消しゴム事件とルパマガがない事件、あとようやっと拍手お返事

またもや「そのうち上ってくる」と言い残してまんまと死んでおりました。
お元気ですか羽虫です。クラッカー食ってるつもりが気がついたら消しゴムだった、そんな生活を送っております。超口ん中もさもさする。
どうもね、正月から生活が安定しなくてくたばりそうでいかん。
荷物出すためにお外出るくらいしか下界とかかわりを持つことができない生活もぼちぼち10日となろうとしております。
そういえば今日ルパマガの発売日じゃねえの?
どうにもなんか、アマンゾとかその辺でも入荷の兆しが見えなくて、今回我々的にどうしたって必要な回だからちょっとどういうことぞと頭抱えておる。
というのは、自分があの冊子を手に入れるためには山を降りて久しい駅まで出向き、そこのキヨスクで購入するしか道がないので万一買い出しにいってございませんでした、という事態に遭遇したら憤死する。
先に戦いに赴いた同士様情報だと本気で見当たらないみたいだしよ、おかしーだろーよーぉと血の涙を流すわけですギギギギ。
あと昨日赤い人お宝分けてたねえ。
なにげについったーで状況を見てたんだが、結構いいもん配っててキィヤーってなった。
プラズマテレビとかちょういいな。フィアットだれが当たったんだろうな。
ぜひともアレで壁走りしてほしいものです。ちなみに地元の峠ではたまにカーブ曲がりきれなくなって壁に対して垂直になってる車を見かけます。私とやまぐっちの間ではその現象を総括してルパンと呼んでいるので傍から聞いたら意味不明すぎてなんか泣けるわけです。すごいよルパン、本当に車が垂直なんだもの。
それはいいとして、オンラインでもお宝配ってくれたのでまんまと銀狂な自分はごくろうさんシルバーリングとか応募してみたよ。あたったら無駄に銀磨きでつやっつやになるまで磨いてスタイリッシュ警部の足元においておきたい野望。指にははめないのです。指が寸胴すぎてリング系の物品はことごとく吹っ飛んでくからな!!泣

--------------------
追記で拍手お返事でごわす。
遅くなってごめんなさい、ありがとうございます愛してます。


拍手お返事ですー!
ありがとうございますv

>12/31に拍手を下さった方
ありがとうございます、本当にあのジュリー絵はどういうことだと自分でびびるくらいに描きやすかったから困りますこの外道泣
壁の書き込みは、どうにも日々の鬱憤を晴らすかのごとくマウス振り回して描いておりました。ヒビ描いてるとなんか安心する変態です笑
ゴエ社長があんな素敵な書体くれるからこういう不吉なものに仕上がったんだ!!とわけわからん自己弁解をするわけですが、彼の真意はいまだ闇の中。怖くて真意聞けないですヒィ。
そしてル銭はまっていただけたのであれば自分はたいそううれしいですvもうあの赤い人は一刻も早くさらっていけばいいんだよ!!と今年も元気に不吉づいていきたいものですヨォ。
ハゲもハゲで今年こそはいろいろしてやりてぇと、お前散々去年もアレなのにまだ足りないかと二人から首絞められそうなことを考えております。いつものことですこの羽虫。
今年も不吉にどうぞよろしくお願いいたしますー!残りの件もありがとうございましたv楽しんでいただければ本望ー!

>1/1に拍手を下さった方
大変遅ればせながら、あけましたおめでとうございますー!
…ほんとうあけて何日たったよと頭抱えますごめんなさい、羽虫がごめんなさいっっ
冬の祭典では本当にありがとうございました。挙動不審にハゲ愛について叫び狂ってて申し訳なかったです。しかし満たされ申した…皆人類はあのハゲを崇め奉ればいいよ!とか素で思ってますとも。
あの人をどうにか今年こそは折ろうといろいろ画策しております。せっかくオンに戻るならそういう本が一冊くらい出てもいいんじゃねえかと必死に脳内でネタまわす、今年も元気に不吉です。
息子人質事件でもあのハゲは絶対単身乗り込んで何とかします、秘密道具全身に固めて一人ソルジャーになって乗り込みますとも、想像しただけで脳内に謎汁が噴出しますハアハア。
そして、みせびからし絵に反応ありがとうございましたv
な、あれ破壊力すごかろう、おとんと黒い子がな、な、と両手握りつめてぶんぶんしたい、そんな。
すっかりあの黒い子が反抗期の小学生と化している今日この頃ですが、どんなに意地張っても結局おとんが大好きなんだよそういう子なんだ、じゃなきゃ7の「ワイリーには指一本触れさせないぜ」発言はないとこぶし固めて世界の中心で叫びます。
こんな感じで相変わらずですが、今年もよろしくですv

>1/4 17時代に拍手を下さった方
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくですーv
そしてお久しぶりです、お名前変更の件了解しましたデス。
あのみせびらかし絵、もうハゲの真骨頂の嵐でいい年越しが迎えられましたハアハアありがとう戦友。
何がいいって、あの人ロボに守られているだけじゃなくて最後は単身自分で戦い仕掛ける男気とかが、もう。
アレだけ自分のロボ大事にするおとんですから、いざというときはこうやって最前線に息子守るために飛び出してくれると信じてます。想像しただけで幸せですありがとう人生。

>1/4 22時代に拍手を下さった方
おめでとうございますーー遅刻もいいところですが今年もどうぞよろしくです!
おお、冬の祭りに来ておられたのですね、お会いしたかったなあ。
今回ロクマンが東にも西にもしかも西で二通りという、えっらい飛び石してたんでちょっとうろつくの大変でしたよね。できればどっかに固めてほしいなあって思ったのですがむずかしいんかな。
で、あの あのうかがいたいのですが、一部引用して申し訳ないのですがその、

>クイックやエレキ、アイス・・・それに博士のコスプレをされている女性を見て心の中でガッツポーズをしていた次第です。

女性のハゲコス…だと…!!!?
う、うああああーーおあいしたかった、超お会いしてみたかったぁぁぁああ!!!
夏はハゲの後姿しかお目にかかれず、冬はその存在すらも知らず
なんだ、私そんなにハゲ見かけたら問答無用で後ろから襲い掛かるハンターのオーラでも出しているのかと頭抱えます。ハゲ…お会いし等ございました好きです(この辺がもうだめだ)
今年は10の発売とかロクマンにとっていろいろイベントが盛りだくさんで楽しみな一年になりそうですv
コメントありがとうございましたー!

そのほか、内緒モードの方々、拍手鳴らしてくださった皆様、かまってくださる方すべての皆様に感謝ですv


2010/01/08(Fri) 20:02:20 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)