おわっ

おわった…
アタシの謎の9ヶ月が今日終わった件。
よかった、これで多分本の形になると思われますやったー!
しかし本気で薄ら長くかかったなー…なんか無駄にねちねち描きすぎてしまって今なんだかいろいろと後悔しておるわけです。
あとはデータ変換して印刷ぶち込めばどうにかしていただける(はず)ので、次は間髪入れずにロクマン首ネタ描くよ。
あとしおりが早々に届いちゃったんだけどなんかね、めっちゃ余部があったんで好き勝手にばら撒くかも知れんです、つかばら撒く。
ぎらぎらしててたいそう不吉になった!わかってたけどびっくりした!
あとで撮影して貼り付けたいがその前に入稿だけしてくることにするよ。
しかしこうやってひとつ原稿終わると次から次へと描きたいものが浮かんできた実に危険である。
なので秋にも1冊くらい出したいなーとか思ってるわけです。短めのネタ思いついちまったからさ…もう思いついたら描かずにはいられないこの残念な性がさ…。
でも考えてみるとワイン3本買うの我慢すれば本出せるってんだから結構なんとなく気楽なんだよなって思いにふける酒飲みである。自分の給料の半分がワインに消えていった時代すらあるこの残念な!よし、これを機に減酒兼本だし祭りだなんという有意義な戦法だ!と自分で自分をほめつつ、あとちょっとけなしつつもう少しいろいろしてくるよ。
あ、それと夏が過ぎたらこのサイト改装しようと思っているんだ。
もはやいかに見やすく、じゃなくていかに更新が楽かに特化した大変にシンプルというかそういう感じのページ構成にしたいのね。
いろいろとっ散らかってるからどうにかしたりとたいのサー!と思い続けてもう1年たつ。
漫画の薄ら長いのも載せたいしね、どういう形が一番楽で見やすいかちょっと考えることにするよ。
そんな感じで、いきなりサイトが一時的に消失しててもそのうち戻ってくるのでよろしくお願いしますです。
2010/07/31(Sat) 20:07:34 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)