ちょっと浮上で不吉原稿と脱穀哀歌

すさんだ生活を行っている羽虫です。皆様お久しぶりです。
でな、すさみ果てた生活を夜な夜な行ってきたところ、やっとこさわずかに時間が取れる栄光に預かれたんですかさず原稿やってたのな。
もう血肉が絵を描かせろと燃えよマイソウルハーツとむだにたぎって仕方なかったのです。もっとこういう暇ができたときは寝ろって話だけどそんな選択肢はとうにないところが大変残念ですわはは。描かなきゃ死ぬ。
そんな感じでウッヒョウと白銀の原稿に今までのすさんだ生活の鬱憤をぶつけていたんだが、見事にすさみ果てた生活ぶりをそのまま絵にしたためたようなことになって大変がっかりしている件。


21p

こんなわけでいつにもまして不吉な原稿の下絵を無駄にアップしてみたんだが、これがそういえばBL本の内容の一部なんだよなあって描いてる本人がすでに忘れる程度に残念です。もうこの不吉脳どうしてくれよう。

ところで脱穀したのです。
ええ、農民戦争クライマックスしてきました。いまだに全身筋肉痛というかもはやなんかの拷問です。二の腕もげそう。
つーかさー、台風のせいで田んぼのやつが粘土と化しておりまして。
乾いてたってあの切った稲の根っこの部分が多大なる障害となって一輪車の走行を阻害するのに、粘土よ!地面が!
タイヤが1ミリたりとも進まなくなってうああーーと天を仰ぐこと数十回。
いつもよりも多く刈ったばかりにいつもより多く片付けなければならない、米取った後の稲どもを16束1セットで束ねて縛り1塊にしたものを指定の場所に運び、軽トラの荷台になんかのイリュージョンみたいになるまで藁積みまくって運び去る作業を延々と行っていたわけです。
足元粘土だし、一輪車使えないので自力で薄ら重い藁束抱えて「ヒィィイー」と奇声上げながら広い田んぼを縦横無尽に駆けること数十回。
もうね、親指ぶるっぶるしてる。いまだにキー押すときほっとくと同じところ何回も連打して「よよよよよよよよ」みたいなことになっちゃう状態です。たとえるなら志村けん様の「良子さん飯ァまだかい」のあのときの手の動きにたぶん一番近い。
そんな感じで修羅場を何とか潜り抜け、皆半分屍になった状態で新米にありついたのよ。
すき焼きをご用意し、しかし肉は豚肉というすき焼き(仮)だがまあそれはそれで好物なので全然問題ない、むしろ主役は米だ米!ヒャホウ新米!さあそのベール(米袋)を脱ぎ我が茶碗へ誘うのだ。
とか皆でボルテージ最強になりつつ新米が炊き上がるのをまった。
そして新米様ご登場。ヤッター!!米、米来たよ日本人万歳米万歳!
農民至福のひと時。2009年初新米です。皆狂ったように食べた。
そして今年は水分ちと少な目か?艶も少ないしやはり夏の冷夏が影響したかねーでも旨いしいいやなーとか話していたわけだ。
そして翌日気がついた。
我々瞬時にフリーズした。
前日狂乱の宴で新米様と崇め奉りながら食ってた米は実は去年の古米だったという事実。

ああああああーーーーー

の、農民として大失態!新米と古米の区別もつかぬか!と一族絶望。これでもう芸能人格付けチェックで失敗する連中を馬鹿ーでぇと笑えない。むしろ一緒になって泣く。
そんな華麗なるオチをつけつつ、2009年度の稲作作業は全て終了いたしました。また来年にご期待ください(何を)

ところでこの前の台風で知り合いのうちの牛舎が倒壊し、牛が脱走したまま行方不明なわけです。
東海地方で牛が迷っております。見かけた方は最寄の農家までご連絡ください…!!
いやいや本当どこ行っちゃったんだろうなァ。山に解き放たれて野良牛と化して野性に目覚めたんじゃなかろうかと心配です。

そんな感じでまたしばらく失踪します。20日過ぎたらまた戻れるといいなあ。
-----------------
追記に拍手お返事を!!
沈没中にもかかわらずありがとうございました!

拍手お返事です。
ありがとうございますーー!

>10/6に拍手を下さった方
あああ、ありがとうございます、失踪してましたが少しずつ戻ったり引っ込んだりを繰り返すことになりそうです。生活が安定するまではなんという戦い!
リンク、確認させていただきましたvありがとうございますー!
向こう側、本当に倉庫としておいてある状態が続きそうですがよろしければまたかまってやってくださいvいい加減サイトのことをどうするかとか考えなければならんものです。昔のロクマン漫画もアップしたいなあ。
地元はすっかり一ケタ台に突入です。イヤァアアー!!冬が来るーー!!!
しかし半年冬の地方なので、これから立派に冬を乗り切るために着膨れてがんばりたいものです。
毎年いつまでストーブ様に頼らず生き暮らせるかと寒さとタイマン勝負しているわけですが、今年は妙に寒いので早速負けがちらついてる始末。ブルブル。
なんとか乗り切りつつ不吉にたぎりたいものです!

>10/8に拍手を下さった方
お久しぶりです!どうぞ新生活に慣れるまでは無理なさらず…!
なんとか自分は底辺ながら生き暮らしておりますが、そろそろこの生活が普通になりすぎてなんかたのしくなってきた気がするわけですワーハハ泣
またメールなどさせてやってください。いろいろお話ができたらうれしいですv
コメントありがとうございました!

そのほか、内緒モードで激励くださった神様方、動画見せてくださった方(いろいろな意味でたぎりました…またメールします!)、拍手鳴らしてくださった皆様、サイトに来てくださった全ての方に感謝と精一杯の愛とあと何かをこめて。
それでは、またしばらく沈没の巻。




2009/10/14(Wed) 02:07:22 | ルパン三世系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)