失踪届

なんかしらんうちに10月中は死亡遊戯な生活が約束されてしまったので、しばらくサイトから消えることになりましたグスン。
さすがにこれはいかん、サイトで悪さするには体力が足りないという現実に遺憾の意。
しばらくサイトを放置プレイにするわけですが、しかし時折辛抱たまらなくなって無駄に原稿の下絵でもアップしに来るかもしれません。
ノーライフノーサイト。どれだけサイトいじることに依存しているのかが大変分かりやすい今日この頃です。ギャース!
とりあえず今日明日でたまっているメールのお返事などを返してから穴にこもろうと思うのです。雪降る前にはもどって来たいよ!つか全うに寝床で寝れる生活カムバック。
本当はサイト閉じて完全に休止にしとこうかと思ったんだが、それもまた復帰したときに面倒なのでこのままネットの海に浮かべておくことにする。
たまについったーで良くわからん近状を吐露しているかと思うので、バーカバーカと生暖かく見守ってやってください。
ソウルメイツ様に送ってもらった我らが警部煎餅リターンズとともにとりあえず日々の生活を乗り切る予定。つうかこりもせずにまた送ってもらった煎餅。今度は、今度こそは割らんからな!みてろ!!(何と戦っているのかこの人)
それではしばらく失踪。

追記で拍手お返事ですー!
遅くなりました、申し訳ない!!


拍手お返事の巻

>9/19に拍手を下さった方
ご心配おかけしております羽虫です。
私も予想だにしなかった展開に、予想外の干渉まで併発してしまい、さすがに肝を冷やしまくった出来事でした。
長くジャンルにいたということもあって、結構調子こいてオフラインで勝手な世界観を書き綴りまくってた事実はあります。
だからこそ合う合わないと言うのはもはやどうしようもないことだろうと思い、
現在結構な引きこもり体制として「大丈夫な方だけウエルカム」にしている次第です。
そのため描くものの嗜好の差による苦情や要望は、重く受け止めるものの対応できないのもまた事実です。
だって描きたいものしかかけないわけですよ、趣味だから!ということがとにかく大前提ですから泣
自分の領域で常識の範囲内でフィクションを楽しむことぐらいは許してやって欲しいなあと思うのです。
見なかったことにして忘れてくれればきっと皆平和。
ロクマン世界を全力でシリアスにしてしまうのはどうしても一番慣れ親しんだワールドがドシリアスだったからだと思うのです。
ものすごいシリアスの軸の上に、茶目っ気あふれる悪者たちやかわいい主人公たちが、それぞれの信念に基づいて全力で戦ってる、そんなゲームなんだと。
やはり二次創作は深読みして何ぼだよなあと、数少ないキャラたちの台詞を嘗め回すように見学しては妄想するわけです。
ワイリー様の台詞はそろそろ全初代シリーズ空でいえるんじゃないかレベルで暗記している自分キモイ笑
好きなようにやっていいといっていただけることがとにかくありがたいです。
これからも不吉におとんをどうにかしていくことに命かけたいと思っている外道ですが、よろしければお付き合いくださいーv

>9/21に拍手を下さった方
ご心配おかけしました、なんとか件の問題は滞りなく終了したように思います。
柄にもなくびびりまくってギャーギャー悲鳴を上げてしまい、恥をさらしまくっておりましたグスングスン。でも怖かったのは事実です泣
サイトの中は管理人の国、そうはいっても外部に対して攻撃的な発言や人様の趣味趣向カプリング傾向などに口出しすることはマナー違反、
そう頭に叩き込みつつ細々と運営しているスタンスが一番自分に適しているなあと思いました。
人様に迷惑かけないように注意を張った上で悪さするくらいは、是非とも見逃していただけたらいいなあと思うのです、です。
実際ほのぼの移行無理でしたし、自分から不吉要素取ったらそれこそ何も残らなくなる勢いで大きい部分をそういった特殊要素が占めているもんだから困ります泣
ならばそれこそサーチもリンクも全て抜け、孤島として一人やっていればいいんじゃないかと思うのですが、
しかしできたら同じような傾向好きな方と狭く深く黒く語り明かしたいという残念な野望も捨てきれず、現在の位置にのうのうとぶら下がっているわけです。
ありがたくもこうやって声かけていただけたりお話させてもらったり作品拝見してウッヒョウ!と拍手連打したりがうれしくて楽しくて仕方ないから、いまだにここにいられるんだなあと。
どの道自分は自分の考えたものしかかけないので、これからも隅っこのほうで赤黒いものばかりか描いてる気がしますこの不吉!
ニコニコ動画発生のロクマン世界観は、あれは独特なものだなあと感じる次第です。
それはそれで新しいジャンルだと思うし、どんどん発展して欲しいなあとは思うのですが、
その輪からはみ出たところに点在する部分に対してはそのままそっとしておいてくれるとありがたいなあ、そう思っておりますです。
ありがとうございました。コメントうれしかったですv

>9/25に拍手を下さった方
KOME!!(挨拶)
この時期はどのご家庭でも農業戦士コンバインと化す地方からお届けしております。
ちょっと前まで田んぼだったところが意外にもマンション地帯になってますよね、近年。
あのぬかるみを知る者としては、マンション建てて地面沈んだりしないのかなあとか大変意味のない心配をしてしまう程度に、田んぼのぬかるみは人食いです。長靴とかスポーンと行く。
そうそうそう、ほかの方々にも突っ込まれたのですが笑聖戦士ダンバインの替え歌でどうやらコンバインどうこうと歌われているところがあるらしく、
しかしダンバインも音だけ聞いてればめっちゃ農業車ッぽい響きだよなあ、
ヤンマーダンバイン(稲刈り用)とか普通にありそうで困るとか、やっぱりどうでもいいことを真剣に考えていた羽虫です笑
カブトムシみたいな形で思い出しましたが、最近農道を疾走しているコンバイン様も何気に甲虫なガタイしているわけです。
いうなら角のないカブトムシ、むしろカナブン系(ヒィ)
そのうち背中にしょってる四角の部分がガッパーと開いて羽が登場、そのままジェット噴射しても私は驚かない。
そんな農家のアイドルコンバイン様の爆音を聞きつつ、
今週の脱穀は雨で延期という憂き目に合ったことを嘆く日々です、おおおぉぉ稲かわかねえええ泣
2009/10/02(Fri) 13:52:35 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)