いただき(強奪)品展示

2006年年末から2007年にかけてオブサワがいただいたイラストや勝手に強奪したイラスト等をアップしてみようと思うのですよ。
そして日々の目の癒しとするのだ。
せっかくお正月があったのに、お正月用のイラストの一つも用意できなかった駄目野郎で、しかもお正月限定でダウンロード可とされていた作品群を見学こそすれ、ダウンロード期間に間に合わず臍を噛みまくったこれまた駄目なヒト。私は正月から今まで何をしていたのか!と考えるとひたすらオヤジに萌えていたような気がする(爆)バーヤバーヤ。

山口っちから兵藤さん
山口っちからもらったと言うか強奪したと言うか、兵藤さんですよ!!イラストサンクス子。
くは、やっぱり彼格好いい。
現段階で本誌を見ておらずもっぱら単行本発行を待つヒトですが、もうすんごい死亡フラグたってる彼、どのように果敢に散っていったのかを拝見するのが来年の夏というのがもう泣きそう。
しかし山口っちとも語ったのですが、我ら揃って好きになるキャラ(というか「受」認定のキャラというか)がことごとく傾向が一緒というのが長い付き合いだと思って笑えます。
オヤジマンセー!タレ目マンセー!年下攻ハアハア!!(ちょっとこの人は)
ただ彼女から兵藤受でオフライン復帰しろという要望を受けるのだがその前にお主が本だしてくれよ!!ハアハアするから!!とここで叫んでおく。

えっちょんさんからお年賀
えっちょんさんからいただきました。警部!!!ちょっと警部ってば!!
ぎゃーあああああ!!!!!(歓喜)
もう、もう、正月一日にこちらいただきましてその場で即死です。萌え死です。なんて幸せ。
自分がルパン系書き出すきっかけになった方の一人であるえっちょんさんの銭さんが手元にあるだけで今年一年は安泰です。あーもー後ろから抱き着きたいこの腰とかh(略)
ステキお年賀ありがとうございました!わーいわーいv

山口っちからお年賀
山口っちのサイトから勝手に強奪。お年賀。
おま、いつの間にこげにしっかりとしたお年賀描いたのだこの優秀さんめ!!(笑)
この、ごく普通におかんがいるのが素敵です。
機会があったらもう一度例の店に行きたいな!再びトライしてみたい「肉左近」とか「海苔幸村」とか食ってみたい。しかしすごいネーミングだよなラーメン屋さん。
つか、そろそろ2月のイベントの用意とかどうするよ(汗)

-------
そう言えばタブレット修行の為に絵掲示板と絵チャットとか付けてみました。
左のコンテンツのリンク部分にひっそり混じってます。
ご自由にお使い下さいー。っていうかタブレットの使い方誰か教えてあげて下さいこの馬鹿に!
何年も使っているはずなのに一向に使える気配の見せない駄目人間。マウスのがまっすぐ線引けるってどう言うことだ。
ついでに今日は9時くらいから絵チャットでなにかしら描いてようと思いますので、お時間がある方は構ってやってくれると嬉しいです。
→絵描き穴

どうでもいいが、部屋においてあったプリンが3時間留守にしていただけで凍結しているたァどれだけ寒いんだ、この土地は。
2007/01/19(Fri) 00:10:28 | いただき宝もの
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)