返事がない、ただの屍のようだ

屍

なんかね半月はベッドの上で死ねると思うなよ状態みたいでな。
い、いまだに御大のすばらしいハゲもといギガミ手に入れられてないわけでよ。
ハゲー!
アタシのハゲー!!
10年近く新作待った、愛すべき髑髏ネクタイのハゲー!!
もうハゲハゲ連呼して枕をミンチにする日々です。ギブミーギガミ。
しかし今買いに行く時間もなければおうちの中で便所と風呂とPC部屋をヘビロテするループから抜け出せる気がしない。
しかも台風着ちゃったから週末予定の脱穀もヤバイ。
つうか、稲干してあるやぐらが台風により倒壊したらどうしようかと一族総出でブルブルしておる。
そんな感じで相変わらず死線上をうろついている羽虫です。ついったーの一言が時間を追うごとにダイイングメッセージと化しているよ。
ところで来年の夏ロクマンオンリーイベントがあるみたいだと聞いておる。
おおおう何だよ委託でなら本出せるかなヒヒとか思ってたんだが、残念委託なくなっちゃったみたいで。
夏コミに間に合うなら誰得的なハゲのストマンでも本気で仕上げたいとか思っております。現実逃避ですハゲ愛してる。

そんな感じでもうしばらく沈没してます。
拍手やメール、声かけてくださった方々全てに最大の愛をこめて。
サイトにお越しいただけてる皆様に、御礼とお詫びをこめて、取りあえずその辺にひっくり返ってることにする。

拍手等は落ち着いた頃にまとめて代えさせてやってくださいー!
ありがたくて涙目になりつつ鼻水まで出たよ、どうしようこの大人。

ハゲ

気がついたらハゲを自動書記している程度に重症のようです。
請求書の裏に書くのはやめろ自分。
そしてハゲをとことん危機に陥らせたくてたまらんわけですハアハア。
本当この強靭な精神の持ち主をどうやったらボッキリ折ることができるかとか、いまだに不吉に不穏にしかも本気で考えているよ。
そして今何よりも漫画が書きたいのです。ネーム切れたんだから存分に書きたいんだが!主にバトル、バトルものが、浴びるように、ああ(錯乱)
2009/10/07(Wed) 13:22:44 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)