銭形警部に挑戦するための20のお題 NO.3「じりじりと」その1

じりじりと その1

明日からしばらく仕事が阿鼻叫喚なので仕上げてみました着色。
意外、時間があまりかからずちょっと驚いた。
基本的に地塗りと影の2色で構成しているので塗るリズムだけつかんでしまえば早いかもしれない。
ヒビ部分はやはり嬉々として塗っておりましたよ。なんか無駄な立体感出すのが楽しくて仕方ない。
なんかまたハードボイルド風目指してるっぽい自分ですが、今回は刑事物的な動きが描きたいみたいです。あぶ刑事のビデオ回してすごい研究とかしてみる。
多数VS1人という構図が大好きで、銃も手に入った事だしいそいそとネーム切った次第。
10枚とか妙にページが嵩んだが、要は銭さんと因縁のある笹島と言う麻薬の売人(サイコ系)とその一味との銃撃戦って感じで進めているつもりです。多分。
この調子でいくと他のお題も長ったらしい漫画になっていくような気がして困る(笑)

------
以下、下ネタ満載801満載の話題につき注意














先日、山口くんとドリフのDVDを返す為とコルト買う為に山を車で越えておりました。
その帰り道、きっかけは忘れたがサイトで季節の記念イラストに関する話題になったんです。
自分正月をはずしたンで次の行事はなんか描きたいよなーとかいってたんだが次の行事って

「バレンタイン」

その前に節分があるんだがそれよりもなによりも乙女のスイートデーが鎮座しておりました。
あっはっはオヤジサイトでバレンタインもへったくれもないだろーと思っていたら、ならばいっそホモれと厳戒令発動。
まて、それはもはやチョコを渡して赤面青春とかそういうわけじゃなくて突然ばっちこーいというわけか!と車内でどちらがホモる絵を描くかでわあわあと揉めていたわけです。
裸体は難しいし更に絡みは鬼のように構造が解読不能とか、チッスひとつだってろくに描いた事ないよあれどうやって描くんだよしかもがたいの良い連中とかオヤジとかジジィとかだよ超萌える、むしろ着衣の方が萌えるとか(なんか違)なんかもう色々と。
で、ここはやはりベタ路線で「チョコバナナはどうよ」と言う話になったわけです。

※チョコバナナ…801界でお馴染みの、受のジュニアにチョコをまぶしてあら不思議チョコバナナーという、まあそういうもん

そこで我々ふと思いました。
チョコバナナであはんうふんは私もなんどか拝見しているステキネタです。
きっと2/14はこのチョコバナナやその亜流が様々なジャンルで飛び交うに違いない。(類似:チョコ風呂とか)
だが、ちょっとまて赤信号。
チョコが完全に液状化する温度というと、60度は下らないと思うのですよ。
60度というと、温泉の源泉とかの温度。指なんか入れたら奇声を上げて飛び上がります。昔放送していた「スーパージョッキー」のCM時間獲得ゲームで熱湯の中に浸かるものがあったがもはやそういうのすら越えてる温度だと思う。
そんな熱物を、男性諸君の最大の急所であるジュニアにまぶすと言うのはある意味自殺行為なのでは。
しかも温度が下がるとチョコは当然凝固するわけです。
ジュニアは粘膜パーツもあるわけでして、パリッパリに固まったチョコが皮引張ったりうっかり「中」に入っちゃって栓状態になったらもはや悶絶状態なのでは、と考えれば考えるほどあるはずのない自分のジュニアが痛くなってくるわけです(馬鹿)
という話を我がツレにしつつ、試しにジュニアinチョコを敢行したいのだがと切り出したら断固断ると一掃されました。やはり801はファンタジーのようです。終わり。

そんな自分も10年ほど前までは801に滾ったホモ漫画描いてた前科ありにけり。
今思うとそのバイタリティがいまやアクションシーンとかバトルに向いちゃってる気がしてなりません。流血ハァハァ=エロスハァハァと同意義なのか自分。
しかし縛りハァハァは今も昔も変わらずハァハァしているところが末期です。ハアハア。


2007/01/23(Tue) 00:14:55 | ルパン三世系

遅くなりました

リアル修羅場で間が開いてしまいました。珍子チョコの件、なるほど解決です!(何かだ) しかし絵的には熱いチョコと戦う(変な方向に)頑張る連中に愛を感じてしまいそうですうはは。後でメール差し上げます!無理いって申し訳ないですしかしチョコネタ楽しみですv
オブサワ(管理人)(2007/12/07(Fri) 00:18:47)

珍子に優しいチョコ

大門グラサンが似合うお父さん、カッコいいです!
ところで思ったのですが、食パンに塗るチョコクリームだったら万事解決かなと思ったのですがどうでしょう。
私の描いた珍子チョコネタ、メールくださればお送りします。
それではオブサワさんに801の神様が背中を押してくださる事を願いつつ失礼します。
ゴンザレス田中(2007/12/07(Fri) 00:17:53)

本当に熱かったです(泣)

ウチの父親(無駄に西部警察の大門グラサンが似合う)は半分農家の関係で手がゴツく、年代も銭さんに近いだろうと手モデルはおろかコルト握らせた状態でいろいろとポーズを決めてもらって激写大会と化しておりました。父親はなんだなにがはじまったンだと喚きつつも、なんかそれっぽく協力してくれたのでしばらくは資料は安泰です笑そして例の珍子(笑)チョコの件ですが、チョコホンデュを行って口内が爛れまくった経験があるのでやはりアレを行うのは相手に対していかに愛をもっているかを身をもって示す、いわば「僕は死にましェん、あなたが好きだから!」状態かと思う次第です。
そしてゴンザレス田中さんの描かれた珍子チョコネタが激しく見てみたいなあとたぎっております。
う、801ですか!ど、度胸がついたらこっそりひっそりなんか描きたいと野望は持ちつつ現在流血漫画しか描いておりません笑 頑張ってみますいろいろと…ヒィ!
オブサワ(管理人)(2007/12/07(Fri) 00:17:15)

溶けたチョコは熱いです

こんばんは。
手のモデルはオブサワさんのお父様ですか!?って変な所で萌えてすみません。
私も前やっていたジャンルでのバレンタインネタでち○こチョコネタをやりました。
溶けたチョコを塗りながら「アヂアヂアヂヂ」といったロマンティックな物ではありませんでしたが。
オブサワさんの絵で801を見てみたいです。ハァハァ。
ゴンザレス田中(2007/12/07(Fri) 00:16:30)
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)