ここんところの叫び総集編+サークルカット+殺人鬼近影

油断するとすぐに行方知らずになる日々がいまだに続投中だよコンチクショー。
毎日割と勤勉に働いたりしておる生活です。すんげーかわいくない猫とか描いてる仕事とかな(泣)
この辺は心が死ぬとばかりに、むだにツイッターでわめき散らす悲しい人生なんだが、
だがしかしここんところ、水面下でというか自分の中でさまざまな動きがあったので書き出してみる。

◎最近の出来事ダイジェスト

→ルパン側の件

1.外伝やべえ
2.パチンコのリーチ画面やべえ
3.2月のテレスペの予告やべえ

まずな、なによりも外伝がな、ちょっとありがたいことに幻といわれる壮絶お蔵入り作品である外伝、本来だったら最終話だった筈のアレを垣間見る栄光に預かった。
それがもうどうしようかねもうね、どうしてこう、どうして、こう、こうぅぅああああああー!!!とだめだ全うな感想にもならないというくらいに、そりゃもう壮絶なる内容だった。
内容は恐ろしくあっさりとしているんだ、すごく淡々と描かれているんだ、だが内容の主旨がなんといっても

殺された警部の仇をとるために鬼と化した赤い人の話

なんだもの。女ですらも容赦なかったぜ、すごかったんだ…。
もうこれだけで破壊力すごい、どうみてもあれは、愛の物語です本当にありがとうございました。
そしてこの二人のかたっぽが欠けてしまったらこの世界観は成り立たないのですとばかりに、この話の後を想像しようとがんばっても何も思いつかないんだ。もう完全に終わっちゃってる。
確かにこれじゃあお蔵入りしか道ないわなと頭抱えるに十分です。本当にありがとうございました。愛してます。
はーもー満たされすぎて全身の毛がつるっと抜け落ちそうだったわ!
だがしかし原作でこのような恐るべき最終兵器を惜しげもなく発砲するようなジャンルは本気で類を見ないと思ったしだいです。
これで万一ロクマンでハゲと青い子の最終章がオフィシャルから発表されたら幸せ通り越して爆発しそうなんだが、無理か、初代のラストを生きているうちに拝見するのは無理なんだろうか頼むカプンコ。

次、パチンコの映像の話。
これも見せてもらってさー、今度のテレスペと連動して新しいパチンコの機種が出たんだわ。
そのリーチ画面のときの映像があって、見せてもらったんだがもうすごい、なにこれすごい。
自分パチンコやったことないんだけど、あの画面見るためだけにいきてぇとか本気で思う。
共闘!共闘!同時に同じ敵に向かって発砲とか死ぬから!!萌が私を押しつぶす。
手錠でつながれた状態で敵から逃げるときとか、警部がうっかり足を滑らせて鉄骨から落下しそうになったときに助ける赤い人とかさ、
ええもう、ええもう我が萌えと燃えの基本を北斗連打されてもうやばい。殺す気だ奴らは本気だ。
とどめとばかりに撃ち放たれた、最後、赤い人たちが愉快な仲間たちと凧で逃走する際、警部ってば悔しそうに睨み付けたあとに、にやって、にやってちょっと笑って見せたわけです
っキャー!!!ギャー!!!!ギャーーーー!!!!!(落ち着け)
とまあ、盛大に狂わせてもらったわけですが、ちょっとさーこれ、この映像とか納めたDVDを直ちに発売するべきだと世にむけて訴えたい。
なんならテレスペDVDの特典とかにつけてくれたら言うことない。
いやむしろつけるべきである、なぜなら彼らは特別な存在だからです。

そんでテレスペCMの件
ちょっ…あのっあのそのちょっ
脳 天 ?
いやそのあの人めっさ丈夫でそりゃもう象が踏んでも壊れなさそうな超タフガイだけど、
でも脳天 脳天からめっさ落下した え、 え??
すんげーゴッシャアアアって頭からレンガ道に突っ込んだ!うっそ!マジかよ!!
…うああああーーー!!!!
何だこれ何という不安なんだ、確かにアオリで警部ついに死亡とか、ついにって何だよって踊りかかりたくなるような文面あったんだけど、
でもさーこういうのってあとで実は平気でしたーって出てくるのがセオリーじゃん?
だからハハハハご冗談をとか思って結構簡単に考えてた、の に 
脳天…ええーーーちょっ…トムス様本気なんですか…
とりあえず、1/8といわれていて余裕で2/12まで吹っ飛ばされたルパマガの情報が待ちどうしすぎて憤死しそうです。早く!早く何か情報くれさもなければ自分のほうが先に脳天いきそうだ!!

→ロクマン側の件

1.10発売決定で、ハゲが青い子んち居候大決定とか
2.だがしかしどうして黒い子のお姿がないんですかとか

まず声を大にして言いたい、10ではハゲが青い子んちに居候リターンズだ!
ちょっアンタ何気に結構居候してるのな。
ざっとこれで3回目くらいじゃね?3の時、いい博士になったふりしてライトさんと共同研究してたときとかこれ絶対住んでたろ?
で、次はロクフォルでキングに家のっとられちゃって余裕で青い子んちにお泊りに来てたし、
まーたーかー!実はアンタ青い子んちに自分用の歯ブラシとか茶碗とかストックさせてるだろたいそう萌えますありがとうございます!!
何気にこの人ら戦っちゃいるけどそれ以外ではご近所付き合いありそうなところがあるので、別段洗濯物の棚にワイリーって名前シールがはってあるゾーンがあっても私は驚かないむしろ推奨する。
さらには、ちょっとぉーごろごろしてるんだったら洗濯物たたむの手伝ってよーってソファに長くなってるハゲにハゲ私物のトランクス数枚を押し付けるロールちゃんとか考えただけで脳汁があふれて鼻から出そうだ。
そんな感じで今回もお宅訪問的にやってまいりましたハゲに期待がとまりません。
だが悲しいことになんでまたwiiなのさ…そろそろDSとかに移植してくれたっていいだろうがよ…。

だがひとつだけ納得がたいそういかんことがある。これは由々しき問題だ。
なあ…なんで9に引き続き10もフォルテいないの?
おかしいだろ…あの最強俺様なおとん大好きっ子がなんでハゲの横にいないのか!!
今回やっと兄さんはお目見えしたんだけどさ…だったら黒いのもついでに出してやれよとか、何でいないの?ここはあれだろ、ハゲとともに青い子んちに逃げ込んでくるのがセオリーだろ?
そしていちいち青い子に突っかかっちゃ喧嘩して、しかもあてがわれた部屋が1室のみだから当然ベッドも一個で、し、仕方ねーから一緒に寝てやってもいい!!とかすんげー言い訳しながらなんか嬉そーにさ黒い子ってば反抗期だからね、でも結局一緒に親子仲良く就寝する、そんな
そんな理想かつ必然的な未来予想図があってしかるべきだろJK、なぜなら彼らは特別な(ry)
そんなわけで現在、居候という事実に萌え滾り、黒い子不在という現実に涙するよくわからん状態におりますチクショーチクショーたのむよカプンコ、ただでさえキャラクター切り得意な体質なんだから…ダイナモとかダグラスとかダグラスとか!!!あの江戸っ子気質のナイスガイを返してくれぇぇえ泣

とまあ、なんかいろいろあったわけです。
まっこと世の中萌えがあるとこんなにも人生に潤いと張りが生まれます。
ただし張りすぎて爆発しそうだったりするけどな!そこはよく訓練されたオタクなのでうろたえませんよそこははずさないぜ!ちっとも自慢にならないぜ!泣!

で、ついに自分観念したんだ。



サークルカット描いたのです。
おとん二人描いたので、これで最低2冊本仕上げないとやばいことが大決定というわけだ。
何とか、何とか不吉な本を仕上げたいものです。
特にロクマンに関しては、区切り的な意味で出したいというのもあるんだ。
なのであと7ヶ月ほど狂ったように原稿描くマシーンと化したいものです。滾れ自分。

週間 本日の殺人鬼



相変わらずどこから見ても立派な殺人鬼と化した赤い人しか描いておりません。
これがあと9枚ほど続くのが実に物悲しいわけです。

長くなりすぎたんで、拍手お返事などは次の記事に書くよ。


2010/01/27(Wed) 02:53:25 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)