 | ロックマン系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)