すげえものもらった2ラウンド+拍手お返事

ところで先日「日が昇ったらもろもろやりにくる」と、まるで死亡フラグのようなメッセージ掲げたまままんまと行方不明になっておりました自分です。
いや本当死んでおりました。この時期は本当に魔境です。何がって花粉症が!
農家の癖に稲花粉という残念な宿命を背負って日々ことあるごとに鼻血を放射線状に吹き散らかしている鼻血ブースケでございます。水芸みたいで笑える件。
さてそんな、文字通り体を張ってネタ人生している自分がそろそろ普通になってきたわけですが、最近素敵サイト様とリンクを貼らせてもらったんだ!
ウヒャホーイワイリー様ちょうかっくEー!!!と全力で駄目な方面にたぎりつつサイトに伺ったところ、
とんでもないものをいただくという栄光に預かり、自分幸せすぎて明日死ぬんじゃないかと日ごろの行いの悪さに打ち震えております。
だってさ、だってさ
こんな素敵なものをもらってしまったら、明日いきなり狙ったかのように雷が自分に落ち髪の毛がアフロみたいにちりっちりにならない自信がない。












ちょ、ちょ、あ、 (落ち着け)
なんと言うコラボ、そんでまたこの警部やワイリー様が美人とかもうどうしよう明日絶対ドリフの雷様みたいなヘアーになってまう。
しかも何気にワイリー様ってばいい人で大変萌ゑですハアハア。
もう赤い人に二人丸ごとお持ち帰りされればいいわけですよ!その様を横でヒャッホウながら見送りたい多大に見送りたい。
りんもくさんありがとうございました、本当にありがとうございました好きです(告る)
これでしばらくは生きていける!鼻血が違う意味で出血多量のような気がするがそれはあれだ、水芸みたいなものだと思えばなんのその。

追記で拍手お返事です。
遅くなりましたが、ストラップとどいたヨォとお知らせくださった皆様に感謝ですvもらってくれてありがとうございましたー!


拍手お返事の巻

>9/2に拍手を下さった方
やったー!とばかりにリンク貼らせていただきましたオブです。
まだご挨拶にいけてないので、なんか絵とともに参上したいと思っております。
しかもイラストまでいただけて、もう拝見したとき変な声を上げて一族から不審の目で見られたのはいい思い出です。
ありがとうございます、この絵はワシのものじゃあ!とばかりに引っさらってまいりました。きっと幸せにしてみせます(なにが)
煎餅の件、いまだに割れたあのでかい煎餅を見ると耳から血を吹きそうになるのですが、
やっと一般生活が後れる程度には回復しました。後はいつ食ってやろうかとハンターの目でぎらぎらしておりますこの変態。
万一のりの部分に何かあったらアタシは…!と想像するだけでまたもや耳から血を吹くわけです。危なかったー!いやいやすでに手遅れだってうわあああ泣
テレスペ、今年はやらなくて実に残念だったわけですが、しかしあの二人の関係はあの黄金率で成り立っているのだ!と人目をはばからずに熱弁したいわけです。
そして私も斬鉄剣はほしかった…新聞丸めてちゃんばらしながら「斬!鉄!剣!」とか叫んでいた幼少時代、なんかここまでくるべくしてなった気がしてならん、そんな自分はドMらしいです笑

>9/3 20時台に拍手を下さった方
おおお、よかった、無事お手元に届いたようで私も安心しましたv
使っていただけて幸せです、しかし妙に重いつくりなので気をつけてやっていただけたらと思います。絶対かさばる、あれはかさばってしまう泣
気に入っていただけたら、衝動造りした自分の無駄なハッスルぶりも本望ですv
味を占めてまたなんか作っているかと思います。よかったら気軽にもらってやってください!
ご報告ありがとうございました。これからもめい一杯悪さしていきたいと思いますデスヨー!!

>9/3 21時台に拍手を下さった方
届きましたか!よかった!異様に重い封筒にご家族の方が不振がられていないかそれが大変心配ですブルブル
そうなのです、あのときあの島の周辺は感動のE缶授与式で拍手が沸き起こったというそうです。
なんという一体感。そしてなぜその場にいられなかったのかァぁぁ!!といまだに後悔が残るわけです、キイイイ!!
コミケという場は本当に独特で、やはり常用性がありますね。
この場に立っている達成感とか実にすんげーものです。ああ、これでまた半年生きていける!みたいなそういう。
今年の年末は是非とも遊びに来てください。
ロクマンスペースは結構な賑わいでなんだか嬉しくなりました。いいなーこの雰囲気とじゅるじゅる垂涎していた変態がここに。
そして会場内は灼熱でした。特に二日目は熱死寸前の暑さでした。フライパンの上みたいなことになってた場所があったのです。実際は動かない人の海だったのですが…あれは異常だったです、こえええ。
また悪さしようと何か作ることをかんがえております。今度はエチケットブラシでもつくれたらいいなあ。
微妙に役立つようで役立たずなものを作ることに命を懸けたいわけですワーハハ!

>9/5 1時台に拍手を下さった方
おおおお、わざわざご報告ありがとうございましたv
お手元に届いて何よりです、妙に重い封筒で失礼いたしました。中にも不吉なものが描いてあったりと実に不幸の封筒状態ですヒィィ。
ストラップ、思いのほかがっちりと作られていたのでよかったなあと思いつつ、もらっていただけて大変にうれしゅうございますv
使っていただけたら実に本望!でも思ったよりパーツがでっかかったので電話の際邪魔になると違うかと頭を抱えるトラップ発動ですグスン。
時折こういった物体を我は作りたいのだ、いいや作るね!とばかりに大量生産しては「…どうするんだこれ」と床に伏すのが趣味となりつつあるとんだドMですが、
また次もなんかつくろうぞとカタログ引っ張り出してニヤニヤしているあたり懲りるという文字は脳内に存在しないようです泣
そして、お、お礼…!?
ありがたくて心停止しそうなのと同時に、まての犬のポーズで余裕で待つ気満々な駄目人間と成り下がっている自分がここに。
最近幸せすぎて本気で生命の危機すら感じるところが羽虫なわけです。しかし後悔などないとこぶし固めてお待ちしておりますー!!

>9/5 14時台に拍手を下さった方
ああああ゛あーー!
煎餅の件では本当にご心配おかけしました。
自分でもびっくりなほどにへこんでおりました。とんだ羽虫です。
そうなのです、せめて…せめてのりが無事だったから、のりだけは無傷だったからー!!と自分に言い聞かせては、
しかしのり以外が無事じゃない現実に奇声を上げるという何このデススパイラル。
むしろ笑ってやってください、ネタとして昇華するしかもう道がないくらいに自分のドリフ体質を呪ってやみません。呪マース!
そして今週末は件の大阪出没がありますから、そこまでには復旧しておきますですヨォ!
とりあえずまた、風呂に篭城して脱毛大会を執り行っていかねばなりません。
当日はよろしくお願いいたしますv

そのほか、内緒モードの方々、スカイプやメッセ、メールでかまってくださる方々、拍手鳴らしてくださった方々すべての皆様に、ありがとうございましたー!!

2009/09/08(Tue) 20:10:33 | いただき宝もの
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)