いろいろもだもだつらつら日記

入稿終わって少しは時間出来るとか思ってたのに、日常にフルボッコにされすぎてろくに身動きとれねえでやんのトホー!
しかし、無配でお申し込み頂いた皆様への7月分の送付は一通り完了しましたです。
時間差あると思うけど、届いたよーっていって頂けたりして一安心。楽しんでもらえたら大変嬉しいです。不吉なもんしかないけどなあ…そこが大層問題だ。
で、夏の地獄祭りに向けてのこれまた不吉な本が一冊で来てあとは印刷屋様頑張って下さいという所にこぎ着けた訳ですが、後もう一冊、これまた残念な本作りたいのでネタを切ってはだしている日々です。
ロクマン系でぶっ壊れたギャグ描くの久しぶりだよ!最後に書いたのジジイ3人の老人戦隊ナンマイダー以来だよ!と、時の流れの速さに頭抱える。そしていつでもなんでこんな残念なタイトルにしたんだろうって思う。さらに2冊もだしてたよナンマイダー…。
だがギャグだし、今までねちねち書いてたBL(仮)に比べたらスンゲー健全!夏の太陽のように暑っ苦しく健全である!とかおもってたんだけど、いざネーム書いてみたらどっこいこっちの漫画のがよっぽど不健全だった件。
ちょ…どういう事なんだ…そもそも正義の青いこの首がもげて自走する話って段階で終わっている気がするんだけどそれでいてさらに不健全とか意味分からん。
しかし、そうはいっても自分の中に生息している青い子が満面の笑み浮かべてアップ始めたのでそのうち表紙とか仕上げる事にするよ。
で、ついでに思う事あって、その辺の紙やノートに殴り書いてあるネタとか読み返してみてたんだけどまんまとルパン側もロクマン側もおとんと息子ポジションマンセーマンセーハラショー!!って状態になってて吹いた。お前どれだけそのシチュ好きだよって話だ確かに好きだ愛しているともそれを!!
って拳固めてその後間髪入れずに地の底まで落ち込んだわけです。おオォォーンもうなおらない。
だが!!公式でどっちのおとんもおとんしてるからいかんのだ!!そして息子ポジどもがおとんら大好きすぎて困るんだ、俺悪くない、俺悪くないもんうぁぁあーってその辺にリラックマのぬいぐるみ投げつける程度にはおとんと息子していると信じてる所が末期なんだが今に始まった事ではないのでもうこのままでいいと思う訳です。
そしてなんでそんなおとんと息子的なものがいいんと聞かれたら真っ先に叱ってくれる人がいいんじゃアアアそれに対してなんかときめくのがいいんじゃアアア!とやっぱり拳固めて熱弁したくなるから末期通り越してそろそろ終末。
そんな感じで、いつだってハゲと警部にだったら説教されたい自分本体と説教させたい息子どもでなんや悪さしている残念な事になっておる訳です。いつもの事です。
エーと何書いてたんだっけすげー脱線したけどまあいい、そうだそうそう次の本ね、これ間に合えば29日のオンリーに!とか思ってたんだけどそんなミラクルはまずないと思うからとりあえず9月のどっかで形になったらいいなーと思ってる。発送9月くらいってしたけど印刷によって10月に食い込んじゃったらお知らせします。なんとか間に合うといいんだけどなあー。まだ何もしてないってのがそもそも切腹なんだけどよ泣

あっそうだー無配関係でちょっとお知らせというかなんというか
ありがたい事に色々お申し込み頂けて、夏コミで委託して頂く分さっ引くとそろそろ枠が埋まるかもしれないのです。
なのでもしほしいかもと思われましたら早めにお申し付け頂けると嬉しいです。
まずルパン本が無くなる、次いでハゲメモ帳も割とヤバい。
しおりは余部えらい事になったので、ご希望にチェック入れてない場合でもがんがん突っ込むと思います。良かったら何かにつかってやって下さい。しかし本気で使い道ないよこれ…。
もっと数作れば気兼ねなくばらまけるんだが、変なものを少数作ってにやにやするのが好きなんだ!みたいな残念な事になっているのでむしろ別になんか作りたい心持ち。
次何作ろうかなー使い道に困るようなもの作りたいんだよなーとハンターの目でいろいろ見て回っているよ。
まあその前に漫画掛けって話です。描きたいものが増える一方じゃい。とりあえず秋から冬にかけてもう一本ル銭(仮)な話も上げたいものです。ちゃっちゃと身辺片付けて没頭したいぜ!

追記で拍手お返事です。
遅くなりましたー!



拍手お返事

>7/23に拍手をくださった方
大変遅くなりました申し訳ないです…!
封筒確かに受け取りました、ありがとうございます。
9月ごろにいろいろと分厚い封筒のしつけますのでそのときはよろしくですー。
今年は本気であっついです…この調子だと夏の祭りは本当に危険だ…
水絶やさないようにしないと倒れそうですよね。お越しの際は十分に気をつけてくださいいい!

その他拍手ならして下さった皆様に感謝です!
2010/08/04(Wed) 12:55:58 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)