あけおめ2010 今年も不吉によろしくですー!

あけましておめでとうですよ2010。
今年も不吉に羽虫ですが、どうぞよろしくお願いしますだ。

で、今年も順調に羽虫っぷりを晒しつつ生きております。
つーかな、見事に正月など1秒もなかったわ!!!
お客様の慈悲深いお言葉「納期は正月明けでいいよ★」に、はははご冗談をとか思いつつ実際冗談でもなんでもなかったばっかりに、大晦日、除夜の鐘、元旦、初日の出、初詣、かくし芸大会、相棒スペシャル、ダイハード4、全部見事にスルーする憂き目に合い申したギャーー!!!
おかげで脳内いまだ2009年さまよっている始末です。しかもまだ正月地獄進行終わってねえ。
そんな中、煩悩も振り払えなかった結果今年へ繰り越したわけですが(だがこの辺は年々繰り越し貯金がたまって除夜の鐘何セット分で全消滅するか、実にわからんレベル)、
日々の残念な生活がたたってさっきまでうっかり発熱して幻覚見える程度にあっちの世界に足突っ込んでいたわけですが、
でもうっかり夢で警部とハゲがなんか危機的状況に陥ってる素敵赤黒い夢が見れたので良しとします、ええもう幸先のいいスタートですありがとう発熱。ありがとう人生。今年も外道によろしくお願いします。

でさ、そんなんだから結局年賀状もオンライン用に作ることができなかった。
なのでオフライン用にばら撒いた、実に無難な内容の年賀絵を貼り付けてみた。

2010お年賀

…。
うん、わかる。いいたい事はわかります私も実際作った後本気で頭抱えた、だってこれ

どうみても牛が警部で虎が赤い人だもん、と。

当然この絵をあらかじめ見せた同士様たちからも同意をもらってしまって、
自分の根底に横たわる残念な血脈をありありと体感した。
多分今年もきっとこんな感じで不吉なもん量産するんだ、わかってたけどわかっているだけになんか悔しい2010年。
しかしあれだ、2月のあのとんでもねー事件が約束されてるテレスペとかあるし、まあそういうことだなんだかわからんがそういうことなんだ!と、本気でよくわからないまま自分のためになんだか話を完結させてみる。

そんなわけで、どうぞ皆様今年もよろしくお願いしますー!

後ほど拍手お返事に上がってくるよ。



2010/01/05(Tue) 18:29:15 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)