ヴわー+すげえものもらった!

羽虫です。
せっかく昨日は6/9だったというのに、ハゲ関連で何も描けなかったことに遺憾の意。
毎年ロックの日という感じで何かやろうやろうと思うのですが、見事に何も出来ないこの体たらくですグスン。
そして今週更新がまるっきり出来ないんじゃないかという、生活がいきなり混沌としちゃってどうしたものか。
おかしい…先週末の段階ではこんなはずではなかったのに!と、日常をSMプレイ受けまくっております。もう立派な豚になってやるとばかりに尻バッシバシ叩かれている感じだよ!ギャース。
なので今週は沈みっぱなしの予感です。メールや拍手等は落ち着いてからじっとりと代えさせてください!
あぁあ、夏コミの当落を皆さんのサイト回ってウフリウフリとしていた希望に満ちた日々よカムバック。
そういえば今年、珍しくゲームとアニメ系がおんなじ日じゃないのだなあと日程表みてて驚いた。
今回はすんげー余裕もってお買い物兼あいさつ回りとかができる!ヤッタ!とちょっと喜んでおります。
いつも莫大な荷物に埋もれて必死の形相でサークル回りしていたからなァ。夏なんか化粧流れてそりゃもう地獄。
なので今から夏が楽しみすぎる。
というわけで2ヵ月後への希望を胸に抱き、とりあえず豚はもう少し尻をひっぱたかれてきます。
俺…この仕事が終わったら、両腕の脱毛するんだ…(夏になる前に何とかしたい必死な奴)

-----------

そんな、ふらふらした生活のさなかにいろいろな援助物質をもらったよ!
(ありがとうございますッッ!)
そんな皆様の愛で生きてる自分ですが、何よりも衝撃だったものが



横山三国志カレー

今日は彼らを自分の仕事部屋の真ん中に奉って仕事しようと思います。
ジャーンジャーン。
2009/06/10(Wed) 12:06:00 | 叫び
Tittle: Name:

Profile

オブサワ
二次三次問わずオヤジジジィ大好物な困った人です。更に流血と被虐、縛りに萌える駄目な人です。実に注意。
●本拠地叫び穴
●連絡・感想・果たし状は1kangetu★cside.ne.jp(★を@に)
●話題の内容により注意を促すアイコンをくっつけたりします。各自自衛をお願いします。

流血やら縛りやら被虐やら不吉な話題注意


ホモやら乳やらわりとアレな不健全な話題注意

New Entries

Categories

Archives(513)