私ホイホイ的ルパマガの罠と、それゆえに滾りすぎた結果がコレだ、の図+追記と拍手お返事

「今回のルパマガは買いだ」
という、各種方面からメールがわんさか届いたのでそれならば俺は買うぜ!買うぜと電車で40分ほどの町に出かけました。
だがしかしコンビニというコンビニにはなんでか見つけることが出来なくて、半泣きで町から戻った後、失意の中悔しすぎてその足で今度は別の町へ車で40分、峠を爆走して探しまくってみた。
結局駅のキヨスクでかろうじて1冊残ってた、表紙にどっかのボケが折れ目つけてくれやがったやつをなんとかゲット。
これで今日は枕を高くして寝れるぜとか思っていたのに、あまりにあまりな内容でなんだかわたくし今日は寝させないぜ!状態です。またはヘヴン状態。
いやーー、よかった、これはよいものだ、なにがってそりゃもうね、ね。
今回旧ルのときに映像化しなかったシナリオのコミカライズだったんだけどね、もう、ね。
警部がサーー
警部がサーー
も、ちょ、ちょっかっちょいいいんだよぉぉおお!!!!
と、世界の中心で叫びたいそう言う感じで大層キラッキラしておりました。なんという自分好みの警部を描いてくださったのか皆様愛してる超愛してる。
殺伐とした警部が見れて大変至福でした。かっちょいい警部が見れて大変幸せでした。
山上さんの描く警部で、コートがオープンザしているものを生きているうちに拝めるだなんて!!!ああ!!神様ありがとう!!
しかもなんぞ、どの警部も格好いいしやたら可愛いからこの、きっとこのまま萌殺す気か望むところだ!みたいなもう、ちょっと自分おかしいいつにもましてどっかぶっ飛んでます。ハアハアもはや感想文としてなりたってない!
というわけでしばらくこれで生きていけるので大変幸せいっぱい夢いっぱいです。
そろそろ本気で警部その辺に落ちてないかなとか思うようになってきた末期。とっくバレバレだけど!泣!

さて一通りフンフン鼻息も荒く萌え転がったところで、本日の道中で再び両腕をこんがり火ぶくれ起こして無残になった皮膚を半泣きでどくだみ汁に浸しておりますグスングスン、痛いというよりすんげーかきむしりたいこの感じったら。
しかし本日いい萌を貰ったのでヨッシャー滾れマイソウルうなれマイ右手とばかりになんか描いてました。
人様に熨しつけるのじゃーと1ページ漫画を描いているわけですが、うっかり「赤レンガ乱舞」という謎の天命が下ったので全てを捨ててちまちまちまちまレンガ描いてたわけですが。

忘れてた、漫画の1コマだってことを

超タックル絵。どっせーい!みたいな台詞をうっかり入れたい衝動と戦うわけです笑
しかし、滾りすぎて異様にでかい絵になっちまったけど、コレ実は漫画の1コマなんだよなあって今更思い出して頭抱えてます馬鹿ー!すっごい馬鹿!
しかも色つける予定だったのですが、とりあえずさっきまで狂ったようにレンガ描いてた自分でてこい。
8月に入る前に仕上げたかったのに絶対無理という結果に頭抱えております。夏コミまでにはーなんとかその辺までにはー!と早速8/31のドリルと自由研究で血反吐を吐く小学生のような事になってるよ。


後ほど追記と拍手お返事に参上予定。


-----------
31日19時追記

はーしかし読み返せば読み返すほど、何でこの人ら公共の場というかお茶の間に向かってすっげーナチュラルに愛を公表しているんだろうって思う。
なんぞそれ、警部に至っては公共電波に涙ながらの絶叫で生涯ただ一人の相手ェとばかりにプロポーズしてるじゃないか!とかね。
ええ、当然我々はいいぞもっとやれと手を叩いて大喜びですが!ヒャッホイ!
しかしこれ、雑誌という形態だからと言うのもあるんだけど、買ったとき既に表紙折れてたし強度弱いから出来ればそのうち単行本化してくれないかって思ってるんだけどさ、しないじゃんよーーなんかあれとかソレとか、ダイレクトに言うと13号の辺とかその辺とか全然本になってない気がする訳ですよ、
しかも深山さんならまだ可能性があるけどさ他の絵師の人たちにいたっては本になる見通しが、全ッッ然つかないわけですよ相手双葉社だし強敵だぜヨヨヨ。
なので普段雑誌を買わない自分ですが、当然のようにルパマガのある一定のルールに基づいた号だけはちゃっかり鎮座している分かりやすい事になっております。ええ、当然そう言うことです言わずもがな!泣!
でも雑誌結構困るわけです。でかいし保存しにくいし。
もういっそ雑誌の内容丸ごと文庫化してくれないかって結構本気で思っているんだ。
そんな感じで、今日も湿気と地味に戦っております。髪の毛が湿気含んで現在歌舞伎の五右衛門のあの舞が出来そうな程度に爆発してるよ。

追記で拍手お返事ですー!
ありがとうございますv


-----------------
拍手お返事でございますv

>7/27に拍手を下さった方
ありがとうございますッッ!そして早速伺いました。悶絶です。
あああ、あああ
ワイリーー様ァァァァーーー!!!
なんというヘヴン、いやいやもう、声かけてくださって本当ありがとうございました。
おかげで私、あのハゲについて愛を注ぐ同志様にめぐり合えて大層幸せでございます!博ー士ー!!!(壊れた)
なかなかどうしてハゲについて萌とか燃えを語れる機会がなかったので、また是非とも気持ちの悪い感想を送り付けに伺わせてくださいませ。
こんなところでなんですが、猫耳ワイリー様、アレはなんですか私を鼻血で失血死させる罠ですか、大変望むところですありがとうございますありがとうございますッッ!
ちょっとおかしな状態でレスを打ち込んでいるわけですが、しかし素敵なイラストや作品群に日々の生活も大変に楽しく生きていけます!
これからもサイト運営がんばってくださいね。
コメントありがとうございましたv

>7/30に拍手を下さった方
ウッフー!馬鹿だと自分でも頭を抱えつつ、残念な結果になったわけです。もうどうしようあの絵、誰が色つけるんだあれ泣
描いててやたら楽しかったのですが、しかし背景に命かけすぎてコレがそういえば漫画の1コマだということも、カラー仕様にすることも全てまるっと忘れておりました。馬鹿です、まごう事なき馬鹿!
同でしょう、このまま1枚に仕上げる事も可能ではあるんですが、絵の内容がものすごい勢いで完結してないので(泣)同じくらいのでかさで残り3コマも描いたら何とかなるんでね、みたいなことを考えておりますわりと本気で。
でも1枚絵仕上げたら貰ってくれるか!ならば無駄に真剣に塗るぜ私は!みたいな野望も実際あったりするのでこの世は地獄だぜフゥハハーといった感じです。トホ。
なんというか、アナログとデジタルの中間で絵を描き続けて結構立つんですが、
年々でかい絵ばかり描くようになってきて今となっては同人使用原稿用紙のなんという小さきことか!と頭抱えます。あれ小さいですよ、あの紙面で漫画描ける人たちは神だ。
でも、背景含めて楽しんでいただけたのであれば、どっせいポージングに四苦八苦しまくった時間も報われます。
そのうち仕上げるのでまた見てやってくださいーー!
その前に姫抱っこの練習をねちねちしなければ進まんわけです笑

その他拍手を下さった方、ナイショモードの方々、色々声をかけてくださる方全てに、愛をこめてv
ありがとうございますー!拍手貰うとテンション上がって大変な事になりますウフ。

2009/07/30(Thu) 00:18:10 | ルパン三世系
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)