無配の話とハゲ主張しすぎメモ帳


そんなわけで配り歩こうと思ってメモ帳のデザインとか作ったのよ。
ものごつハゲが「我ここにあり」と主張んがためにこしらえたかのような絵面になっちまったが気にしてはならぬ。
これと、昔の本の傷ついちゃってるの(8冊)と、あとそのうちだす本とか並べてほしい人募ろうかと思ってる。
アンケートでもして部数決めようかとか思ってたけどそんなめんどいことせんでもいいわなJKと思い直したのでとりあえず適当な冊数刷ってばらまこうかなと思ってます。
グッズのたぐいは基本的に30くらい刷っておけば事足りると思ってるんで、欲しいと思われた方は声かけておいてくれるとおとり置きとかできますだ。お気軽にどうぞ。
ジャンルよくわかんないけどただだって言うならもらっておいてもいい、みたいな形でも全然OKさ!
そして興味持ってくれたら大変うれしいわけです。警部とかハゲとか一緒に愛でようぜ!と親指たてながら爽やかに笑おうとしてしっかり不気味な羽虫がここにおる。
拍手で欲しいとありがたくも声をかけていただけて大変うれしいです、ありがとうございます!
早めに申し込み用のフォームとか用意するつもりですが、そんなんまってられんという場合はお名前とご住所、欲しい本をメールしてくださると対応可能です。
なんかいろいろ小物が出てきたので先着順的にオマケと称して封筒に突っ込みたい。
メモ帳が出来上がるのが予定としては6月半ばアタリかな。
で、うまくいけば夏コミ周辺までに1冊本できるし、その後もう一冊なんとかしたいともくろんでおる。
その後の本の予定が未定ではあるんだけど、どうせいつか形にする気満々なのでもらってやってください。
いやさー、最近は面白い製本プランが合って血肉わき踊るのよ。
あとグッズもな!変なもん作り放題だぜ!メモ帳の後は赤い人と警部が手錠でつながってるシルエットを型抜きしたしおりみたいなもんとか作りたい。なんかギラッギラしてるやつ笑
そんな感じでいろいろ悪さ企んでいるので、よかったら巻き込まれてやってください。
あ、傷本だけは数が限られているので欲しいと思った方は早めに声かけてくれるとうれしいです。
背表紙のところちょっとはげてたりするけどいいかなあ。もうね、全面真っ黒にPPかけるとか次からしないよ…あれは危険な配色だった、はげるはげる。

お申し込みの際、メールに以下のことを記入してやってください。

●お名前(ペンネーム不可)
●送付先ご住所
●欲しい本とかグッズとか
●あとなにかございましたら書き込んでやってください。

下にも書いたけどコレから作るだろうものとか作ったものとか

★作るの確定してる奴
・ハゲメモ帳
・赤い人と警部のシルエットしおり
・レインインザヘヴン
・クビマンガ

★傷本
・ヒューズオブファイア
あと掘ればロクマン本も出てくると思う

こんな感じかな。
また内容が詰まってきたら密やかに告知すると思う。
多分イレギュラー的になんか変なもの作ったりするに決まってるしな!もうどうするかねこの残念な感じ!

そんな感じでよろしくお願いしますー。
しかし読みにくくて申し訳ない。とりあえず手段問わないので欲しいぞって言ってくれれば確実に確保するです。

2010/06/08(Tue) 22:56:26 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)