拍手お返事

拍手お返事です。どえらく遅くなりました…っっ
また、内緒モードの方々、閉鎖の件で声かけてくださった方々すべてに、感謝です。

>4/22に拍手くださった方
何をどう間違えたのか、きらきらさせよう実験があのような殺傷沙汰に…相変わらず脳内は不吉にまみれておりますワーハハこの羽虫泣
だがしかし肩にナイフとか弾貫通とか常套手段なのでフィクション世界ではおいしくいただける外道です。ともに魔道を歩もうぞとばかりに、ここで僕と握手!
それにしたってギガミのハゲのかっこうよさったらないですよね、あれぞハゲの真骨頂。もう大好きです。
若いころとかまで拝見できて、またそれがいい男過ぎて吹きました。このころからおでこが後退…いやなんでもありませんありませんとも。
今回のハゲはいい具合に負傷するという、我々の業界ではごほうび状態の事件があったりと、大変にたぎりました。危機的状況脱却はどうしてこんなにもたぎるというのか!人生これだから幸せです。
斜め45度、そうか廃工場吹き抜けでの銃撃戦とな!ちょ…たぎる、それはたぎるシチュエーションです。いつかなんかで使います。もうみんな危機的状況で右往左往すれば良いよ!
そんな自分が原稿が危機的状況で泣きそうです。この終わらない白紙!地道にぼちぼちがんばりたいものです、夏になるまでには、なんとか!

>4/25に拍手くださった方
申し訳ない。その件に関しては許可を出すわけには行かないです。責任が取れないからです。
詳しくはアバウトをご確認ください。イラストの二次利用は許可してないです。

>5/1に拍手くださった方
お、おお、10のサントラブックレットに出月センセきたと!!
もう、それだけでも熱いのにナレーションでハゲ登場とかもうやばいです。修羅場終わったら買うと決めているのにいまだに修羅場終わらないこの悲しさをどうしてくれよううああ゛ーん青野ボイスで腰砕けになりたいものですハアハア。
しかしipodとかにぶち込んでその辺持ち歩きながら聞いてるたびに、青野ボイスが再生されるとその場で魔女も真っ青な笑みを浮かべる危険人物になりはてそうで怖いです。絶対なるまちがいねえ。だって!耳元にハゲの声が!うぁぁあああ!(壊)
早めにゲットして私もたぎり仲間に加えてやってください。それまでハンケチかみ締めながら耐えるぜアタイ…っ!

>5/4に拍手下さった方
お久しぶりです!そしてなんだかトチ狂ったおとん絵をあげております。
しかし絶対に子煩悩だと信じてる…まったく世話がかかるのうとかぶつくさいいながらすんげーにっこにこしながら赤子黒い子あやす姿が余裕で想像できます。
黒い子とハゲの幼少期、たぶんに通ったところがあるんでしょうね。あのふてぶてしさ、負けず嫌いさ!まさに親子。
なんだかんだで本当に根っこにある絆でつながっている、そんな二人はいいものです。口に出さなくたってわかってるんだ、というところがもうたまらんです。
そして閉鎖にいたわりの言葉をありがとうございました。
長く続けられたのも閲覧者の方々のおかけですし、遊んでくださった皆さんのおかげでした。
素敵な時間をありがとうございました。チャット、いろいろ語れて楽しかったですv
自分のサイトを通過点として、視野が広がったというのであればそれだけで自分はサイトやってた価値があったなあとうれしく思います。幸せでした。
フィールドが変わって、相変わらずこちらで不吉にいろいろやっておりますが、よろしければ今後もかまってやってくださいませ!
コメントありがとうございました。

>5/6に拍手くださった方
すみません、結構な期間放置の上の閉鎖ではあったのですが、閉鎖することは前から決めていたことだったものでした。
最後だけは管理人の好きにさせてやってください。閲覧者の皆様をないがしろにするつもりはありませんが、こればっかりは決めてたことなので。
今までありがとうございました。

>5/9に拍手くださった方
はじめまして、こちらのサイトもごらんいただけてうれしいですv
向こうのサイトの絵やら何やらもごらんいただけたそうで、ありがとうございます。自分設定のハゲを気に入っていただけたのであればこれほどうれしいことはありませんv
もし必要であれば未読の作品を引っ張り出すことが出来ますのでお申し付けください。自分フィルターかかりまくった不吉なものしかありませんが…よろしければ!
今後はこちら側でよりいっそう不吉と化した漫画などを載せていきたいともくろんでおります。よろしかったら今後もよろしくお願いいたします!
泥も、またきゃっきゃと悪さしたいものです…ネタばかりあふれてて描くのが追いつかないこの状況を何とかしたいのですが!おおぅ泣

その他拍手鳴らしてくださったすべての方々に感謝ですー!




2010/05/13(Thu) 20:53:27 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)