フォルテ来襲と抱き合わせ絵リベンジの話

フォルテ(黒出目金)をお迎えしました。
例のごとくやまぐっちを拉致しながら峠越え。
ついでにいつものラヴ甘味処で薄ら巨大な抹茶パフェを食らい、うっかり腹を下し気味にしつつお迎えに上がりましたこの駄目な大人。
そしていつものペットショップでやたらぬいぐるみなゴルデンの赤子をウッヒョウと見学したり、
きていた服にじゃれ付くラヴリーにゃんこの肉球を失血死寸前の勢いで堪能しつつ目的のフォルテ貰ってきたよ。
お店の人に例のごとく「この目つき悪いのください」と申し出て、断固拒否するとばかりに水槽を駆け巡る根性を見せたフォルテをなんとかヒッ捕まえて袋に入れてもらった。
その後うちに帰って我が家の鯉もとい金魚どもが餌を求めて争う戦場に解き放ったところ、早速中央の位置に陣取って周りのでかい連中を威嚇しておるのがなかなかどうしてフォルテです。いいヨーいいヨーこのにくったらしい行動最高だわお前ェ。
せっかくなのでお写真撮るぜとデジカメを持ってきました。
各種方面に「フォルテ来るぜフォルテ迎えたぜ」と連絡していた結果、写真とって直ちに送るようにと厳命が下っておった。
オッシャァ撮り甲斐もあるってもんだイザ撮影!とカメラを構える。
が。

逃げる


逃げる。

逃げる


逃げる。

逃げる


とにかく逃げる。

「馬ッ鹿写真撮られるとタマシイ抜かれるだろォ!」と檜山ボイスで叫ぶフォルテの幻影を見た気すらしたくらいに、とにかくコイツは逃げまくる!
1時間ほど水槽の前で「きィやー!!」と奇声上げながら格闘したが駄目だったので、こうなったら貴様がねんねしたとき狙って撮影したるとストーカー張りに水槽を影から伺う不審者。
で、数時間後やっとのんびり寝ているらしいフォルテを見つけたのでそっと撮影してみたのが、これ。

目つき悪い


普通魚類の目ってほとんど真円だと思うんだよ。
でもこいつどう見ても三白眼に見えるんだ。影がそうなって見えるんだけどしかし見事に目つき悪い。
常に見るもの全てにガンつけているようで、その不適さゆえに家族たちから大変可愛がられております。
だが一族、私は勝手にフォルテと名づけたが各自各々で「クロスケ」「ジンパチ」「ヤモリ」とか好き勝手に呼ぶのはどうかと思うよ。とくに最後の、それ名前違う両生類やって突っ込みを入れたい。当然命名者は大門なわけですが(なんだこの一族)



--------------





以下アレな話につき閲覧注意。
先日の赤いのと警部の抱き合わせ絵で、多大なる問題点見つけちゃったから書き直してみたの巻。
いやさ、何気に眺めてたらあの体制からジャーマンって難しいよなあと思ったんで
よりスムーズに行くだろう絵を別角度から描いてみたらダメージ半端なかったと言いますトホー!

というわけでアレな話題です。
わりとストレートに色々言ってる気がするが気にしてはならん。

最近なんでか抱き合わせる事に精神削っている自分です。
だが普段の行いが悪くて、どうにも甘さを伴う絵を描くときは自分の中の何かと壮大に戦わなければならぬのです本当これなんだろうね、多分自分が壮絶なほどにムッツリスケベだからなんだと思いますこのムッツリ!
でも前回まれに見る不吉祭りを開催していた我が脳内、反動で甘いの描きたい時期到来なのかもしれないと異様になんか滾ってたわけです。
基本はラヴだよなあ、その基本がどうしてこんなにもエベレスト並みに高いのかがもう既に駄目なんだけどな。
いざ甘いの描こうとすると面白いくらいにぶるっぶると腰が引けるので、我が闘志を奮い立たせるべく最近熱帯から届いた大葉健二官能アクションポーズ写真集をねっとり見学してたぎっておった。
大葉さんは間違いなく萌えキャラだと思うわけですよ、格好いいのにどこか三枚目テイストで実にツボストライクハアハア。
そんな感じで必死に自分に言い訳しながら抱き合わせ絵リベンジしてみました。
例のごとくなんでか赤い人上半身裸だが気にしてはならぬ。


→抱き合う 2(横750px)


台詞部分のネタを同志様からすかさず貰っていたので、いつか描こうと思っていた構図なんだけど、どうにもこれだと心中っぽくないかと頭を抱える不吉脳。
でもこの体制ならジャーマンしやすいよねえと話を振ったところ、各種方面からどうして抱き合ってたのにジャーマンと言う憂き目にあったかという予想を立ててもらったので転載してみた。

・抱き合った後、調子こいて赤い人がなんか失言した(可愛いところあるじゃん等)
・抱き合った後、うっかり硬いものがあたったため危険を感じた警部の防衛反応

うむ、どちらも投げっぱなしジャーマンの後さらにコブラツイストで息の根とめられそうな案件だと大変に納得したわけです笑
どうにも個人的にこれ以上先に進ませるには自分自身の鍛錬が必要と判断、もう少しいろいろと特訓しなければならないと思うわけです。
だがしばらく抱き合う絵は無理だ。
なんでこんなに消耗するんだろうってやっぱり頭抱えるわけです。
こういう話をするときは本当にびっくびくなのに、不吉流血フルボッコの話題だといきなり水を得た魚のようにヒャッホウとやっているから困るこの羽虫はよ泣
しかしいつかハゲにうしろから抱きつく黒い子とか描いてみたいわけです。
抱きつくとか抱き合うとか、本当にいろいろな意味で重大な行為だと思った真夏の夜の夢。

ところでスキャナーが壊れたんだ(ヒーィ)
あ、あと3コマ取り込みたいものがあるのに、昨日の昼からうんともすんともいわねーのです、スキャナーが!ああ!!
こういうとき、半分アナログである身を恨むなあ。
だがしかし相変わらずペンタブは断固冷戦の意を我が軍に示したまま歩み寄る姿勢を見せておりませんグスングスン後一度起動してくれればいいんだよォ泣
一ヶ月遅れに飾る七夕の短冊に、いつもしぶとく「宝くじ当たりれ」とか夢も希望もないこと描いておかずにスキャナーの健やかな健康とか書くべきだったのだ!と半泣きです、ああああー。
でも10年こき使った物体だもの、壊れても当然今まで良く動いてたなあって気はしないでもない件。

2009/08/09(Sun) 03:32:53 | BL50本ノック
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)