フォルテ近影と姫抱っこリベンジの巻 あとオフについて何かしらと



今日の出目金フォルテ。
最高に悪い顔をして威嚇してくれたので激写。
コイツはたぶん出目金じゃなくて出目金の形をした別の生命体じゃないのかって最近思うようになったくらいに目つきの悪さは健在です。
でもね、一緒に暮らしている白いでかい金魚には妙になついてまとわりついて泳いでるんですよ。
もう白いのワイリー様だね、白ってのがまた運命だよねヒヒともうこの人どうしたら。



さて追記ではなんか微妙な話題と絵を貼り付けております。
微妙すぎて別にピンク必要ないんでね?とは思うんだけど一応自分のために貼るこのチキン。
ちなみに警部の姫抱っこのリベンジみたいだよ!
普通に姫だっこにしたかったはずなのにうっかりなんか戦闘状態になっちまったところが不吉脳のいたすところですグスングスンいつになったら普通にダイレクト甘が描けるのか自分に問いたい、そりゃもう問いたい。




そんなわけで、ここしばらく無駄にレンガがうっとうしい絵を描いておりました。
いやさ、せっかくお礼と称してなにか描くのだと滾ったから無駄に色々描きたいじゃんそうだと言えこの羽虫とセルフSMした結果がコレなんだけど、異様にでっかくなっ た

→サイレント姫抱っこ (横750px 縦にいたっては1900px越えてまう)

甘くするのだーー自分の中に眠る甘さよ今こそ我が右腕に集結せよとばかりに怨念こめて描いてたはずなのにいたって普通に不吉。
前に人様に差し上げると思えばきっと何でもかけるんじゃね?みたいな希望的観測を持っていた話題をどっかに書いた気がするんだが実際そんなことはなかった、なかったー!!と頭抱えてみた次第です。
そしてやっぱり赤い人をサイボーグか何かだと思っているらしい。でもきっと半分くらい普通の人間と違い何かが体内に詰まっていても驚かんレベルで超人だと思うわけだうはは。
そんで、次に秋から冬にかけての課題としてルパンさんと警部の手つなぎ絵という大層恐ろしい難題を貰っているので、なんとか、なんとかこう、なんとかしたいわけです。
ちびりそうなくらいに結構クルのなこれ。

全然関係ない話。
夏コミに当てられてすっかりオフに戻りたい病が発症したわけですが、とりあえず売るもんがないとそもそも参加不能という大変に難題があるのでどうしたものかと今から頭抱えてみる。
描くの遅いんで来月アタリから年末に向けて1冊、来年になってから夏に向けて1冊何か形になりそうだったら来年イベントに申し込んでみようかなあとか思ってるです。
その前にまた無駄に缶バッチ作りたくてなあ。作ったら貰ってくれるかとか思うわけですヨ。
なんかの波のようにいろいろ作ってばら撒きたくなるこの癖。
変なグッズつくりてえ、シンプル柄のなんか微妙に役に立たない何かをねちねちと!笑
とりあえず1年計画なら数冊くらい本の形にならないか!と脳内で検討しつつ、ネームきろうそうしようと言い聞かせておる。
体力があれば全ページフルカラーのやつとか作ってみたいわけです。豊富は語るだけならタダだぜ!とか思ってるこの羽虫。
そんなわけで少しばかり本腰入れて色々やってみたいなあ。
オンでも漫画は無駄に描きたいので、これからも不吉に滾る事この上なしですウフ。
2009/08/17(Mon) 00:05:33 | BL50本ノック

うあああーーお会いしとうございました!!

あああーータイミングがいつも悪く、なかなかお二人そろってお会いできないこの間の悪さ、今回も健在でしたグスン。
しかもワイリー様とメタルさんの心温まる交流が!!日記拝見したらそんな垂涎ついでに鼻から出血な光景があの周辺で行われていたのかと思うと、もう、もう泣
実際渡し、どこかで拍手がなってるなあと思ったものですから本気でニアミスでした。博士ェェ!!
お菓子、毎度のことながら緑の袋のものでございます。ここの菓子はいちいち旨いので皆はまれとばかりに毎度差し入れる体たらく。
お茶請けになってくれればうれしいですv
出目金フォルテ、本日も大変悪い顔して悠然と水槽を泳いでおりました。
もう少し育ってくれたらさぞかしいいかんじにふてぶてしいだろうなあと大変に目じりを下げる親ばかでございますー笑
オブサワ(2009/08/19(Wed) 22:12:24)

Re:フォルテ近影と姫抱っこリベンジの巻 あとオフについて何かしらと

夏の祭典、お疲れ様デース!おお〜オブサワさんはDr.ワイリー様とニアミスだったのですね・・・私は、スペースから出ていて、オブサワさんとお会いできませんでした;トホホ〜 でも、お土産ばっちし頂きましたvvありがとうございます♪ワーイワーイ
そして、愛魚(?)フォルテ、すっごく可愛いデス〜vv
蒼司(2009/08/17(Mon) 01:13:14)
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)