愛すべき悪者たち+日常溺死寸前野郎+夏大祭ナンパ

俺たちドクタケ忍者隊

時間まちの間にニンタマの映画を見てたんですよ。
見よう見ようとずっと機会狙ってて、やっと見れたんだよな、あれ。
そしたらさー妙にドクタケ忍者の皆様が可愛かったわけです。とくに冷えた八宝菜様はもうね、もうね。
なので日ごろの鬱憤晴らすかのようになんか描いて見たわけです。
黙っていればきっと普通に格好いい連中。しかしやることなすこと空周りでどうしようもなく可愛い、愛すべきヒール達です。
しかし思った。自分の「顎割れキャララヴ症候群」は健在でした。
顎良いよ顎。皆男は顎割れるべきだとわりと本気で思っている自分です。末期。

ちょっと日常で大きな動きがあったものだから、どうにも身動きが取れないでおります。
さすがにここ半年事件祭りで疲れたノウとか思いつつ、しかし描く事だけは続けたいのでペース落としつつなんか描いてはアップしたい。
とりあえず8月入るまでに警部と赤い人で1枚フルカラー漫画を仕上げたいと目論んでます。
原色な爆発を描きたいらしいよ!生活が切羽詰ると描くものが一段と不吉になりますグスングスン。

----------------
12時追記

そういや夏の祭りのカタログ(抱き石)をゲットしましてな。
例のごとくウッヒョウと見学してたんだけど今回いつもとジャンル日程が大幅に違うのね。
一日目にアニメとジャンプが重なるなんて珍しい!その代わりアニメとゲームが別の日になってるので、今回1日目が何気に余裕もって動ける。
しかし今回ロクマンがなんでかアニメとゲームに分断されちゃってるのな。
それさえ除けば自分など本気で用事があるゾーン超横移動絨毯爆撃みたいな事になるわけですうはは。そして挙動不審にご挨拶に伺うわけです。あの不振ぶりは自分でもがっかりする泣
ところで1日目14日、あの入場前の長蛇の列に一緒に並んでくれるメイツをこんなところでうっかり募集とかしてもいいですか。
おうおう今回道連れをゲットすっことが出来なんだのだよ!つか最近夏の祭りは主に1人並びで大変に寂しいわけですなんという友達のなさ笑
数時間一緒に不吉に語らってくれる人がいたらいいなあと求め求めてます。聖地で僕と握手!夏だからって早速脳煮えてる気がするが気にしたら負けだ(私の)
2009/07/23(Thu) 01:40:04 | その他いろいろ
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)