首漫画の話



ロクマンの新刊用の表紙作った。
あざとくかわいい系でいくぜ俺は!とか思って作ってたんだけど、まんまと過去最大級にきもい表紙になったといいますグスングスン。
しかし内容は表紙なんかメじゃないくらいに残念なことになっているので、青い子の純粋なファンの方には見せられないような気がしてならない。
青い子=首が取れます!しかも首だけで自走します。たまに首投げつけて戦います というのが我々界隈で謎の常識になりつつある。
だってとれるだろっがよ!やっぱステージのここかしこにおいてある1UPは夜中にライト博士が親心全開で設置した予備の首だそうに違いない。ライトさん滝で修行して波動拳だせるようになったくらいだしそれくらい朝飯前だとしんじておる。
ところで表紙はきもいファンシー傾向だが裏は絶望的なまでに楳図かずお兼諸星大二郎なのでものすごい何かが残念だ。
ネーム切ってたら32ページくらいになりそう。
短編が何本かぶち込んだオムニバス形式の、しかし全編にわたって首が自走している話です。グスン。
2010/08/05(Thu) 21:42:57 | ロックマン系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)