もうひとつ不吉

ついでとばかりに下の下絵の続きのページも無駄にアップ。
追記に放り込んでおきましたですよ。相変わらず不吉です。
もう不吉描くことだけが心の支えって言うのもどうよ。
引き続き修羅場を堪能しております。
しかし困ったことに、もっともド修羅場な20日に毎年恒例インフル注射(新型のじゃなくてね)があるんだ。
絶対前日、いや下手したら本日からお前寝れると思うなよこの野郎と生活に首根っこつかまれている状況下でインフル体にぶち込んだらまんまと発症してまう気がしないでもなくて地味にビビッておる。
22p


こんな感じで相変わらず油断するとBLであることを忘れそうな内容です。
そもそもこの本BL要素が2%位しかない気がしないでもない。まあいい。
ところで自分、一応原稿段階でコマ割っているんですが、しかしあとでペン入れて取り込む際にPCで枠線描くからいいかとばかりに枠無視して絵を描いていることが丸分かりで大変物悲しい件。
まだ5枚くらいしか描けてないのがさらに物悲しい件。
こう、もっとさくさく描けてもいいと思うんだ!本気出せ本気を、このみぞおちの辺りから搾り出せ本気玉!とわけの分からん活を入れつつ、仕事の合間の隙を見て1コマずつ描く強制スクワットみたいな描きかたしておるよ泣
だがあと2枚で心の支えだった不吉シーンが片付いてしまうのがさらに物悲しい、そう思う自分の脳内がもっとも物悲しいわけですグスン。
つーかギガミ!!いまだ手に入れられてないギガミ!!!
全ての物悲しさの原因はハゲに会えてないからだとここで大結論。
ハゲへ募る思いを延々とかいたら日が暮れそうなので自粛するが、しかしギガミは直ちに投降せよ。
本屋いくらめぐっても売り切れの嵐ってどうなの!!ちょっと!!泣
2009/10/18(Sun) 09:26:26 | ルパン三世系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)