うおあああああああ!!!!!!

http://cinematicroom.com/indianajones/indy4.html











!!!


もう絵すら描いていられないこの衝撃。

ハリソンフォードが!!!

インディ・ジョーンズが!!!!!




いやぁああああああっほぅぅううううううううううう!!!!!!!(錯乱)

ハリソン、今年御歳64歳なのですが、前作のころと変わらないアクションをスタントマンなしでやり遂げてみせるとおっしゃっているようで。
それについて外野では歳取りすぎじゃないのか等と言ってたりする連中も多いと聞きますが、

60代で飛んだり跳ねたり戦ったりする主人公。なんて格好いいんだ

オヤジ属性兼ジジィ属性な自分はむしろ願ったり適ったリです。ハアハアハアハア。
あ、ジョジョ3部のジョセフも似たような歳だったはず。そして例にもれず私は彼が大好きである。
ああもうヤバい。なんか動悸息切れですごいことに。
映画館通ってやるわ!!DVDだって初回特典付きを買ってやるぜ!
ああもう来年が楽しみすぎて死にそう。まだ1月だけど。

-----------
ところで本日朝からずっと脳内でドリフのテーマが流れております。
しかもヘビーローテーションでサビ部分ばかり。
油断すると昼飯の麻婆豆腐作っている時にも口から
「どッどッドリフの大爆笑♪」
と漏れでて来訪していたお客様を大変不審がらせました。
しかしそのうちドリフのテーマの中盤からなぜかピンクパンサーのテーマが混じってきてなんとも珍妙な曲に。
自分、ドリフ番組が好きで幼少から欠かさずドリフ特番系を見続けてきたためあのテーマを聞くだけでうっかり「とんでもねえあたしゃ神様だよ」とか口走ってしまい大変です。
前でかけ先のヤマデンで山口君とドリフのDVDボックスの前で超欲しい欲しいと語り明かしていた日々。ギャラでたら本当に購入を検討しよう。
そんで亡きいかりやさんはものすごい役者だったと思う。
踊る大捜査線の和久さんは見事だった。もう彼目的で見ていたといっても過言ではない。
基本的にドリフな皆さんはものすごい芸達者と言うか、エンターティナーのエキスパートと言うか。
ああああ、取りだめたドリフビデオ(秘宝)を最初から見返したいです何本あるかわかんないけど(汗)



2007/01/14(Sun) 00:05:19 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)