VS見えない何か2010

どうにも最近出たり引っ込んだりの波が荒くてしゃーない。
相変わらず年末進行てフルボッコな羽虫です。もう正月名乗ったらいかん程度に月日がたった気がするんだけどな。
現在心を支えているのは手元のほしいもだけだというしょっぱい現実に、涙と鼻水が止まりません。
いまだメールも出せてないし、本当ふがいない自分を蹴って踏んでくださいとばかりに!
そしてそれが快感に変わったころ人類終了のお知らせの札を晴れてぶら下げることになるわけです。たぶん今一歩手前くらい。
それはおいといて、しかし最近あまりにあんまりよくない事件が立て続けに起こっていてなあ。
なんだなんだ呪われているのか!確かにいろいろな意味で呪うどころかこのやろう今すぐ首絞めたる!という目にあわせている各々方があのその二人ばかりいるのはわかってますが、それ以外でなんか目に見えないブラザーが、こう。
つかねー、前に下半身だけの子供が横切ってくれたり、正月にいきなり仕事部屋が線香の煙に包まれ視界がなくなってみたり、家の下から謎の刀とか抜き身で2 振りも発掘されちゃったような、しかもその後陰陽師巻き込んで騒動になったとかちょっと笑えないレベルで見えない残念なものとの因縁があったりしたので、
またもやそっち方面で何かあるのだろうかとびびりだしたので、ちょっと神社に行ってお払いでもしてこようと思うのだよ。
今本気で死ぬわけにはいかんのだ、なぜなら2月は栄光のアレとかそれとか、まあぶっちゃけテレスペとDSゲームの発売とか輝かしい希望に満ち溢れているんでそれを手中に収めてうぇっへっへっとならない限り死んでも死に切れん絶対化けて出る、そういう感じにたぎっております。
でもたまに思うんだよな。なんかこうまかり間違ってうっかり突然死んだとして、
そうなると自分の巣に残されたあらゆる煩悩の塊である物品とか妄想書き綴った絵やら漫画やら文章やらとか、そういったものをすべからく詰め込んだパンドラの箱と化しているPCとかそういったものをそっくりそのまま残して逝くとか、…考えただけでも恐ろしい。
なのでうかうか死んでる場合じゃないよなあとよっくよく思う、オタクという種族はある意味人間の中でも上位に立つ生への執着が強い生き物なのかも知れぬ、と
生の執着と打ち込んだら余裕で性の執着って変換されて、うん、間違いじゃねえ、間違ってるけど間違いじゃねえよなこの爛れ人生!と一人SMとかしてたわけです。
とりあえず同人屋は周辺の同士様に「万が一のときは積荷を燃やして」と互いに誓い合っておくべきだと心底思いつつ、しかし当分その予定はないので今日も元気に羽虫です。
もうしばらくはあほな日記とたまに原稿の下絵とか載せにくるようなちんたら更新になると思いますが、よかったらお付き合いくださいー。
あとでなんか不吉な絵でも上げに来るよ。

2010/01/18(Mon) 11:17:42 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)