今日の黒い子+拍手お返事

とはいっても初代の黒い子ではなく、我が家の黒い生物共を無駄に激写してきたわけです。
とどのつまりアップできそうな絵が無かったのね。
つかあっても悲惨でアップできないとかそういう残念な結果なわけですこの屑。
ところで地元で雪降ってついでに氷まで作るという、例年に無くマッシブな冬模様をしてでかした為に、まだ全然秋の装いだった我が家は阿鼻叫喚だったわけでよ。
昼間20度近くて夜氷点下とかね、どこの砂漠かって感じの超温度変化に、室内で布団かぶって遠めで見たら中華ちまきみたいなカッコウにだってなろうものよ。
だがしかし我が家のゴスペルもとい黒犬は散歩だ散歩、俺をここから出しやがれと旧ル4話のルパンさんみたいなわめきっぷりで散歩を要求するので、
まあ、所詮下僕であるオブサワは夕方になるとゴスペル連れて夕闇迫る冬到来の村中をとぼとぼ出かけるわけです。
だがな、どうでもいいけどその辺に落ちてる野沢菜のきれっぱしとか白菜のきりのこしとか大根畑で取った後葉っぱの部分だけその場に切り捨てておいた奴とか、
そういう残念な野菜ばかりヒャッホウ!とばかりに全力で食らうのはやめてほしいんだ。
そんな卑しいうちのゴスペルを犬おやつで釣りつつ激写。

うちのゴスペル(黒犬)

ラブのくせに1ミリたりとも精悍さのない面構えにいつもながら脱力です。鼻水たれてるしよ。

そしてこちらは先日からたまに激写しては失敗する黒出目金のフォルテ。

出目金フォルテ

毎度の事ながら、「俺は写真取られるのが嫌いなんだー!!!」と半泣きで逃げるかのごとく、人が必死でシャッター切るのに右往左往と逃げまくるこの黒出目!この野郎!
何とか残像以外のものを撮影したかと思ったら、まるで用水路の隅っこのほうになんだかたまってる黒いゴミの集合体みたいな物体が、うん、あれフォルテ。
全然この写真からだと分からないんだけど、やっぱ今日もにらみ効かせておりました。
しかしなかなか大きくなんないの。後ろの、いかにも僕が被写体ですとばかりに堂々と写ってる赤と白の子、フォルテと同時期に連れてきた子なんだけど大きさは歴然。
フォルテが赤白にちょっかい出して返り討ち食らってるところとか見ると、ああ、この赤白はロックなのね、正義の青い子なのね!!赤いけど!と大変に納得した末期ですワーハハ。

おまけ
今日の羽虫

羽虫

いつもどおりです。

---------------
追記で拍手お返事です。
ありがとうございますー!!
拍手お返事の巻

>11/1に拍手くださった方
な…なんでか普通に赤い人がハートエプロンまとってかぼちゃにつけている図がありありと脳内に…。
しかしそれくらい天才泥棒様はへでもないのです。かぼちゃの煮つけだってかっこつけながら作れると信じてる!!
そしてこの人のことですから、最大のイベントである警部の誕生日12/25には今からでっかいケーキの作成ももくろんでいるはずです。
まかり間違ってウェディングケーキになっちゃって、当日怒りの警部からとび蹴り食らえばいいのです(妄想炸裂)

その他、ナイショ話の方々、拍手鳴らしてくださった方、ついったーでかまってくださる方、全ての皆様に愛と勇気とあとなんかを箱詰めにして。
2009/11/04(Wed) 19:26:24 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)