表紙完成と拍手お返事の件

そんなわけで裏表紙もでけた。
明後日から大都会へヒャッホウアイキャンフライするので、その前にこれだけは片付けておきたかったのさ。
無駄に表紙裏表紙をつなげてみたので追記のほうにぶち込んでみた。
どちらも立派に不吉に成り果てて頭抱えているわけです。
でも内容もそれにたがわず不吉だから仕方ない(不吉)
これで自分的にやっとスタート切れた気がするので、残り3ヶ月ばかりは必死に書きまくりたいものです。原稿用紙も大量に用意した。
しかし1ページに収める絵をなんでか原稿3枚くらいにわたって描く癖をどうにかしたいものですグスンなんだこれ。

ここで拍手お返事をー!

>9/9に拍手を下さった方。
拍手いただきまして、自分あわてました。
いや、だってその、
素で気が付かなかった
のです、うわあああああ!!!!!!
なんという、なんということを大変失礼いたしました、画像アップしなおしたのですよ。
ご連絡ありがとうございました。改めてこの人たちは私が幸せにしてみせます(だから何が)
鼻血ですが、毎日吹くとなんだか見慣れてきて、鼻血がつうっと垂れてきてもわりと動じなくなるという大変意味のない度胸が付くようになります泣
花粉症、特に私は秋の花粉がひどくて泣けるのですが、考えてみたら冬くらいしか鼻腔の安泰期がない!!
しかし冬は冬で今度は普通に鼻炎の罠が控えているので結局のところ年中ずるずるしている妖怪鼻水鬼でございます。攻撃技;鼻血飛ばし(最悪)
そして拉致後の、特にあの愛すべきハゲのその後は青と黒の子達によって事なきを得たわけですが、アレ、あれ、数があわな…
…まあ、残りの人たちはあれですあれです、もうよろしくやっていればいいんですよ!と駄目な方面にこぶし固めて見せる外道です笑
素敵なイラストをありがとうございました。しばらく白米で生きていけますウッフー!!

そのほか内緒モードの方々、拍手鳴らしてくださった方々すべてに感謝です!
メールその他遅れててごめんなさい。後日まとめて出しますー!!



一応例のごとく貼っておく。
そろそろこれらの不吉バナーどもを貼る明確な基準がほしいんだが、血類は小物でも隠したほうがいいよなと思うわけです。
が、このサイトに血の付いてない絵のほうが少ないんでいい加減それも何とかしたいなあもう。

そんなわけで表紙完成の奴。
クリックするとほぼ原寸なんだが、やたらでっけえから気をつけたほうがいいかも(1000px)



裏も普通に不吉になりました。本当にがっかりするくらい不吉になってるよ!
そして普通になんか逢引メールっぽくなってるわけですが、実際逢引メール(だがしかし目的は殺る気満々)なのでどうしたものかとここでも頭抱える不吉。
ざっと数えて40〜50ページくらいの話1本だけ載ってる男らしく不吉な本になりそうだ。
そういえば前描いた本にうっかり書き手の名前を乗っけるの忘れるという間抜けなことをしているので(馬鹿)、ああでも別になくてもいいわなと相変わらずいい加減人生!反省もしないのでこの時点で猿の圧勝。

2009/09/11(Fri) 00:52:32 | ルパン三世系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)