抱きつき祭り続きと脱毛地獄



微妙に抱きつき祭り続投中。
今日も黒い子はおとんと仲良しです。
描けば描くほどこの子が縮む件について遺憾の意。
ますますがきんちょになってまう!だがしかしそれでもいいかあと考え出したおとんキャラ好きがここに一匹。

ところで本日朝っぱらから上京するんでさっきまで必死に脱毛してたわけでよ。
オブサワ実に毛深き人種。
腕毛とかすね毛とかほっとくと毛玉になる勢いでモッサーはえてきよる!
チクショウ、野郎のすね毛や腕毛はジャスティスだが己のすね毛などは1本たりとも生かしてはおかぬ!なぜならワンピースとか着ちゃって足丸出しの際にすね毛があってみろ即死だ即死!という感じでそりゃもう必死。
なので脱毛用品を取り揃え、風呂場に2時間篭城してた。
脱毛クリームなるものを毛抜爆撃ポイントに毛が見えなくなるほどぬりたくってしばし待つ。
そして安全かみそりの刃のついてないような奴でもりもり毛をそぎ落としていく。これが脱毛のパターン。
でもね、実は前回の脱毛のときにうっかり剛毛過ぎて塗れども塗れども毛がクリームの下に入ってくれなくてね。
フンガーと塗りたくってたらうっかり、右腕左足右足は脱毛できたんだけど、左腕だけ丸々残してスプレー缶が空になっちまったわけです。
ええ、片腕だけ毛フィーバーというなっさけない状態ですよどうしてくれようと思った泣
今回は前回の悲しい経験を元手になんとか前進に行き渡るようにすごく気を使って配分したよ。ほかにもっと気を使うことがあるだろうよと思ったが気にしてはならぬ。
そんな感じで毛どもをどうにか処理し、今ごろになって必死に荷物詰めている訳です。
そんな感じで13日〜15日は留守となりますー。都内雨降るな!曇ってくれるのは大歓迎だと無茶なお願いをしつつちょっくら旅立ってくるですよ。
拍手お返事やメールの返信などは盆明けにまとめてさせてくださいー!

ではでは、いってきますヒャッホウ!
2009/08/13(Thu) 01:58:26 | ロックマン系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)