世界の中心でハゲを叫ぶ(要約:すげーものもらっちった!!)

先日の件ではご心配おかけしました。
えっらい身の丈にふさわしくない勢いでギャーギャー自己主張しておりました。いまだに膝の下が心もとないですヒィィ。
それにしても今回ありがたいことにいろいろ声かけてもらいました。本当に救われましたです。
問題のほうも収束に向かった形なので、これで今回の件は打ち止めになってくれそうです。
しかし本当肝が冷えるので、是非ともあれだ、「不可侵」ルールを徹底してもらえたらきっと平和だと思うのです。
同じ方向性をよしとする方たちのみ見てもらえたら素敵というスタンスで今後も行きたいと思うわけです。
アバウトに注意書きをくどく増やしてみたので、初見の方にはひとつ目を通してもらってここの管理人の変態ぶりをご理解いただけたら幸せ!
日光にやたらめったら当たると灰になっちゃうような羽虫ですもの、ひとつご配慮をお願いできたらうれしいなぁと思います。ちょっとだけでいいの。

そんな中、柄にもなく騒動で真空に放り出した空き缶みたいにべっこべこに凹んでいたところ、とんでもない燃料が投下されました。
ちょ、あの、あの

すげーの もらった

ええもう、理想を切り出したらこういう形になってくれるだろうハゲと青い子の登場ですよもう死ぬ。萌が私をぶち殺す。
最近いろいろともらいまくってて俺の時代到来とばかりに調子こいてる自分ですが、
しかしこれはもはや俺の時代どころか俺が地球くらいの勢いで調子こかざるを得まい!!
そんなわけで「フォオオオオ!!!」とか変態仮面みたいな雄たけび上げつつ屋根に上って月に喧嘩売っててもなんら仕方がない状況下に現在下ります、だって!だってもうね、もう…ああああ
しかもオブサワコード的に素敵仕様なので赤つけて追記に格納しておきます。見とけ、これは皆見て私とともに屋根の上で雄たけびを上げればいいのだ。

拍手のお返事をこちらでー!!

>9/15に拍手を鳴らしてくださった方
ああああ、ご心配おかけしております羽虫です。
どうにもひとつ叫んでおかねばならない事態が発生したので、ただでさえチキン過ぎる虫1匹がなけなしの声をあげた次第です。
やはり自分の管轄外に作品引っ張り出されてしかもその責を負わねばならないという事態は、これだけは避けたいところ。
悪さしている自覚はあるので、なのでせめて目の届く範囲で悪さの結果を管理させてほしいなあと思う次第です。平和が一番!!
御大展はもうなんというか、すげえええなんという芸術!紙は色あせても発色はこんな塗り立て注意の勢いで鮮やかとか!
主線の恐るべき繊細さが、しかしこれどう考えても修正後がないよ神業かとか、もはやどう表現していいのか分からん勢いで悲鳴を上げておりました。これは…これはすごすぎる。
御大ご本人様も拝見できて、やっぱなんだかあのお方は赤い人とおんなじオーラまとってるよなあとウフウフしながら凝視していた変態です。
機会があればもう一度見に行きたいいい!
そして、お誘いありがとうございましたvこちらの件についてはまたあらためてご連絡させてくださいv
コメントありがとうございました!

そのほか、内緒モードで声かけてくださった方々本当にありがとうございました。
好きなようにやっていいよといってもらえることが、本当にありがたくてその辺にのたうちます。
人選んじゃう内容しかないサイトですが、楽しんでいただける同士様がいてくださるからこそほそぼそと続けていけるんだなあと。
これからもあまり目立たないように細く長くやっていけたらと思っております。
とりあえずむだに大量に漫画描くまではやめられないと思うのだ。



そんなわけで赤貼り付けておきますですよ。
流血問題なしむしろ我の燃料なりという不吉ソウルメイツ様は、何はとりあえず見に行ってくれ!
そして私とともに(略)


もんぷちさんからもらっちゃったのよーォ!!
もらった瞬間の、私が人類を逸脱した駄目な悶えようを誰が責められようか。

青騎士と姫

そ れ み た こ と か ーーー!!!



もうなにがなんだか分からん、なんかこう「俺がガンダムだ」って勢いで自分の天下来たるとか確信しちゃった羽虫です。ハアハア!もうどうしようハアハア!
なんという垂涎のシチュですか絶対もんぷちさんは私を本気で萌死させようとする公明の罠だと思った。
シチュ詳細をいただいたので要約を転載すると、

「悪の組織にワイリー様拉致→息子ロボたち洗脳で大暴れ→青い子爽快登場→悪者共に拷問されまくった後みたいなワイリー様発見→お前ら僕の宿敵になにしやがるんだ→青い子自身もずたぼろになりながらワイリー姫様救出に向かう→あ、でも姫自力で脱出してきちゃったよ!→いまここ」

ぬっはぁあああああ!!!(ちょっとこの人)

最終的には倒さなきゃならないって双方が思っている者同士なんだけど、お前を倒すのはこの僕だそれ以外は絶対に認めないみたいなそういう
好きとか嫌いとかそんなものはとっくに超越しちゃったある種の絆を持ち合う特別な二人というものをとにかく愛してやまないわけです。
背負った宿命のためなら喜んで相手のために命懸けちゃうとかもうね、なんの罠かってくらいにたぎるから困りますとも!!あああ。
離れたくても離れられない、片方が存在しないと成り立たない、そういう「2単位」についてまた凝りもせずにねちねち叫び散らしたい思いで一杯です。そのうち場を作って叫ぼうそうしよう。
もんぷちさんほんとうにありがとうございました…ッ!

そういえば連休です。
オブサワさん連休はほとんど農業しているのでしばらくはサイト放置かもしれません。
だがしかしふらりとあがってくるかもしれないのでそのときは生暖かく見てやってください。
トップのついったーでたまに近状をぶつぶつ叫んでいると思うよ。あれ何気に使い勝手良いんで面白いのですウフ。


2009/09/18(Fri) 13:07:47 | いただき宝もの
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)