戦うおとんつめあわせ

ところで結局ルパマガという書物は1/8はおろか、1月中にすら販売されぬという事態になったと聞く。
あまりにも不遇な扱いに涙が止まりません、ちょっとこのじらされプレイったらどういうことだ今すぐあの岩の詳細について教えてほしい激しく狂おしく!!
と、まあいつものように羽虫はばたきつつの登場です。耳元でワンワンいうあの感じな。
ところで拍手で同士様から「博士の白衣を赤く染める会」なる素敵な秘密結社を発足させるという話を伺ったのですかさず両手を挙げて会員に立候補した次第だよ!
というかあの白衣をどうにかして薄汚れさせて血痕つけてあわよくばびゃーっとひっさばきたい、常日頃から念じて暮らしているこの外道です。
いやあれは血ぃつけたくなるだろうよ!なあ!と詰め寄って警察にご招待されそうな勢いで。
で、そんなわけで戦うおとん関連をいろいろ引っ張り出してみたわけです。
ちょうど今書き狂っているものどもが総出で戦うおとんだというこの現実に、
自分の異常なまでのおとん狂についてどうしたものかと頭抱えるわけです。もはや日課。
なんか夜中が朝になるくらいの勢いで、延々と意味もなくなんかの漫画の1コマ見たいなシーン描いてたよ。
モノクロだけど微妙に血でてるので、赤貼り付けるまでにはいかないけど一応注意。
拍手と連動したネタなので、追記にお返事とともに絵をぶち込んだりしております。
あと原稿の下絵も3枚ほど。やっと先日まで延々と書いてたゾーンが片付いて、やっと1ページ目にきたよという変な描き方を相変わらずしておるよ。

まず拍手のお返事から攻める。

>1/9に拍手を下さった方
サークルカット、つくづく眺めてみたらこの狭いスペースにおっさん2人ぎちぎちに並べたらふつうに厳しいよなあと遠い目をしつつ、そんな、そんな手錠だなんて描いちゃうから駄目ぇぇぇ!!!(外道)
自分はイラストより漫画描く方が描きやすいたちなので、長い話描くとなると本の形にしたほうが楽というのがあります。
もはや仕事のストレス解消+生きがいになりつつあるので、描かないと死ぬ!死ぬから描く!という大変世の中に役立たない永久機関と成り果てております。
しかし、アナデジの末席を汚す身分でありながら自分の7つ道具の一つである消しゴムを食うとかおわっとる!主に人類としておわっとる!と大変わたくし反省し、消しゴム10個ほど仕入れてまいりました。
これでたとえ2個ぐらい食っても8個は手元に残るよ!その前に食うなという話ですこの羽虫。
ワイリー様の女体、堪能しましたツインテールとかもうな!な!!
次は幼女いかがですかと、ついうっかり自分が来た道に誘い込もうとハアハアしながら迫るハンターです。
そういえば私もあんましライトを描こうとは思わないんですよね。
とち狂って若造時代の模造は散々したんですが、でもあの人ハゲと違っていためつけたら即死しそうな感じなんだもの!と外道発言自重自重。
そちら側のライトさんのフィーバー振りは大変見ていて心が熱くなる思いです。いいぞもっとやれ!すげー応援します今ここで、まさに!
そんで、きたよ…私が今求めていた会が、今目の前にあるよ「博士の白衣を赤く染める会」!!
とりあえず入会申し込み用紙はどこに行けば手に入りますかと真顔で聞きつつ、うっかりハゲの白衣を赤くするような絵を描いておりました。
ただ、モノクロにしたばっかりに赤じゃなくて黒くなったに過ぎないのが物悲しい。
しかも一回消えたんだ…あまりに腹が立ったのでもう一度別に書き起こしたらぜんぜん流血じゃなくなって非常に遺憾の意。



そしてやっぱり刃物です。もうハゲの武器は刃物か工具(ドライバーとか)でいいよ!!BJ先生みたいに投げつける専門でひとつお願いしたいところです。どこに何をお願いするか微妙です。
そちらのサイトにものすげええええかっちょいい博士が流血しておられたのですが、あれはあのその拉致っていってくれといっているんですねわかります!
おとんたちが守るべきもののために奔走してるお姿はほんとうにな、な、これこそジャスティスだと信じて疑わないこのおとん狂ぶりに拍車がかかってそろそろやばいです。
後でねっとりと悲鳴上げにサイト伺いたいともくろんでおります、ありがとうございます愛してます。

もうひとつ戦うおとん。
厳密には戦う前のところなんだけどな。
やっとスタート地点。今月中に下書きぐらいはしとめないとほんとうやばい。

→p1
→p2
→p3

どうでもいいが、背景の適当振りに後で泣くことは目に見えている件。

2010/01/11(Mon) 09:11:39 | ロックマン系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)