夏コミ落ちたんで無配しようと思っているの巻

そうそう、夏コミ落ちたのよ。
久しぶりに申し込みしたんだけどやっぱ倍率高いねえ。
でも今の自分残念なくらいに半目だから逆に落ちてよかったかもしれない。
さすがにこの状態で延々とスペースに座ってるのはちょっと体力的にもな。
まずあの恐るべき人ごみでは半目絶対乾くだろ。
そうなると常に座ってなければならないサークルものとして参上するには眼帯でもしてないといかんか、と話になって、
同志様にいっそ綾波のコスプレでもしたらどうかといわれ、髪型的にも近いよなハッハーいっそ青に染めようか!とか思ってたのだが
冷静になって綾波格好の自分を想像したら青髪の魔女にしかならなかったので却下。
そもそも片目であのスーパー人ごみを闊歩できる自信がないぜ!
そんなわけで幸か不幸かスペースとれなかったと言います。だが地味に悔しいな、何度体験してもこればかりは悔しいギギギギ。
だが余裕で一般でイベント襲撃する。また緑袋もって息殺しつつサークル様のもとへお邪魔します。

で、自分決めてまして。
夏落ちたら私事実上イベント参加多分打ち止めなんだわよ。
サークルとして今後参加は多分できないなーと思ってる。
でも本は作りたいのよな自分。
どうにも長い話ばかりかきたがるからなー、本の形にして何となくうへうへしたいのよ。
つか本をどう作るかを考えるのが好きだ。もはや趣味の領域だ。
しかし、自分が求めているのは「漫画かく」「本作る」の2工程であり、それがすんだら後は用がない。
「本作る」行程を経てできた本どもをどうするかってことが目下の課題だ。
なんで、本作ったら欲しい人に無配しようと思ってるのです。
ここで、煮物大量に作っちゃったのでご近所に配って回るおばちゃんの再来です。
イベント出るとしたらさすがにそれはできないだろうな、普通に領布と考えてたんだ。で、落ちたら無配しようとおもっててなー。

そんなわけで、本もらってくれ

いや、もらってやってくださいお願いしますとびたんびたん土下座しながら伏してお願いします。
送料だけ負担してくれるとうれしいなー80円。
あと本のほかにもなんか変なもの作りたいんでその辺ももらってくれる人募集。

とは言っても漫画とかそのうちネットでも流す気満々だ。
長い漫画どもは、多分管理が楽という理由だけで「泥」に入れるつもりだけど、とりあえず本と同じ環境はネットでも無駄に晒したい心持ち。
ただどいつもこいつも30p〜60pとかあるんで、見るのしんどくネ?とは思う。
これどうすっかなーネット上で長い漫画楽に見せる方法いろいろ考えてみる。

まあそれはおいておいて、そのうち謎の特設ページでもつくって本欲しい人募ろうと思うのよ。
で、自分締め切りないと動けん底辺なんで自分の戒めのために謎の発行予定時期を設定したいと思う。
まあ夏とれてたらその通りに進めるはずだったんだけどなァ。
一応こんな感じで本作っていきたい心持ちです。

8月中
・レインインザヘヴン(p56) ル銭ストマン1本 赤い人の記憶喪失乱闘もの
・クビマンガ(p28) ロクマンの残念なギャグ本 青い子の首が取れる話
・謎のメモ帳(ロクマン仕様)
・謎のなんかグッズ(ルパン仕様)

そうそう、2年前にだしたルパン本の傷本が数冊発掘された。傷あるけど欲しい人もしいたら教えてやってください。
・ヒューズオブファイア(p68)警部主人公の健全ストマンだと言い張ったのに嘘こけと言われまくった本。過去の因縁とvs変態

秋あたりにもまたなんか変なもん作りたいなー。
ネットに晒してある漫画どもを1冊にまとめて配布するという意味の分からんこととかしてたら笑ってください。なんでか印刷対応解像度で作る癖があるのよな。1ページ100MBとかざらで困る泣

冬のどっか
・I don't know (p40↑↓) ロクマンハゲとシャドウの愛憎襲撃ストマン

来年春のどっか
・タイムリミットソルジャーズ(p40〜p60) ロクマンハゲvs洗脳黒い子ストマン

もう一つ二つルパンものの謎の長編もネタストックにあるんでどっかで発散したいと思っておる。漫画かきたい漫画描かせろと禁断症状が出た結果がこれだよ!orz


ただ、本どれだけ刷ったら心安らかに人様に配れるかなーって思ってな。
基本最低部数でいいと思ってたんだが万一読みたいと言ってくださった方のお手元に届かない事態があったらそれこそ切腹じゃ。
そんなわけで、欲しいと思ってくださった方がおられましたら、お手数ですが「くれ」と拍手に、またはフォームとかコメントとか直とかでもいいや、なにかお知らせいただけるとうれしい。
そのうちアンケートフォームでも作ろうかなとか思ってます。
本読んでくれるとうれしいんだよな。好き勝手やった結果ではあるけど楽しんでもらえたらこれ以上うれしいことはない。

もう少し落ち着いたら情報まとめて特設ページとか作ります。
だがその前にまだ終わってない原稿を切りのいいところまで進めちゃいたいぜ!
落ちたくせに勝手に修羅場楽しんでおる羽虫です
この変な緊張感は好きだ…胃がきりきりする恐怖感が実にたまらんと、こんなところでも余すところなくM根性発揮。
2010/06/05(Sat) 00:15:15 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)