遅刻ハロウィン絵となんか妄想

遅刻ハロウィンp



まんまと遅刻のハロウィン絵。
しかし仕上がったらハロウィンのはの字も存在しない程度に冬至になったので、仕方なく取ってつけたようにハロウィンロゴなんぞをはっつけた。
そしてらよりいっそうシュールになって冬至度をアップされたに終わりましたグスングスン。
ところで何気に警部とハゲ、仲よさそうだと思うのですよ。
共通項として、俺様でわがままでたまにぶっ壊れて大暴れするようなたちの悪い思春期の子どもを抱えているおとん同士。
月一でなんとなくワイリー様が警部のアパート訪ねていって、夜中まで子育て問題についてギャースカ討論していればいいよ!
そんな話題を同士様とキャッキャとしていたところ、こんな会話に行き着いた。

警部「まだ暴れん坊レベルならいいじゃねーか!こっちなんか勝手にホテルとかに侵入して来るんだぞ!おちおち寝てもいられねぇ」
ハゲ「なにおぅ!毎度毎度かんしゃく起こしては基地破壊されるこっちの身にもなってみろぃ!」

みたいな、実に不毛な不幸自慢大会が開催されていればいいわけです。がんばれおとん!しかし二人とも難儀な星の元に生まれたもんだ。
ちなみに今回のかぼちゃの煮つけは前日から赤い人がいそいそと煮込んで作ってくれた特製のもので、とっつぁんどうせハロウィンとか言っても分からないだろうッからお菓子の代わりに甘いかぼちゃの煮つけを一緒に食べるんだー的な、
輝かしい未来に期待も膨らむってものよヒャッホウと、出来上がったかぼちゃの煮付けた奴なべに入れて当たり前のように警部んちにお邪魔して、
そんで当たり前のように拳骨食らって、しかしかぼちゃは旨そうだから没収されて、
そんでたまたまフォルテ連れて訪ねてきたおとん連合の仲間に振舞いつつ自分で食ってる、そんなハロウィンがあっても良いじゃないか!なあ!!と末期的なことをさも当然のように考えられる程度に末期ですワーハハ!!
ワイリー様も祖国アメリカはなれて久しいので、日本の行事は完璧だといいわけです。12月末日にアメ横でカニ買っていてもなんら違和感ないレベルで日本に溶け込んでいるはずだ!そう信じて久しい。
ちなみにこの後、決死の覚悟でもらったお菓子を食べようと手を伸ばした黒い子の横から、ルパンさんがかぼちゃを煮た張本人として当然の権利だとばかりに大人気なく掻っ攫ったために、
超半泣きの黒い子が本気のブラスター攻撃を赤いのに向かって連射したがために警部んちが半壊してしまうわけです。
その後赤いのと黒いのはそれぞれのおとんにみっちり正座でしかられていればいいわけです。今夜は4人でおでんパーティーでも開けばいいよ。
こうやって私の脳内はいつもながら幸せだ。
2009/11/01(Sun) 02:15:37 | その他いろいろ
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)