神立体 光☆臨



これが自宅に到着したとき、自分明日には蒸発してるんじゃないかと思ったんだ。

満を持して携帯からシャメとかしょぼいこと言ってねえでデジカメからの撮影です。
次は一眼レフでとるよ。当然だろヌード写真集作る勢いでシャッター切るわい。
この神のような立体は、毎度その指先から奇跡を生み出す立体界のミスターマリックこと、たかあき大先生がお作りになった一点ものです。やらぬ、これは俺の嫁だ!!
とりあえずみてくれ、まずハゲが、ワイリー様のこの神々しさったらないね惚れるわ…なんでこれが今すぐ具現化してこの世に君臨しないかってことが世の中不条理だよな。
また白衣の翻りに男ワイリー意地を見せます!!!という精神がだだ漏れで、ちょ、も、もうありがとうございます!!とわけもほからず直伝の土下座を披露してしまいたくなるそういう感じです。
だってさ…毎日横に、この方がいらっしゃる訳です。黒い息子ちゃんと仲良く並んで世界征服目指してます。死ぬ、そりゃもう死ぬも萌えで人は死ねる、アタシそろそろもうヤバい。
そんなハゲ様のよこにおはすのが、ご覧くださいなにもしてないのに立ち上れオーラ!とばかりになんか赤黒いもんしょってそうな圧倒的存在感と、それに反するようなハニーフェイスというこの、青い子の凄まじい衝撃を…。
お、おお…なんでだろうなあ、すっげかわいいのに、普通にかわいい子のはずなのに立ち上るこの王者の貫禄。フォルテと比べるとその差は歴然です。

フォルテ→思春期意地っ張り息子10歳くらい
ロックさん→なんでかしらんがもはや覇王、我が生涯いっぺんも悔いなしとか言っても驚かないレベル

な…どういうことかなこの感じ、しかも今飾ってある三人をみて驚いたんだけど、
なんかねー
青、黒、ハゲの順に並んでるんだけどナチュラルに青の子がバスターハゲに突きつけてるの。
で、覇王の足下で腰抜かしちゃったように座り込んじゃってる黒い子がいてね、なんかもうね、

おぉぉぉぉー
青の子おっかねえ、だがそれでこそロックさんぱねえっす!!
と、ふつーにさん付けでロックさん呼ぶようになったと言います。
本当一瞬にして全身つるっと脱毛するところだった…結構大きい立体でね、それ故にもう室内どこからでもそのお姿拝見できて大変ニコニコしております。
たまにおとん連合の二人(ハゲ・警部)並べてみるとね、ふつーにご近所付き合いあるように見えてきて笑える。絶対お隣同士とかだろ、青の子に基地破壊されちゃつてしゃーないから引っ越してきたアパートが警部んちと同じところでしかもとなりだったとか余裕だろ!
そんな実に誰得な妄想でここ数日牛のごとく反芻して暮らしております、羽虫です。

もう少し落ち着いたら拍手やメールのお返事出しにきますだよ。
目の件で声かけてくださった皆様、ありがとうございました!しかしまた相変わらず半目なのですがいい加減半目マスターになりました。何一つ人生において役に立たない自信がありますグスングスン。

2010/05/24(Mon) 20:37:11 | ロックマン系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)