22周年と3周年とおとん属性の罠

相変わらず駄目な生活を続投している羽虫です。
新しいPC買ったはいいけど、画面馬鹿でかすぎて超慣れないのな。
フィルター買ってくるまではいつ息の根が止まるかわかんねぇ恐怖のポンコツで命つないでいるという、激しく意味のない生活をしております馬鹿!すんごい馬鹿!
今お外大雪で家ん中に軟禁だぜハッハー!orz
そして拍手などでうちの10年MACにねぎらいの言葉をいただけて大変うれしい。
アイツなあ、5年位前からもう駄目、頼むから18時間毎日稼動とか勘弁してつかあさいと泣きついてたんですが、
しかし鬼畜にもさらに5年はフル稼働させていたのでよくもったなあと思うのです。
携帯のときもそうだったけど、自分なんかほっとくとおんなじもん延々と使い続ける奴なので、たまには気を使えって話です。
おっかねーおっかねー!
だってよ
夜中に意気揚々と窓でテレスペDVDとかまわしてるときにいきなり「み゛っ」とかPCが叫んでブルースクリーンとか出たらちびるだろ。
そして懲りずに今度は10年MACで続きみんべと電源入れたらガシャーンって炸裂音がするんだぜ。
マックの前のタイプは致命的なエラーが起こるとガラス割ったような音がするんだが、ここ数年オイラこの音1ヶ月に3回は聞いてた気がするぜ!
だからそんなお前酷使してやるな自分、PCに対してはドSと評判のオブサワです。

さてそれはおいておいて、昨日だようぁ゛あ゛ーーこの日だけはなんかしようっていつも思っているんだけど毎年何もしてない気がするロクマン発売記念日。
もう22年だってよ。すげーなーァと数字が着々と上がっていくのをみるたびに思うわけです。
10周年のときはわざわざ上京して生でガネーシアライブもみた。今思い出しても普通に感動して倒れそうになるわけです。
そんなわけでおめでとう青い子。今後も元気良くあの愛すべきハゲに襲い掛かってくれればいいと思います(違)
あーーそういえばなんかロクマン10出るんだとか聞いたけど、また米国のが先か!!とはんけちを噛むわけです。
しかもWiiか…どんな内容なんだろうなあとか思いつつ、とりあえず情報待つだよ。

で、ロクマン22周年だっけなあと思いつつ、ついでに思い出したわけだ。
この不吉なサイトを向こうのサイトから分離させて、12/7で3年目になってた。
作った張本人ですら忘れていたこの事実。ちなみに向こうのサイトに関してはいつサイトオープンしたかすら覚えてないよ!
orz
どうにも記念日に疎いわけですが、とりあえずこの不吉なサイトもすでに3年も悪さしてるんだなあと感慨深く思いつつ、
ギャラリー見返すとこの血なまぐささはどうなのよってやっぱり思いつつ、今後も意気揚々と悪さする予定ですウフ懲りろ。
今後もよろしくしていただけたらこれ幸いです。閲覧してくださるソウルメイツ様すべてに感謝。

最近の悪さの話。
原稿やってるわけですが、描いてたもの当初BLという分野にするぜル銭だぜ俺はやるぜとか思ってたのですが、
気がついたら



どっからみてもでかいお子さんになってた件。
おとん属性とBLはどうにも和解できないのか!!どうしたらいいのかなあ同士よ!と女王に泣きついたところ、
「何をいまさら」
と斬って捨てられました。ひどい話です。
2009/12/18(Fri) 22:04:43 | ルパン三世系

ありがとうございますーー!

>えっちょんさん
ありがとうございますー!気がつけばずいぶんな日時を悪さしまくっていたことに自分でもたまげました。もう3年にもなるのかと!
ええ、残念なくらいに駄目なたぎり方をして暮らしているので、残念なくらいにぐつぐつしてる自覚があります、もっと、もっとこう…泣
しかしはじけてよし!と言ってもらえたので喜んで今後も悪さしていきたいと思います。
よろしければ今後もよろしくお願いいたしますー!
新しいPCとの和解がどうにも難航しております。
キーボードがやったらちっこいのでしょっちゅうコースアウトするのです、うう泣
オブサワ(2009/12/27(Sun) 20:21:19)

3執念…じゃなくて

3周年おめでとうございます!
石の上にも3年座ってれば暖まるそうですよ。オブサワさんの場合は、ハートが燃えさかって、座った石も溶岩になってそうですけどね。
これからも、オブサワさんのつっぱしりっぷりを楽しみに通わせて頂きます。
パソコンも新しくできてよかったですね。
早くガシガシ使えるようになると良いですね。
えっちょん(2009/12/21(Mon) 14:55:07)
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)