拍手お返事11/17

拍手とアンケートのお返事をこちらにて。
追記でぞろッと出現。
拍手お返事です、ありがとうございます!
ナイショモードの方々もありがとうございましたvハロウィン絵無駄にノリノリで描いてた自分ですv
また腰落ち着けて背景ありの不吉な絵をもっつり書きたいものです、ああ!なんか書きたい(禁断症状)

上に拍手、下にアンケートのお返事を長々と並べておりますー!
------------------

★拍手お返事

>11/5に拍手を下さった方
いひゃああああ!!!!
しかし、しかしながらやはりこう、
何が一番すごいって公式が余裕で最大級にえろいというのだからこまります。
なんというかもう もう もうな!な!(おちつけ)
つくづく自分はこのジャンルのこのカプにはまってよかったと思うわけです。
公式がもう一番すげーんだもんよー!安心してワーワー燃え滾れるわけじゃないですかありがとう人生、ありがとう青春!
外伝についてはもはや、ただひたすらありがとうございました、どう見てもニコイチです本当にありがとうございましたとガンガン頭下げたくなるわけです。
前からうっすらと警部爆死の外伝の話題は聞いていたのですが、
しかし しかし予想以上にそんな、な、
敵討ちのためにスリ集団の女すら余裕で爆死させる赤い人とか公式でやっちゃってくれてるんだからなあもう、もうな、な(おちつけ)
これはなんだ 愛とか友情とかその辺を超越した何かだむしろ絆か何かだ!と一人フィーバーして大層もだえた次第です。
ものすげえ情報ありがとうございましたっっっ
これで安心していろいろな意味で悪さできますヒャホウ!

>11/6に拍手を下さった方
うちのゴスペル、気に入ってくださってうれしいですヨォ!
しかし残念なくらいに駄犬でしかも女好き、働くおっちゃん好きという、お前本気で見境ないのな!という代物です。
我が家の黒い生物は順調に育っております。が、
…最近フォルテ(黒出目金)がですね、なんか腹の部分が金色っぽくなってきたのです。
調べたんですよ、そしたらなんか環境によっては黒出目、金色を経て赤くなっちゃうことがあるんだとか!
ヒィィー!!フォルテがゼロになってしまう!!と大騒ぎになっている次第です。来年の春あたり赤くなってるんじゃないかこの子。
ゴスペル(正式名称は真っ黒だからという理由で安易に名づけられたマック)は、本当に食うために挑戦を惜しまない!挑戦のために生きている(食べ物専門)という、ルパンさんみたいな精神の奴なので、今日も散歩がてらに我が家の野沢菜畑を食い荒らしていきよりました。パワーがあるので引きずられるほうとしては毎日大ハード。
冬至絵、見てくださってありがとうございますv
しかし多分こんな感じですよねえ、黒い子はおとんの横で食べていい、食べていいの?って目キラッキラさせて我慢していればいいよ!と今日も夢見がち。
大人気ない赤い人とファイ!したあとは、大破したアパートの庭でキャンプよろしくレジャーシート引いて横に火たいて、鍋囲んでる4人とか想像してニヤニヤしているキモイ人です。いつものことです笑

>11/7に拍手を下さった方
体のほう気遣ってくださってありがとうございました!
さすがにやっちまった感だだもれな状態に突入したので、すこし休養をとりつつなんとか復旧目指しております。
私ももはや若いとはいえない年なので泣 もう少し全うな生活しないと持ちませんね。すごい反省ですトホ。
もう少しゆるゆるなサイト運営して、体勢立て直したいと思います。
ありがとうございましたv

>鼻血の件、ご心配おかけしました…!
本当にショッチュウ吹くので、もうお前どれだけ常日頃いかがわしいこと考えて生活してるんだと頭抱えていたのですが、
粘膜焼く施術があるのですね…しかし焼く、電気でちゅちゅっと!ということなのでしょうが超怖いです、それは遁走します私も脱兎の勢いで泣
食品関連の情報ありがとうございました。
そうかー血管丈夫になればいいのだ!と調べたところ、ビタミンCとかBとかその辺が出てきたので、ちょっと野菜と豚肉膨大にぶち込んだ豚しゃぶでもやるべ!!と早速調理に走った次第です。
もうすこし全うな人間ボディ目指して何とかしたいと思いますー!

>11/17に拍手を下さった方
ええ…あれはまさに奇跡的な出会いでした…
よもやここに!あ、あんな ああ!!
105円とかおかしな額で普通にラックに突っ込んであったデトアラパンフ、そりゃもうなんか今の自分は天の声を聞いた!と何か得体の知れないものを受信しちゃったかわいそうな人と化しておりました。
多分今年の運全部使い果たしたので年末ジャンボは絶望的です。
だが悔い は な い  !!!!
しかし、こういったものをうっかり揃えだすととまらなくなりますね。
もっと知りたいもっとほしい、くれ!俺にくれ!!見たいな状態で、今まさに自分自身の欲望と死闘しておりますグスン。
------------------

★アンケートお返事

>りんもく・ようさん
アンケートお答えありがとうございますー!我が同志様!
あのハゲはこう、痛めつけてそこから這い上がる様がどうしてあんなに似合うのか!燃え滾るわ大好きですと叫びたくなるようなタイプの人だとここ10年固く信じている外道です。
今までも相当好き勝手に書かせていただき、好きなキャラは痛めつけて這い上がらせろという外道大作戦を現在も行っております。
脳内で痛めつけるようになったらそれはもはや恋です、むしろ愛。
是非ともともに末期街道を爆走したいと思います、お供させてくださいーー!

>nouさん
はじめまして、アンケートお答えありがとうございますv
いえいえいえ、最近更新滞ってしまい申し訳ないのですが、さっさと何とかしてまた不吉にたぎりたいともくろんでおります。
うちのハゲ気に入っていただけてうれしいです!
あの人の白衣をぼろぼろにすることに命懸けている程度に外道な自分でございます。
息子たち守るために生身の体で敵に立ち向かうおとんとか、想像しただけでたぎります。
調子こいてこれからももりもりとそういうもんばっかり生産したいと思いますー!

>GD2さん
はじめまして!アンケートお答えくださってありがとうございましたv
そして華麗なるギミックに感謝です。ウーフーフー。
うちの赤い人と警部を気に入ってくださって大変ありがたいです!
しかし描けば描くほど不吉になるのはコレいかに、と自分の外道さを呪いつつ今後もキャッキャと悪さする気でございますこの羽虫ったら!
自分の悪さの結果、あの二人に転んでいただけたのであれば自分実に本望です。共に叫ぼうぜと親指立てる感じですウォンチュ!
日記もどうしてこうなった的な日常を無駄にテンション高く叫んでおりますが、楽しんでいただければこのドリフ人生悔いなど…!
しばらくは生活の修羅場に翻弄されておとなしくしてないといけないのですが、禊が終わった際にはいろいろと各種悪さを企画したいとおもっちょります。
ありがとうございましたv

>蒼司さん
おおおおおー!!!アンケートお答えありがとうございました!
馬鹿な日常、アンケート作ったときに誰が入れるんだコレ、とバーカバーカ自分とばかりに一人SMしてましたが、票いただけたことにありがたいと驚きとで震える羽虫です。
日記楽しんでいただけるのか!よし調子こく、見たいに早速駄目なほうへ。
エックスさん、そういえば久しく描いてないなあと思いつつ、しかしやはりあのでっかい青い子も大層好きなじぶんです。また悪さしつついろいろ描いてみたいものです!
こんなところでなんですが、冬の祭典ではまたいつもの緑の袋と共に参上させてやってくださいー!
なんとか生活を立て直したら、またご挨拶に伺いますv

>蒼霧要さん
あーーーっっありがとうございます、あのハゲを好きだといってもらえればもう、もうそれだけで戦えます。
願わくばもっとハゲに狂う人たちが増えてくれればいいのだと祈願しつつ、
なんとかまた悪さしに戻りたいともくろんでおります!
ありがとうございましたv

>ふうすけさん
ありがとうございます、あのハゲを気に入っていただければハゲ教の自分は大層うれしいわけです、皆もっとハゲにはまればいいのだと!
本当になんでしょうね、あのおとんの命がけの息子愛はなんでしょうね、と、毎度青い子と生身のお姿で対峙するあの男らしい悪役ハゲを見るたびにこぶし固める次第です。
自分の野望と息子たちのためならプライドなど捨てて地面を舐めることなど全くいとわない、そんなおとんが大好きすぎてやばいです。
あきらめない男のかっちょ良さは、本当に 本当に ああ!!
また忙しさ抜けた際には、まっつりと語らせていただけたらうれしいですvついったーでもかまってくださってありがとうございますv

その他、拍手鳴らしてくださった方、アンケートぽちっとやってくださった方、何よりもサイトに遊びに来てくださる方々すべてに、愛を込めて。

2009/11/18(Wed) 20:30:58 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)