そんな訳で出陣前夜

という訳で東京いってくるだよ。
絶対間に合わねーとか思ってたけど、本もしおりもなんか間に合ったので、あとは無事に会場に本が届いてくれればありがたいという感じなのだ。イヤホントウお願いします泣
スペース落ちたくせにいろいろと拾って頂けたり売り子させてもらったりと、久しぶりに一般以外での参加だよ!すごい楽しみ!
ちなみに自分は女王たっきーのスペースに陣取っていると思います。売り子として激しく役に立たないと思うがなんかいると思うよ!
ところで髪を意気揚々と切ったら、当初イリーナ様(インディ4)みたいになってやんぜヒヒとすか思ってたのにさぁ、気がついたらちょっと前までサランラップ何でもかんでもぴっちりかけておった女の子のようなすごいおかっぱになってた。
チッタア伸びたのでまだましだが、しかしさらばイリーナ様計画。一度やってみたいサーベルザラン抜き!とか思ってたのにせいぜいサランラップの芯を構えるくらいが関の山だ!
それはいいとして、せっかくだからたっきーのスペースの宣伝とかしてみたい訳よ。

13日東2 O-2a「Color James」

タートルズの所だ。自分も亀好きだからスンゲー楽しみである!しかも新刊がどこめくってもバトルでラヴのアンソロとかすげーもんだしよった…これを設営時に真っ先に読めるかと思うと実に楽しみすぎる訳ですヒャホーイ!!

イベント前のこの変なテンションは毎度の事ながら何ぞ。なんかいい感じに滾って遠足前の子どもみたいな事になります。いつか自分でまたスペースとれるような時が来たらいいねえとかおもう。

そんな感じでとりあえずいってくるだよ。
当日お会いできそうな皆様、襲撃されそうな皆様、どうぞ宜しくお願いしますです!
そしてみんな水分はちゃんともってこいヨーォ!あと塩飴みたいななんか塩分もな。
どうにもうすら暑くなりそうだから体気をつけていざ出陣ののろしである。
本買いあさるの楽しみだ。そして絶対また本作りたくなる訳です。謎の萌え永久機関ここにあり。

もう一度にもつ点検して今日はそうそうに沈没するぜ!
さもないと明日朝早い電車つかわないと台風直撃らしいぜ地元!こえええええeee!!!

2010/08/11(Wed) 23:30:54 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)