いろいろ観念した話

おかしい、先週の今頃は来週はまるまる休みとって漫画かきまくるぜ俺は描くぜ!とか鼻息荒く来週への豊富と野望に息巻いていたはずなのに、気がついたらもう土曜日ですよ。ええ、当然一週間バカンスなんて夢のまた夢、うっかり彼岸渡って花畑をウフフアハハしながら走り回っていた気がする程度にフルボッコな生活でしたグスン世知辛いなもう。しかも昨日のマモーも、えれえ自分好みな展開になったらしい必殺仕事人も見逃したこの悔しさったらもうね。キイイイ!そんな感じで今日も人生に喧嘩売ってます。しかも今日は今から出張だよ。そう、ひっそりとこのサイトの入口に精神年齢15歳以上推奨という一文を、ついに観念して貼付けました。もっと前に貼付けておくべきだったと反省です。冷静にこのサイト見返したらあまりにも赤黒くて流石にまいった。なので今更ですが精神的にある程度フィクションや特殊趣向に理解を持てる方にのみウエルカム不吉!と叫びたいと目論んでおります。そして免罪符できたとばかりに今後も暴走すること必須。自分に正直になろうと思った結果がこれというのも実に物悲しい泣このままいくと、今まで不吉ネタ帳としてた泥と大差なくなるかなと思うので、あっちは本当に描きたいネタを並べたり原稿の線画をアップしてメモったりする場所にしようかと。つかなんでもいいから更新がしたいらしいお年頃です。サイト放置しすぎだ自分。そんな感じでマイナーチェンジしたいと思うわけです。ますます狭い範囲をさ迷う内容になると思う笑とりあえずは今日帰ってきてから出来れば漫画一枚くらいアップしたいなあ。もうこの仕事修羅場中絵を描くことが出来なんだのが一番辛かった訳で。描かないと死ぬ病は健在です。完全に描くことに依存しちょる。なんだこのたぎり。そんな訳で、もうしばらく沈み気味ですがよろしくお願いしますー。拍手やメールは帰ってきてからじっくりと!以上、やたら寒い電車の中から中継でした。最近はさすがにマスクしてる人減ったねえ。
2009/06/20(Sat) 07:38:25 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)