不吉下絵4枚ほどとあと配線コード拘束事件の話

さて出張から帰ってきたらとんでもない気温差にまんまとズールズール鼻をたらす羽目になった残念な人です。標高差600とかちがうせいか、気温の下がり方が半端なし。同じ日本なのに!
そんな感じで一日葛根湯としょうが湯で生き延びているわけです、今日も私は元気です半分くらい。
皆風邪には気をつけような!夜とか風呂上りにパンツ一丁でラジオ体操とかしたらいかんよ!
すみませんもうしません。季節先取り過ぎる赤鼻のトナカイと化して、一日鼻をかんでいるわけですズールズル。
さて、昨日の羽虫長文から分離して、今日は不吉に語る事にするよ。
下書きを例のごとく自分の戒めのためにアップしたんだけど、ちょっと内容が不穏なので追記に赤つけて放り込んだ。
しかし心の支えだった乱闘系が片付いてしまい、次から個人的にネーム切った奴でてこい成敗してくれると泣き叫びたいゾーンに突入することとなった。
たっきー女王の強い要望により、甘みを当初より異様に投入することとなったらしいんだけど、現在甘みどころかハバネロみたいな辛味しか存在しないわけで、ここからどう女王が提示した最低甘味ラインに持っていくかが実に恐怖なわけです。

そんな中、どうしてもとある資料が必要になったんだわ。
で、ない資料は自分で試せ!という謎の信念に基づき、例のごとく自分の体使って実践してみた。
その辺の駄目な内容とかも残念すぎるので追記にぶち込んでおいたですトホ。

●こんなところで拍手お返事を!!

>10/19に拍手を下さった方
生きております、なんとか彼岸からバタフライで戻ってきたっぽいのですが、うっかり鼻水で押し流されて対岸まで行っちゃいそうなそういう人生ですトホーー!!
ギガミ、いまだに手に入れられず、アマゾン先生にご出勤いただくことにしました。
20日に確か増版、これでついにかっちょいいあのハゲを、悪のハゲをこの手に収めることが出来る!!と一人テンション最強です。語りたい!語りたい!!!
本当に、御大のハゲ愛は信仰に値する勢いだと思うわけです。本当に尊敬します。
あんなにハゲを大事に愛してくれる人を私は知らないという勢いで!
そして黒い子がやたらかわいいとか大変に興味深い情報もゲットしているのでそりゃもう世の中パラダイス銀河。
はよう堪能したい次第です。それだけでいくらでもがんばれるぜ!よく訓練されたハゲ信者でございますとも。
ついったーフォロー、ありがとうございます!
日々の地獄を地味にぶつぶつつぶやく程度にしか活用されておりませんが、良かったら是非とも絡んでやってくださいv
すきあらばハゲについて語りたい末期の自分です。

その他、拍手を鳴らしてくださった皆様に感謝です!ありがとうございましたー!
ついったーはお気軽にフォローしてやってくださいv





さてこれです。
いや、別段出血がどうこうってわけじゃないんだが、下書きが結構不憫なことになっているのでとりあえずこれ貼っておく。
ピンクはあんま必要ないだろうと思ったんだが、だがしかし本体の本が自称BLなので、実際のところピンクも必要?なの?と実に微妙なのでとりあえず赤いのだけおいてみたよ。
以下不吉な話題しかないので閲覧地味に注意の巻。

ちなみに
・修羅場中と修羅場後の不穏な下絵が4まいほど
・それに伴ってついうっかり自分で実践して悶絶した、配線コード縛りの悲しい話題
あたりが入っております。

あのな、配線コードで手首縛ったら駄目だ!あれは痛い痛すぎるぞ!!

そんなわけで大丈夫そうな方は追記へどうぞ。


そんなわけで追記の巻
今まで10日ほど篭って家から一歩も出れない生活と化してたわけですが、
そういった底辺の生活でも隙見計らってはなんか描くという、親の目を盗み見てはエロ本を見学してたぎる男子中学生みたいなことをしているわけだ。
もはやなんか描いてないと死ぬ、この壮絶な生活を耐えられぬ!みたいな残念な状態になってるわけです。毎度毎度これだよなオイ。
で、いろいろ不吉に描いてて、ちょっと困ったことになったんだ。
こうね、話の展開上室内にあったもので手首くくらなきゃならない事態になってしまってだな。
室内、それも普通の家やしきじゃなくてどっかのホテルみたいなところの設定だから、こう…あるものって限られるわけですよ。
ここで普段ならガムテープ!ガムテープ!!とか騒ぎ立てたい外道1匹、しかしホテルのスイートルームみたいなところにガムテープがでんと置かれている光景はあまりにシュールだと思ったわけです。
なので却下。ガムテープフェチ涙の決断。(外道)
じゃあどうするんだ代打案、と、我が室内をハンターの目でうろうろしてたところ見つけちゃったのが扇風機の配線コード。
うん、いいんじゃね、長さといい強度といい、実にこういい感じに拘束可能なアイテム見つけた!!!うぉおおお新しい世界の幕開けですヒャッホウハラショー!!と一人ボルテージ上がってた。
で、いそいそと配線コード引っこ抜いて机の前に持ってきたの。
よし、じゃあこれで描くかね。何気にこのコンセント指し口ってたぎる形状してるよなあヒヒとか、はたから見たら大変な犯罪者丸出し状態でいざ白紙に向かったたんだけどさ。
でも普通生活していてまず配線コードで拘束って事態にならないじゃん、コード手首に巻きつけた状態とかわからないじゃんな。
ならば、とおもむろに自分の手首に配線まきつけてみた。
解らないことは自分で試そう友の会。つか人に「手首配線コードで縛らせてくれ」とか頼んだら、その段階で危険人物として抹消されるに決まっている。
そんなわけでいざトライ。
前回やっぱり自分で試してすげーー死ぬ思いになった、「ガムテープで両手首をくくってみよう」事件が思い出され、あの悲惨な二の舞にならないようにと思ったんだ。
あの時はサー、ガムテープ同士がくっつく素材だからくくっちゃうと自力ではずせないって話だったので、ならば本当かどうか試してみよう!とやっちまったわけよ。
そしてまんまとはずせなくなって、ギャー助けてーェとなりつつ、なんとか口にカッターくわえてガムテ切って脱出した前科があるわけです。馬鹿です。
だから手首くくるのはかたっぽだけにしよう!それなら外すの楽だしね!とか思って、左手首に意気揚々とコード巻いたのです。
巻いて、ぎゅって縛った。
とたんに喉の奥から悲鳴。
いやいやいや痛い、痛い、なんか妙に痛いの皮膚が!
よくよく見たら、配線コードの締め付けてる部分に肉と皮がまんまと巻き込まれてすげえ引っ張られてんの。
あ゛い゛だだだだ、いだだ肉もげ!もげっる!皮はがれる!とすげえ一人悶絶してた。
あわててコードの結び目解こうとしたんだけど、肉が皮が巻き込まれちゃって痛いせいで、結び目解こうとするとよりいっそう肉が引っ張られてもう涙目。
ギャアアーとなりつつしばらく一人SMやってたわけです。馬鹿です。
結論、配線コードはとにかく痛い。
あーもーくっきり赤いラインが出来ちゃったじゃないよ!とくすんくすんしながら手首さすってたわけですが、
もともとこれやったのは、絵に書き起こすための資料にするためじゃなかったのか!ただ巻いて肉もげそうになって取り外して終わっちまったよ!!!
なくなくもう一度巻いて携帯で写メってみた次第です。
これで携帯をどこぞかに置き忘れることもできなくなったぞ。
中確認したら謎の配線コード縛りとか載ってるんだぜ、他にも謎の筋肉人形がシェーしている写真とか、女性のボディを具現化したみたいなにんじんの写真とかが入ってるんだ、お前をこの世に残して死ねないとか本気で思う。
そんな感じで相変わらず不吉に原稿とかしてるわけです。
原稿で思い出した、そういえば来年の夏にあわよくばオフライン復帰したいぜとか思っている自分ですが、せっかくなんでどうせ描くならルパン側もロクマン側も作るべと思っているわけです。
両方とも以前からネタだけはあって、いつか形にするぜとかもくろんでたものなんだけど、なんか気がついたら両方のネタとも記憶喪失系のネタだった事にいまさら気づいて涙目リターンズ。
おお…そんなに自分記憶喪失が好きか、ああ好きだともこの外道!羽虫!
ロクマンに関しては2006年頃からずっともんもんとたくらんでたネタだからいまさら変えられないヨーと頭抱えております。
記憶喪失とか、ベタで王道ネタは本当に好物だ。
もう、絶対に次こうならなきゃうそだ的なお約束を踏んでくれるネタが大好物という解りやすい思考です。もうね、様式美。
そういえばロクマン界、久しぶりにネットうろついたらすげーな、オンリーイベンツはもとよりトレーディングカード企画とかあるのな。

そんで原稿下絵。
背景を女王に書いていただくために取り込んでおいた不吉な奴を何枚か拾ってきた。
相変わらずきったないことになってます。消しゴムで鉛筆線が消えないとかもうどれだけ筆圧高いって話。
わりとフルボッコっぽいことになってるのが自分の解りやすい趣味趣向を物語っていて、客観的に見て地味にダメージ受けたわけです。こう…もっとこう…。
だが末期な顔の赤い人を描くのがどうにも楽しくて行かんわけです。外道です。
なにげにひどいことになっているので一応閲覧注意。

ただいま修羅場中
p24

p25


そんで修羅場後
p26

p27

相変わらず枠線関係ない描き方していることに気がついてがっかりしてる泣
さて問題はここからなわけで。
この状況下から甘さを検出させるのって無理くね?と頭抱えつつ、何かしら書くことにするです。
でもそろそろカラーも描きたい気がするので、同士にささげる予定の、危機的状況inたちをねちねち描きたいぜ!
今日も不吉にたぎっております。外道です。
2009/10/29(Thu) 21:10:42 | ルパン三世系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)