ハゲとどいた件


ハゲメモ帳届いたよ。
予想以上にギラッギラしててびびった。
なんか大量にあってスンゲー困るので、気軽にもらってやって下さい。
それにしてもものすごい存在感でなんかむかつくんじゃ。

あと、注文してた赤い人が届いたのですげーシャッターきってたのよ。



な…。なんかさースンゲーなんかなんだわよ。
これが発売すると聞いたとき我々界隈では動揺が走ったわけだが、現物はすげかった。
なにこの、ご主人の靴かたっぽぶんどって誇らしげに加えたまま逃げて行くワンコみたいなのは。
どうしてこう…なんかえっへん!と威張ってるんだろうなこの赤いのは。
大変至福だったんだが、どうにも作りが甘くてなあ。しょっちゅう腕とかもげて困る。
あとこの人尻に支柱がぶっささってたってるんだがそこもよくもげるのよ…。
ええ、すんげえ誇らしげににやりとしながらその辺に転がっております。チクショー木工ボンドで固定するぞ。


最近ちょっと日常が混乱しててどうにもサイトいじれてない。
もうしばらくこれが続くみたいなんで、せめて原稿が残数1桁になるまではもう一度潜りたいと思っているよ。
だが無配の申し込みの対応とかは普通に行えるので、お気軽に申し付けてやって下さい。7月送付希望の方にはそろそろ封筒につめておくれるよ楽しんで頂けたら大変うれしいですんフフー。
でもどっかで原稿でもアップにこれたらいいねえとはおもっちよる。
つか別の絵がかきたい、別の漫画もかきたいともがもがしております。うっかりと
警部側でなんかネタが浮かんで離れないんだよ…かかないとこれ成仏できねえんだってタッキーがゆってたがすごくわかる気がする。
かかないと死ぬ病は今も健在です。原稿用紙を消費したくてたまらんのじゃああ!


こんなところで拍手お返事。業務連絡なので表に出しておくよ。
無配の送料送付はいつになっても大丈夫です。とくに9月にまとめて送ってくれという方はそれこそ夏終わってからでも大丈夫。
そもそもクビマンガがいつ終わるかわからないってのがあるんだが、すごくあわてて送る必要はないです。
ただ、入金の場合、入金したよーって一言拍手でも何でもいいので教えてくれると確認しやすいです。
でも、適当に確認はしてるから大丈夫、の、予定。多分。
その他ないしよモードで 拍手下さった方々もありがとうございました!
楽しんで頂けたらこれ幸い!と調子こいてまたなんか悪さしますんーフフ!

2010/07/01(Thu) 20:32:16 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)