ドクターワイリーの奇妙な野望

ジョジョ風ワイリー

事のきっかけはメッセから。
ネタの発酵は山口君との会話から。
ダブルパロディが好きなのです。そんで、良くロクマソとか無双とか戦国バサラとかその辺で別の漫画の登場人物に当てはめてネタを語るということを良くやるのですが。
ジョジョ系に描いてみるのは応用が効いて良いかもしれない(笑)
やたらシャドーマンが中性な顔だちになったが、まあいい。
ちなみに他のダブルパロの例で特に描いてみたいなーと思ったものが。
1.こいつら100%伝説(岡田大先生著)でルパンたち(いろいろしっくり来て笑い死にそうになった)
2.PAPUWAのウマ子調不二子ちゃん(爆)
(ウマ子ネタは次元でという説もあったのだが、パッツンレオタードでムッキムキな次元はどうよということで理性が却下を申し立てました)
何やってンだろうと言うツッコミはなしでお願いいたします自分でもよっく分かってるから(大泣)
しかしジョジョ調は難しい。なんだあの書き込みの量。毎週こんなクオリティを維持していた間かと思うと荒木御大は仙人か何かかと思う。
素敵タイトルをから春日さんから貰ったので「ドドドド」から差し換え。うひゃ!!

2007/01/07(Sun) 00:04:09 | ロックマン系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)