赤子とおとんとあとサイト閉鎖の件

赤子とおとん

唐突にこのような。
ハゲはアレだ、もし黒い子が起動したてのときによりいっそう人間の思考に近いように学習させる為に、赤子ボディから教育始めたとかしたらきっとどうしようもないくらいに子煩悩になるんでね、という妄想でいろいろとたぎるネタを妄想したり提供してもらったりしまくってたので、つい、ついね。
でもあんま違和感ない気がするから困る。そして黒い子は赤子の時から目つき悪ければ良いと思うよ!
そして数年後、「お前ェの言う事なんか聞かねえから!!」と今日もおとんの注意無視して家を飛び出し宿敵青い子を倒す為に奔走する黒いのがいる訳だ。
でもそれはおとんに本当に自分を認めてもらうためにもおとんが一番執着しているあの青い奴を俺が倒すんだ!という謎の嫉妬と対抗心にたぎっている思春期だと、そこまで妄想する準備は整っておる!そのくらい黒い子は普通にハゲ好きだ。もうこの感じがたまらなくありがとうございますという訳ですハアハア。
最近もう一方の方面のおとんがひたすらかわいそうな目に遭っているものしか描いてないのでもう一方のお宅はしばらくは平和でいても良いと思うのよ。
そのうち多分立場逆転する。いったい何を描こうというのだという話です。不吉なストックしかないよバーカバーカ!羽虫!orz

そんな感じで閉鎖の話。
けじめをつけようと思ってサイトを閉鎖させる予定です。
向こうのサイト、げる学のほうね。
実際あっち側のサイトが本家で、叫びは途中から分離した分家だったんだけど
いろいろあって、どうにも今更げる学側のものが作れないだろうなあって結論に至ったのでいったん区切り的にサイトを閉じようと思うのです。
統合しようかと思ったんだがこっちと向こうじゃどうしたっていろいろと違いというか、ぶっちゃけ健全とBLの壁的な何かがあるもんだから統合無理よなと判断したのさ。
向こう側に放り込んであるマンガやら絵やらはこちらに収録とかそういう予定はないです。
閉鎖跡地にこちら側へのリンクを残すとかそういう事もしないと思うので、ブクマをもし向こうのサイトにされている方がおられましたら、密やかに修正していただけたらありがたいです。
しかし長い事同じアドレス上に居座らせていただきました。
もういつサイトオープンしたのかすら忘れたのですが、10年近いんじゃないかな。
いろいろ悪さしたり、本出しまくったり絵描きまくったりとすごくすごく楽しかった。
いろいろな方と出会え、いろいろな刺激を受け、様々な感動をいただきました。
本当に楽しかった。本当に幸せでした。
自分のつたない作品を好きだと言ってくださった方々、本の感想をくださった方々、イベントで声をかけてくださった方々、本当にたくさんの方に支えられて、いろいろとやって来れました。
本当に幸せだと思います。思い出がすごく詰まった約10年でした。
げるし学園生徒会、というよくわからんサイト名兼サークル名でずっとやって来ましたが、
サイトの消滅をもって、このタイトルを封印したいと思ってます。
今後イベントに出たり本出したりする時はこのタイトルを使う事はないと思います。
ロクマンで始まり、ロクマンで終わった、そんなサイトでありサークルでした。
本当に、今まで本当にありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
今後は、こっち側のサイトで残念なくらいにキャラに偏った、もはやジャンルを名乗れないようなせまーい範囲でごちょごちょやる事に特化してたいと思います。
もし宜しければ今後もぜひおつきあいください。
ちょっと長く向こうのサイトを放置しすぎて、リンク先の把握が仕切れないところがあるので、相互リンクの方々に個別にご挨拶に伺う事ができず大変心苦しいのですが、
リンクを張っていただいている場合、解除をどうぞ宜しくお願いいたします。
完全閉鎖は、できればこの休み中か、遅くとも10日までにはと思っております。

今まで本当にありがとうございました。

本当に長く続けられて楽しかったなぁ。
得たものものすごく多かったです。
ロクマンはまた本出したいので、そのうちなんかまた悪さしてるはずです。あと2冊はストックあるんだ…そしてどうせ増える、あのハゲは本当罪深いハゲだよチクショー愛してる。




2010/05/04(Tue) 03:46:23 | ロックマン系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)