不吉同人誌の不吉表紙の話

そういえば水面下に沈没している間に本の表紙を描いておりました。
そしたらたぶん、自分の同人人生10年ほどにおいてもっとも不吉な表紙になっちまったんだ。
改めて見返して頭抱えたので追記に放りこんでおきます。
ついでに不吉にいろいろ語ってみるわけですヨ。



とりあえず赤とピンクを貼ってみるチキン。

追記以下お品書き

・不吉な表紙
・不吉な内容説明
・その他不吉

…説明に何一つなってない気もするがまあいい、とりあえず久しぶりに出す予定の本がこれかよと自分で頭抱えている羽虫の巻。


本作りたいぜ、本作ってオフラインに戻りたいぜ!
と夏の熱視線に頭が完全に茹った羽虫、ストラップ暴走作成に続いて次はイベントに参加するのだ!とばかりにいろいろ悪さしておりましたオブサワでございます。
で、この人大変に描くのが鈍いので今からなんか描かなければたぶん間に合うはずがないと恐怖し、
昔泥ンところにアップしておいたネタを練り直して1冊にまとめようぜ俺はやるぜとばかりにここんところ無駄に脳細胞を死滅させる日々が続いておりました。
まず本を作るとなると、概要が決まったところでさっさと表紙を作ってしまう癖があるのでちまちまと描いていたわけですが、これがなんというか…。
今回、一度はやってみたかったベタなネタを無駄にねちねちと描きたい実に描き殴りたいと飢えた野猿のようにぎらぎらしながら表紙に挑んでしまったばっかりに、異様に不吉になったといいますグスン。

ちなみにこれ



不 吉 す ぎ る
ちなみにクリックで原寸表示になります。B5サイズ。

内容は赤い人の記憶喪失ネタという基本に戻ったもので行きたいわけですが、しかしここで気がついた。
忘れてたけど自分、同性カプで本作るのこれが生涯初めてだということに。
…それなのに初っ端からこれかよォ、初っ端から表紙から不吉だよォと自分の不吉脳の根の深さにいまさらがっくりしております。もっとこう…。
表紙の端にカプ表記するとか人生初めてだ。
ただここでもなんだか問題大発生。
だって、カプとかいいつつキスのひとつもねえよこの話、むしろただひたすら戦ってる気すらするよ!しかもフルボッココースという色気も何もあったもんじゃねえという殺伐とした内容にしかならん。
なんという転ばせ石だと再び頭抱えております。
も、もっとこう…!!
今まで自分が無駄に描いては出してきた本が30冊ほどあるんですが、
そんな中でも初めての体験ファーストコンタクトでよりにもよってこういう結果になったことをなんだかいろいろな意味で遠い目したいところですグスン。
真ん中のカサブランカはたっきーに泣きついて描いてもらった羽虫です。
背景かいてて、3時間くらいたったところでいきなりデータが飛んでしまったときは大層絶望した泣
そして、久しぶりに廃墟じゃない建物を描いたよと思って、再び自分の不吉脳の根の深さにセルフSMをかますわけです。どんだけ。
とりあえずこれを年内に仕上げられたら、もう一冊無駄にフルカラーな馬鹿漫画と、余力があればワイリー様サイドでも1冊出したい、超出したい。
とりあえず黒い子とおとんの話が描きたくてもがもがしておるわけです。
そんなわけで今年後半は日記ばかり書きにあがってくるかもしれません。
原稿進んだら無意味にアップするかと思いますが、生暖かく見ていただけたらありがたいですv
だが原稿に飽きたら別の不吉なことをしにどうせ登ってくるんだろうなあって分かっているから困る。
2009/09/08(Tue) 21:12:14 | ルパン三世系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)